1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-07-29 18:28:56

ホルスタイン!?

テーマ:ミニチュアダックス

音譜しっぽフリフリミニチュアダックス専門店☆銀座ダックスダックス
ミニチュアダックス

『ぼょょょょ~~んぶーぶー


す・・・すごいおっぱいがぁぁーショック!羨ましい・・・。


ミニチュアダックス

マリしっぽフリフリ:ん?あたしのおっぱいだけど何か?

スタッフニコニコ:い・・いやあせる巨乳で羨ましいなぁと思ってね(笑)ドキドキ


マリしっぽフリフリ:産まれてくる赤ちゃんの為に栄養つけなくちゃさくらんぼ結構たいへんなのよ。


スタッフニコニコ:そうだよねラブラブ赤ちゃんが吸いやすいように毛も剃ってもらったもんね!!

マリ、出産頑張ってね音譜


もうすぐ、陽気なマリの子育て生活が始まります。スタッフ一同とっても楽しみにしているんですよ!!

皆様も応援宜しくお願い致しますクラッカー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-29 01:34:35

マリちゃんニュース

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ


土曜日にマリのレントゲンを撮りにいってきましたビックリマーク

そこで皆様にお知らせです!!


3匹いることがわかりましたラブラブ


ここ1週間でだいぶお腹も大きくなってきました。

8月1日から4日くらいの間が出産予定ですチョキ

産まれたら又ご報告させていただきますね。


久々の出産、楽しみですラブラブ!

元気な赤ちゃんが産まれます様に・・・音譜

ダックスダックスオーナー みさく。
ミニチュアダックス





いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-27 10:50:29

ご挨拶

テーマ:ミニチュアダックス
わたくし青柳利博は今月7月31日付けで約4年半勤めて参りました銀座ダックスダックスを卒業することになりました。

後任はワンコオーナーで本当にワンコが大好き!そして、私以上にワンコのことを良く知っている2人、中村 、飯塚が対応させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。
今まで本当に本当にありがとうございました。
これからも銀座DAXDACHSをなにとぞ宜しくお願い致します。

ミニチュアダックス
屋上にてスカイ、チャチャ、ミラ、ララ(左から)とパチリカメラ
株式会社 ジャパンメディアシステムズ 銀座ダックスダックス事業部 青柳 利博
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-26 14:58:00

の~ほほ~。

テーマ:ミニチュアダックス

しっぽフリフリミニチュアダックス専門店☆銀座ダックスダックス
ミニチュアダックス

今日のマリしっぽフリフリ。床にペターッカメとくっついて、くつろいでます♪

やっぱりおなかが重くなってきて、こうしている時間が増えております。

マリ頑張ってニコニコ!!


マリ&エクの交配相手わんわんの最新画像を更新しました!

出産情報&ダックスダックスのこだわりの子育て公開中!

パピー情報はこちら PC  i-mode ezweb softbank

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-25 13:09:47

ブラッキーとちょっとそこまで♪

テーマ:ミニチュアダックス

プレゼントミニチュアダックス専門店☆銀座ダックスダックス

DDでは最近人気急上昇のスマイルリュックアップ

この後姿で誰か分かった方はDD通です目

そう!何を隠そう我がDDのシャイボーイ。。。



いやいや、モデルポージングNO.1の『ブラッキー』です!!


スタッフ:「とってもお似合いのスマイルリュックでどこへ?」

ブラッキー:「ララちゃんとちょっとそこまで~ヒヨコあれ?ララちゃんがいない。。。あ!いた!!ベル


視線の先にいたのは


ララ:「早く行きましょ~ぅサンダル


と言いつつしっかりカメラ目線のちゃっかり者、ララ姫でしたリボン

ブラッキー「さすがララちゃん…あせる


あ…笑

スーパーモデルブラッキーがちょっといじけているように見えませんか??


晴れスーパーモデルブラッキーへの励ましクラッカー?!のメッセージラブレター

新作♪スマイルリュックおにぎりのお問合せはお気軽に

staff@dachs.jp までどうぞ☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-24 15:26:52

☆★フードサンプル★☆

テーマ:ミニチュアダックス

虹ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス



ミニチュアダックス
ダックスダックスしっぽフリフリに日々送られてくるラブレター オーナー様からのお悩みの中でも

最近「ごはんを食べなくなってしまったのですが…汗」「最近食いつきが悪くて…あせるなどなど

フードのお悩みはてなマークが増えております!!

これから暑くなり、夏バテショック!などでますますフードのお悩みが増えるこの季節。

人間と同じでワンちゃんにとっても食べることはとっても大切です☆


やはり

暑いとき晴れこそ、きちんとしたお食事キラキラをさせてあげたいですよねラブラブ

そこでフードでお悩みのミニチュアダックスオーナー様へ朗報クラッカー

「良さそうだけど新しいフードに切り替えてウチの子食べてくれるかしら…はてなマークはてなマーク

というご要望にお応えして!!


しっぽフリフリフードサンプルプレゼント(250g 約3日分)しっぽフリフリ致します!

お申込み期限は8月7日(火)まで

クラッカーお申込はこちらから PC パソコン   モバイル 携帯

ご注意)フードサンプル無料体験が初めての方に限らせて頂きます。

お申込みはお1人様1袋とさせて頂きます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-23 15:56:58

着々と…。

テーマ:ミニチュアダックス

ヒヨコミニチュアダックス専門店☆銀座ダックスダックス


ミニチュアダックス

出産を控えたマリしっぽフリフリ

今日はバリカン&はさみでおなか&おしりまわりをカット美容院しました。

ロングのコは毛が長いので出産や育児のときに毛が汚れてしまいがち。DDでは出産前にカットをしています音譜

スタッフ&マリともに出産に備えて着々と準備中です♪
ミニチュアダックス

マリ「ハイ!妊婦です!頑張ります!!」

妊娠中でもその立ち姿はどこか風格キラキラのあるマリ。

ん~さすがチャンピオン犬!!


マリ&エクの出産情報&ダックスダックスのこだわりの子育て公開中!

パピー情報はこちら PC  i-mode ezweb softbank

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-23 13:07:39

リュック×坊ちゃん

テーマ:ミニチュアダックス

ハンバーガーミニチュアダックスといえば☆銀座ダックスダックス
ミニチュアダックス

ジャズ「コレ、みてほしいのじゃモグラ!!」

我らが坊ちゃん、スマイルリュックを背負ってカメノリノリアップです 笑

ジャズ、どこか行くの~??
ミニチュアダックス

ジャズ「ピ、ピ、ピクニックヒヨコ!!」


ジャズ君とピクニック…おにぎり

ん~楽しそうです♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-22 20:31:12

誰だ~?

テーマ:ミニチュアダックス

わんわんミニチュアダックスフンドといえば銀座ダックスダックス!
ミニチュアダックス


皆様ニコニコクイズですー!! 『このお尻は誰でしょう~はてなマーク

簡単ですよねぇあせるダックスダックス看板犬通の方なら一発で当ててしまうかと思いますが・・にひひ


答えは・・・・
ミニチュアダックス

あ・た・しドキドキ チャチャ ですおうし座

チャチャファンの皆様、お待たせしましたベル

最近美白で、より美人キラキラ?美犬になったと噂のチャチャですラブラブ


ミニチュアダックス

チャチャおうし座 : もっと見て見て目パステルタンクトップのメロンが似合ってるでしょ音譜


スタッフべーっだ! : うん音譜可愛いドキドキそれにしてもチャチャ・・手が人間の手みたいでリアルだね汗


甘えっ子で早食いが得意のチャチャおにぎり嬉しさあまってムチのようなシッポでスタッフをバシバシッドンッ

はたくけれど 笑、とっても可愛いんですよねぇ。これからも応援宜しくお願いしますドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-20 15:11:50

☆集合☆

テーマ:ミニチュアダックス

しっぽフリフリミニチュアダックスフンドといえば銀座ダックスダックス
ミニチュアダックス
DDでは毎日交代で2匹ずつ看板犬をしていますが、たくさんいるときもあるんです!!しっぽフリフリ


スタッフえっ :「なんで今日はたくさんいるの~??」

レディコスモス:「だってみんなで楽しい楽しいお散歩だも~ん!!」

イヴ黄色い花:「でもお外暑いから~晴れ

ルルお茶:「から~晴れ晴れ

スタッフニコニコ:「よし!もう夕方だから大丈夫だよ夜の街行こう!!

レディ&イヴ&ルル「わ~い音譜行ってきまぁすヒマワリ


スタッフ:「ん?ミラ??」


ミラカメ:「まだあたし、動きたくないよ~ダウン

スタッフ:「…笑 もう、みぃちゃん…あせるみんなで行けば楽しいよ音譜


相変わらずマイペースのミラ姫カメ

なんとか説得され、やっとお散歩にくりだしたくりだしましたとさ。。。 笑ラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /