1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-08-31 11:10:49

なかよし3ワン☆

テーマ:ミニチュアダックス

キスマークミニチュアダックス大好き★銀座DAXDACHS

ミニチュアダックス

すくすく成長中のマリパピーヒヨコヒヨコヒヨコたちの近況です。

みんなチョコチョコペンギンと歩いたりじゃれ合いをするようになりました☆

あ!リック君ヒヨコと長女ちゃんヒヨコが遊んでいます。

ちょっと近くに行ってみるとあし
ミニチュアダックス

長女ちゃん「エ~イ!さくらんぼ

こんなカンジで遊んでます♪
ミニチュアダックス

長女ちゃん「ハイヤー!!」リック君「ウギー!!」

すごい 笑 結構白熱波してきました!

…あ!じなん君しっぽフリフリ登場です☆
ミニチュアダックス

次男くん「ボクおもちゃで遊んだよ~クマノミ


本当に個性豊かなマリパピーたちでした音譜


おまけ・いっぱい遊んだようで…
ミニチュアダックス

パピー「たのしかったの~ぐぅぐぅ

か、かわいい…ラブラブ

仲良く寄り添って眠ってしまいました。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-30 17:33:07

ミラ☆8才のお誕生日。

テーマ:ミニチュアダックス

クラッカーミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

ミニチュアダックス

今日はミラの8才のお誕生日ケーキ

娘のイヴわんわんと美人親子で看板犬です♪


イヴ「ママ、お誕生日おめでと~クラッカー

ミラ「ありがとラブラブ。」


8才になったというのに最近、さらに美しくなったキラキラ?!

とスタッフの間でも評判カラオケのミラ姫です。


これからも健康で美しくての~んびりのミラでいてね☆

スタッフ一同より。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-29 14:01:24

エク出産間近♪

テーマ:ミニチュアダックス

クラッカーやっぱりミニチュアダックスが大好き!!銀座DAXDACHS

ミニチュアダックス

エク「ん~おもいわぁ・・・」

エクのお腹もこんなに大きくなりましたクマお洋服もLLサイズです音譜

ミニチュアダックス

スタッフニコニコ「エク大丈夫?」

エクわんわん「うんっ!アタシもマリみたいに頑張ります~合格


エクもやる気満々のようです音譜本日エクと一緒に看板犬のミラも応援しています!あれ?そう言えば明日って・・・目

ミニチュアダックス

ミラ「明日はあたしの誕生日だよ~!」


そう!明日はミラの誕生日です☆エクのパピーちゃんが9月上旬の予定ですので、お誕生日が近くなるかもしれませんね音譜


エクパピー9月上旬出産予定(こちらもJKCチャンピオン同士のパピーちゃん!)のお問い合わせはお気軽にstaff@dachs.jp までどうぞ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-27 18:04:04

ぐるぐる。

テーマ:ミニチュアダックス

やっぱりミニチュアダックスが大好き!!銀座DAXDACHS

ミニチュアダックス

ジャズ「お~い、ご飯まだ~?おにぎり


ジャズ君がシッポをぐるぐる回しながらご飯を催促しています合格ジャズ君、そんなつぶらな瞳で見つめられると困っちゃうよ~ラブラブ!


あ、あれ・・・!!?

ジャズくん、お耳もぐるぐるだよ!?叫び


ジャズ「なんじゃはてなマーク


笑。

今日も相変わらずオチャメなジャズ坊ちゃまですニコニコ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-26 14:50:13

離乳食はじまりました☆

テーマ:ミニチュアダックス

おにぎりミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS

ミニチュアダックス  

リック君ヒヨコ「りにゅ~しょくで・びゅ~!!だよ」


新しいお家が決まったマリパピーたち。

離乳食おにぎりがはじまりました!

ちょーなん君はぐいぐいとごはんに向かっていっていました!

(ちょーなん君はリック君という素敵なお名前に決まりました!)
ミニチュアダックス

長女ちゃんヒヨコ「もぐもぐ。おいち~ラブラブ

か、かわいい…ラブラブ!
ミニチュアダックス

次男くんヒヨコ「ごはん食べたら眠たくなっちゃった~ぐぅぐぅ


フフフ、カワイイ♪

本当に個性豊かなマリパピーたち

みんなとっても上手に食べられましたよ☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-24 18:37:37

新しいおうちが決まりました!

テーマ:ミニチュアダックス

速報です!!

マリパピー長女ちゃん☆新しいおうちが決まりましたクラッカー!!
ミニチュアダックス

長女ちゃん「お家家がきまったの~ラブラブ

マリパピー3ワンともとっても素敵なおうちに迎えてもらえてスタッフ一同本当にうれしいですニコニコ

3ワンたちはこれからもうしばらくDDで成長して、旅立ちの日を迎える予定です。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-24 18:15:28

魔法のフリル♪新作ワンピ

テーマ:ミニチュアダックス

ワンピースミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS

ミニチュアダックス

アプ「昨日、ララちゃんが着ていた新作ワンピキラキラです!」

ミニチュアダックス

マリ「ウエスト部分のフリルでスタイルがよく見えるキラキラワン♪」


ミニチュアダックス

新作☆「フラワーワンピ」

素材:ポリエステル93% ポリウレタン7%

カラー:

サイズ展開:XS,S¥6,930 M,L¥7,140

商品情報ページ更新しました!チェックしてみて下さいね☆

PC

http://www.dachs.jp/newitem/flowerwanpi.html

ドコモ

http://www.daxdachs.jp/i/2007flowerwanpi01.html

ez-web

http://www.daxdachs.jp/ez/2007flowerwanpi01.html

softbank

http://www.daxdachs.jp/j/2007flowerwanpi01.html





いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-23 12:56:19

ねむねむ妊婦わん。

テーマ:ミニチュアダックス

ペンギンミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS
ミニチュアダックス

マリの出産が終わってホッとしたのもつかの間、今度はエクペンギンの出産が近づいております!

↑写真は今日の店頭の様子カメラ

エクのおなかがずいぶん大きくなっております♪

ひらめき電球!ララ姫は新作ワンピース「フラワーワンピコスモスを着ています☆

さすがおしゃれ番長!お似合いキラキラです!!

※新作フラワーワンピは近日中に公開予定です!

気になった方はstaff@dachs.jp までお気軽にどうぞ☆


エクの出産は9月上旬予定メモ。よし!エク、頑張ろうね♪

…エ、エク??
ミニチュアダックス

エクペンギン「がんばる…わ…ん…ぐぅぐぅ

相変わらずのマイペースカメっぷりのエクでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-22 18:44:31

恒例☆夏の福袋

テーマ:ミニチュアダックス

星ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

ミニチュアダックス  

ブラッキー「福袋限定キラキラのお洋服も入ってるよ~しっぽフリフリ


恒例☆銀座ダックスダックス夏の福袋宝石赤

気になる中身や在庫状況はHPで公開中です!!

さっそくチェックしてみて下さいね♪

PC 

http://www.dachs.jp/newitem/2007summerfukubukuro.html

ドコモ 

http://www.daxdachs.jp/i/2007summerfuku-top.html


EZweb

http://www.daxdachs.jp/ez/2007summerfuku-top.html

softbank

http://www.daxdachs.jp/j/2007summerfuku-top.html

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-22 11:58:08

つめきりデビュー動画♪

テーマ:ミニチュアダックス

ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

ちょーじょちゃんのつめきりデビューラブラブ!!

開いたばかりの目をキラキラキラキラさせて、お口をパクパクハロウィン、マリママのおっぱいを探しているペンギンのでしょうか?!もう、本当にキュートです☆

とってもおりこうさんいちごにできましたよ♪

パパもママもJKCチャンピオン犬わんわん!!

本当に素晴しい血統のパピーちゃん

(長男くん&じなん君、先日新しいおうちが決まりました!)

長女ちゃんご予約承り中です☆


お問い合わせはstaff@dachs.jp

までお気軽にどうぞ♪

クラッカーパピー情報はこちらから・

PC  i-mode ezweb softbank

ドコモ
http://www.daxdachs.jp/i/2007puppie-mariekutop.html


ezweb
http://www.daxdachs.jp/ez/2007puppie-mariekutop.html


softbank
http://www.daxdachs.jp/j/2007puppie-mariekutop.html




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /