1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-09-27 19:30:00

マリパピー☆成長ムービー!!

テーマ:ミニチュアダックス

しっぽフリフリミニチュアダックスといえば☆銀座ダックスダックス

店頭でびゅ~から5日目のパピーたち。

店頭にも慣れてきたようで3ワンで仲良く遊んでました。

このカワイさは必見です目!!

か、かわいい…ラブラブ!

みんなお揃いひらめき電球のDDもこもこTシャツを着てます♪

(夏音ちゃんがカーキ、リック君がブルー、じなん君がグレーです)

DDでは小さい頃からお洋服ワンピースを着せてあげることで、

お洋服を着るのは…はてなマーク

「遊んでもらえる~しっぽフリフリ♪」

「おでかけできる~おにぎり♪(もちろんパピーたちはワクチンが終わってからです☆)」

「楽しいこと音譜

「うれしいことクラッカー♪」

と覚えさせてあげています。

また、これからの季節はとくに乾燥雪の結晶&寒く雪なってきますので、ワンコにとってもお洋服は必需品キラキラです☆

オシャレ番長ララ姫をはじめ、看板犬わんわんたちもお洋服を着るのが大好き☆

これからの季節はもこもこTシャツ+Gジャンがオススメ自転車です♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-09-26 12:20:40

エクパピー☆目が開きました!

テーマ:ミニチュアダックス

目ミニチュアダックス専門店☆銀座ダックスダックス

生後20日を迎えたエクパピーたち。み~んなお目目が開きましたひらめき電球
ミニチュアダックス

ちょーなん「お外がみえるの~サーチ

ん~かわいいラブラブ
ミニチュアダックス

ちょーじょ「ねぇ、あれはなぁに??いちご

ふふふ…にこっ~晴れと笑ってます♪

※ちょーじょちゃん、新しいおうちが決まりましたクラッカー!!

ミニチュアダックス

じじょ「おしょとはしゅご~いなぁキラキラ!」

おめめキラッキラ目 キラキラいろんなものに興味津々のようです♪

じなん「ん??つぎは僕のばん??」

おんなじシルバーダップルでも、目が開いてそれぞれ表情にも違いがでてきたようです♪
ミニチュアダックス
さんじょ「待ってたの…クローバーかわいく撮ってね♪」

ぽ~。

かわいい~UFO

どのコもエクママ&パパに似てとってもキュート!

これからの成長がますます楽しみなパピーたちです自転車

パピーのお問い合わせはお気軽に staff@dachs.jp までどうぞカラオケ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-09-26 12:19:12

その2。

テーマ:ミニチュアダックス

ミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

エクパピーにくきゅ~でびゅ~クラッカー

ここからはシルバーダップルヒヨコヒヨコヒヨコトリオです♪

※にくきゅ~でびゅ~の撮影日は9月18日です。

ミニチュアダックス

じじょ「コロン。コロン。おにぎり

か、かわいい…ラブラブ!

両手をトリマーさんの手にかけて、コロコロしてます。
ミニチュアダックス

じじょ「…ば~んじゃ~いぐぅぐぅ。」

フフフ…次女ちゃん、エクママに似ての~んびり屋さんのようです。
ミニチュアダックス

じなん「ボクね。ひとりでじゃんけんができるんだよチョキキラキラ

えっ?!まさかえっ?!
ミニチュアダックス

じなん「ん~パーパー!!ボクはぐぅぐぅぐぅぐぅ。」

…笑。

(失礼しましたぶーぶー。)

そして最後は…
ミニチュアダックス

さんじょ「フフフ。まってたよ~。」

笑ってます。

ニコニコ晴れさんじょちゃん。
ミニチュアダックス

さんじょ「あたちはダブルなの~。」


どのコも個性的に可愛く!

やっぱり可愛い!!

にくきゅ~でびゅークラッカーなのでした♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-09-26 12:18:30

にくきゅ~でびゅ~☆エクパピー編その1。

テーマ:ミニチュアダックス

ひらめき電球ミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS

お待たせ致しました!恒例にくきゅ~で・びゅ~クラッカー☆エクパピー編!

今回も文句なしのキュートっぷりですラブラブ

※にくきゅ~でびゅ~の撮影日は9月18日です。

ミニチュアダックス

ちょーなんヒヨコ「まずはボクから。がんばるよ~。オー柔道!」


オー! 笑

これは期待できそう目です。
ミニチュアダックス

ちょーなん「に、にくきゅ~!!!ヒヒッ!モグラ


叫び?!?!!


こ、これは例年まれに見る豪快なにくきゅーでびゅー!

さすが、5パピーの長男♪パワーが違います!!

続いては…
ミニチュアダックス

ちょーじょ「のほほ~ん。ぐぅぐぅ


あれ?ちょーじょちゃん。寝ちゃってるのかなぁ…。
ミニチュアダックス

ちょーじょヒヨコ「エイッ!あたち、寝てない、にょロケット


す、すばやい ロケット笑!!

しかもちゃ~んとにくきゅーでびゅーもしてます 笑!

全部のにくきゅ~をバッチリ見せてくれたキラキラちょーじょちゃんでした。

その2へつづく。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-09-23 13:34:13

店頭でびゅ~☆

テーマ:ミニチュアダックス

ベルミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS  

ミニチュアダックス

かのんちゃん「でびゅ~したのーラブラブ

じなんくん「ぐぅぐぅ ・・・なんか、おいしそう・・・がぶ~っおにぎり

リックくん「んみゅーぐぅぐぅ


マリパピーちゃんたちがついにビックリマーク店頭でびゅ~いたしましたクラッカー

でびゅ~の仕方もとっても個性的です虹

それにしても・・・みんなとってもキュートですっニコニコ

パピーちゃんの店頭登場でスタッフもテンションが上がりっぱなしですアップ笑。

是非是非!皆様お店に遊びに来てくださいね!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-09-21 10:13:13

必見!看板犬のパピー時代の写真プレゼント企画☆

テーマ:ミニチュアダックス

クラッカーミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS

今度の3連休にマリパピーたちが店頭でびゅークラッカー予定です♪

それを記念して、とびっきりスペシャルワインキラキラな企画をご用意しました!!
ミニチュアダックス
「スペシャル??ヒヨコ


えっ!?!


これはまさか??

でもやっぱり…


ララ姫ワンピースキラキラ!!


期間:9月22(土)~30(日)

期間中、店頭&通販で¥5,250以上お買い上げの方、全員に

※フード定期便をのぞく。商品券、DDポイントとの併用はできません。ご了承ください。


なんと!!


DD看板犬13ワンわんわんみ~んなの小さい頃の

写真を集めたカード(2Lサイズ)をプレゼントクラッカー!!

(1枚に13ワンわんわんが載っています。)


これ、実はスタッフもとっても楽しみなんです!!

オーナー巳作よりちゃくちゃくと写真が揃って、

DDスタッフも「キャ~ラブラブ!!これがジャズ君?!もう、かわいすぎる~!!」

などとかなり盛り上がってアップおります 笑!


普段はめったに見られない看板犬たちのパピー時代の写真。

しかも今回は13匹み~んな見られるなんてこれは見逃せません自転車

この機会に是非ゲットしてくださいね♪


☆DDオンラインショップはこちらから。

PCパソコン

http://www.dachs.jp/online/

携帯携帯

http://www.dachs.jp/online/i-cgi/

最後にマリパピーたちしっぽフリフリから♪
ミニチュアダックス

じなんくんしっぽフリフリ「ボクたち…」
ミニチュアダックス
夏音ちゃんしっぽフリフリ「てんと~でびゅ~」
ミニチュアダックス

リック君しっぽフリフリ「するよ~!!

新しいお家に行くまでの時間を、店頭で過ごす予定のマリパピーたち。

銀座にお越しの際には是非会いにいらしてくださいね音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-09-20 10:42:09

朝のワンショット。

テーマ:ミニチュアダックス

キラキラミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

ミニチュアダックス

ルル「おはよ~晴れ

朝イチでカワイイ写真が撮れました♪

今日もDAXDACHSは元気にOPENしております!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-09-19 15:48:43

今日の看板犬!ばんご~

テーマ:ミニチュアダックス

さくらんぼミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS

ミニチュアダックス

ブラッキー「イチ!」

イヴ「シャン!!」


ん?!

2は…

マ、マヌカン…しっぽフリフリ 笑

お昼のひとときチョコレート、ちょっぴりおちゃめなスタッフKのいたずらでした♪


スタッフKより。

パイルくまちゃん、みんなで着るとさらにカワイイんですラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-09-17 11:52:09

「レインちゃん」の正体は??

テーマ:ミニチュアダックス

雨ミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS 晴れ


ミニチュアダックス


なにやらレディーはおねんねの邪魔をされたご様子。。


レディ:「なによ~」

レインちゃん:「そんなに怖い顔しなくてもぉ~(≧д≦)」


さてレインちゃんの正体は。。


ミニチュアダックス


ワンワン鳴きながら歩くのおもちゃのワンコでした~!!

ちなみにスヌードだけで体がすっぽり隠れちゃうんですぅ( ´艸`)


スタッフ:「レディ、お友達だよ(^∇^)」

レディ:「はぁいビックリマーク


数分後。。。



ミニチュアダックス

レディ:「一緒にお昼寝しよ~ビックリマーク

あら(-^□^-)仲良しさんドキドキ


一枚持っていると重宝する宝石ブルーレインコート♪

ただいまレインコートフェア開催中です!!!アップ

http://ameblo.jp/daxdachs/entry-10047163634.html

今がお得にゲットできるチャンスです♪お見逃し無く~!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-09-14 20:38:18

3連休企画☆レインコートでDDポイント2倍!

テーマ:ミニチュアダックス

クラッカーミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

ミニチュアダックス

期間:2007年9月15(土)16(日)17(月)

通販&店頭で新作ハートレインコートラブラブご購入でキラキラDDポイントが2倍キラキラ付いちゃいます!!


さらに!!

ハートレインコートと一緒にお買い上げの商品にもDDポイントを2倍キラキラプレゼント致します☆

これはとっても、とってもお得ですひらめき電球!!!

気になっていた新作のお洋服など、是非この機会にご一緒にどうぞ♪


※フード定期便はのぞきます。
※DD商品券・DDポイントとの併用はできませんので予めご了承ください。

詳しくは

PC

http://www.dachs.jp/newitem/raincoat.html


携帯

i-mode

http://www.daxdachs.jp/i/2007raincotevent.html

ezweb

http://www.daxdachs.jp/ez/2007raincotevent.html

vodafone

http://www.daxdachs.jp/j/2007raincotevent.html



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /