1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-12-29 13:33:58

今日まで営業中です☆

テーマ:ミニチュアダックス

しっぽフリフリミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

ミニチュアダックス  

イヴ「2007年のDDは今日までです~お茶


DDの店舗営業は本日まで☆

年末にも関わらず、今日もたくさんのお客様&ワンちゃんわんわんにご来店いただいております!!


イヴは相変わらの~んびりくつろいでますお団子 笑。

19時お月様までOPENしておりますのでお近くの方は遊びにいらしてくださいませ☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-27 17:47:27

恒例☆DD福袋2008

テーマ:ミニチュアダックス

ラブレターミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

ミニチュアダックス

毎年大好評♪お待たせいたしました!!

今年も日ごろの感謝を込めてラブラブ

DD福袋鏡餅のご予約がスタート!!

今年もさ・ら・にすごいですわんわんキラキラ


ダンゼンオトクな10500円福袋キラキラには…

・福袋限定お洋服ワンピースが、2枚!

・DDお洋服1~2枚

・アミノビューティー

・ナノ・パーフェクトスプレー

・オリジナルエコバッグカバン

・オリジナルスプーンキラキラ

・雑貨クラッカー

…こんなに入って10500円は

本当に、本当にお得な福袋ですキラキラ


なんと!HPで福袋の中身も大公開中☆

福袋限定お洋服も見られます~♪

http://www.dachs.jp/newitem/2008fukubukuro-top.html  (PC)

http://www.daxdachs.jp/i/2008fukubukuro-top.html (ドコモ)

http://www.daxdachs.jp/ez/2008fukubukuro-top.html  (au)

http://www.daxdachs.jp/j/2008fukubukuro-top.html (ソフトバンク)


新しい年で何かとおでかけ晴れや来客コーヒーが多くなる季節。

新しいお洋服キラキラがあるとオーナー様ニコニコもワンコしっぽフリフリもうれしくなっちゃいそうですよね音譜



みなさまのご予約お待ちしております☆

※Mサイズ、Lサイズなど毎年早めに完売しておりますのでご予約はお早めにどうぞ☆

銀座ダックスダックスしっぽフリフリ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-25 13:26:55

☆店頭から、メリークリスマス☆

テーマ:ミニチュアダックス

クリスマスツリーミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

☆メリークリスマス☆

本日12月25日は火曜日ですが銀座DAXDACHSは通常OPENしております!

是非遊びにいらしてくださいね♪

今日の看板犬は足あと
ミニチュアダックス

ララ姫「メリークリスマフ~クラッカー

エク「ぐぅ。ぐぅぐぅ

はっ!えっ久しぶりにでました!ララ姫のガブ~ッ。

今日の看板犬はララ&エクです♪

さて、ララ姫今日のご予定は??
ミニチュアダックス

ララ姫「もちろん、ケーキケーキがまってるの…」

エク「いただき…むにゃ…ナイフとフォーク


DD看板犬たちもケーキでクリスマスを迎えます~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-24 20:35:27

Merry X'mas!!

テーマ:ミニチュアダックス

クリスマスツリーミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

ミニチュアダックス

今日はクリスマス・イヴですね音譜

皆様どんな風に過ごされましたかニコニコ


明日はプレゼントをはてなマークそれとも1日一緒に遊んであげるはてなマーク

沢山のオーナー様とワンちゃん達が

素敵キラキラなクリスマスを過ごせますよう・・・音譜


いつも幸せブーケ1をふりまいてくれるWANたちしっぽフリフリ

感謝の気持ちを込めてキラキラ


メリークリスマスラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-23 13:33:17

イーたん6才

テーマ:ミニチュアダックス

プレゼントミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS


昨日12/22日は看板犬のイヴのバースデーでしたクラッカー
ミニチュアダックス

イヴ「アタシ6才になりました!!

これからもよろしくおねがいしまぁすドキドキ


オーナー巳作宅おとめ座で誕生日を過ごしたイヴキラキラ

一体どんなご馳走さくらんぼをもらったのでしょうラブラブ!

イヴへのお祝いメッセージ手紙を下さった皆さまビックリマーク

ありがとうございます!ニコニコ


イヴ「今年もいっぱい頑張りますラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-22 13:29:55

仲良し♪

テーマ:ミニチュアダックス

クリスマスツリーミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

もうすぐクリスマスですねニコニコ

店頭もクリスマスカラークリスマスツリーに飾りつけて、看板犬たちも赤いお洋服宝石赤

今日の看板犬はエク&マリです音譜

ミニチュアダックス

エク「ラブラブラブラブラブラブ

マリ「わたしたちラブラブなのドキドキ


いつも仲良しエクマリ音譜だけれど、今日はとびきり仲良しサンアップ

赤いお洋服がキュートですキラキラ

クリスマスは心もあったかくなるのかもしれませんねニコニコ


ミニチュアダックス

エク&マリ「ラブラブラブラブラブラブラブラブ


そ、それにしてもあせるラブラブラブラブです・・・目

ん~ちょっとやきもち!?(笑)


クリスマスクリスマスツリーまであと3日です音譜


☆DDからお知らせ☆

今度の火曜日12月25日(火)も営業致します!!

ご来店お待ちしております♪


年末は12月29日(土)まで☆

年始は1月3日(木)より初売りです!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-21 12:49:30

おめかし~?!

テーマ:ミニチュアダックス

ひらめき電球ミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS

もうすぐクリスマス~クリスマスツリー♪今日は店頭でこんなカワイイ子しっぽフリフリに会いました☆

ミニチュアダックス

「るんるん♪カバン


…ん??

看板犬わんわんにしてはちょっと小さいヒヨコような…


実はこのコ、ディスプレイのぬいぐるみ音譜なんです!!

クリスマス用におめかし口紅させてもらったようでとっても可愛かったですラブラブ
ミニチュアダックス

「あたち、お店のどこかにいるからサーチ見つけてね~♪」


銀座にお越しの際には是非探しにいらしてくださいませ☆


☆DDからお知らせ☆

今度の火曜日12月25日(火)も営業致します!!

ご来店お待ちしております♪


年末は12月29日(土)まで☆

年始は1月3日(木)より初売りです!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-19 17:09:21

あったかアウター☆

テーマ:ミニチュアダックス

温泉ミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

今週に入って、すっかり冬らしくなった銀座。

店頭ではあったかいお洋服を着てぬくぬく温泉過ごす看板犬たちを発見♪

のほほ~ん度もいつもより上がってアップいます↓

ミニチュアダックス  

マリ「の~ほほぉ~れひ~カラオケ♪」


マリが陽気に歌っています音譜 笑。
ミニチュアダックス

マリ「ん?聞いてたの??」

エク「マリちゃん、うまいねぇ…ぐぅぐぅ眠くなってきちゃった…ぐぅぐぅ


エク、くつろぎすぎです… 笑。

エクの今日の着こなしは赤のチェックコートクラッカー

やっぱりタータンチェックって永遠の定番ですよね~。

しかも今年のチェックコートは裏地がフリースで暖かさも文句なしグッド!

定番柄なので、なが~く着られるスタッフもオススメニコニコの1枚です♪


そしてマリが着ていたのは足あと
ミニチュアダックス
マリ「ねぇ、これ似合うはてなマーク はてなマーク

新作スターダウン☆ハーフ丈なので他犬種にも対応!サイズもXS~LLまであるのでぴったりの1枚が見つかりそう♪こちらも裏がフリース素材ですのであったかさは抜群です!!


これからますます寒くなりそう雪ですので、

こんなあったかアウターがあったらお散歩しっぽフリフリも楽しく行けちゃいそうですね♪


本日の看板犬エク&マリが着ていたお洋服もチェックできます♪

パソコンPCオンラインショップ

http://www.dachs.jp/online/

携帯携帯オンラインショップ

http://www.dachs.jp/online/i/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-18 16:10:48

どこいくの??

テーマ:ミニチュアダックス

わんわんミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

定休日の店内から賑やかな声がわんわん

ミニチュアダックス  

左から足あと

ジャズ「ひらけ~ゴマカメ!」

ブラッキー&アカネ「はやく~ロケット!!」

ララ「ん?よんだ目??」

ルル「あたし、おしりしか見えてないの~モグラ 笑」


アプ&レディ「あたしたち、おさんぽにいくの~アップ!!」


みんなでおさんぽに行くようです♪

待ちきれずにドアの前にへばりついて?!いるカエルのはブラッキー&アカネコンビ。

その左で人のようにドアを開けようとするドアジャズ君…おもしろすぎますニコニコ 笑。


このあとみんなで仲良く、お散歩にいきました☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-17 14:59:40

も~いくつねると~。

テーマ:ミニチュアダックス

かたつむりミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS

店頭にて。

レディ「も~いくつねると~…ぐぅぐぅ


ん?何やら聞こえてきます耳

あ…目

ミニチュアダックス

レディ「もうすぐリスマスクリスマスツリーなの~」


レディが くつろぎウエアコーヒーでクリスマスカウントダウン321をしていました♪

ん~レディ、可愛すぎですラブラブ!!


サーカス柄が楽しいルームウェアはとっても柔らかベビー素材で着心地も抜群!

しかもうれしい帽子王冠2つきです★


暖房のお部屋での乾燥ケアはもちろん、

クリスマスプレゼントプレゼントとしても喜ばれそうなおちゃめペンギンキュートな1枚です♪


本日、レディが着ていたくつろぎウエアもこちらからどうぞ♪

パソコンPCオンラインショップ

http://www.dachs.jp/online/

携帯携帯オンラインショップ

http://www.dachs.jp/online/i/



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /