1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-04-30 10:42:35

4月29日座談会-後半-

テーマ:ミニチュアダックス

So Cute ドキドキミニチュアダックスの専門店♪銀座DAXDACHS


昨日のブログの続きですラブラブまだ見ていない方は昨日のブログから見てくださいネニコニコ


座談会&三箇先生への質問コーナーはまだまだ続きます!!


ミニチュアダックス

(ん!?何やら挙手していますね音譜


そしてついに!!ワン用食事がチューリップオレンジ


ミニチュアダックス


これでぇ~~すナイフとフォークわぁ~~おいしそう宝石白ラブラブ!

ミニチュアダックス

「もぐもぐ…おいしいなぁーーラブラブ!


ミニチュアダックス


「なにこれぇーラブラブおいしすぎる~~もぐもぐクラッカー


美食犬ララ姫もお食事を堪能し、ご満悦ニコニコ


ミニチュアダックス


「みんなで食べると本当に美味しいのねチョコ


無事にわんちゃんの健康を考える座談会を終え、DD店頭に皆様遊びにきてくれましたプレゼント


パラフレーズからDDへ向かうモカ君&ココアちゃんチューリップオレンジ三箇先生手作りの車椅子で元気いっぱいに走ってます晴れモカ君の脚、本当に良くなっていて嬉しかったですビックリマークこの調子でリハビリ頑張ってね、モカ君グッド!


「わぁーい音譜DDへ行っくぞーーDASH!

ミニチュアダックス

ご参加いただけた方、本当にありがとうございました。またこのような座談会を企画してまいりますので、今回お越しになかった方も是非次回はご参加くださいネ!!銀座DAXDACHS

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-29 17:24:36

4月29日座談会-前半-

テーマ:ミニチュアダックス

So Cute ドキドキミニチュアダックスの専門店♪銀座DAXDACHS


こんばんは!本日はGW企画

「わんちゃんの健康を考える座談会~銀座で楽しく愛犬とランチを~」

第1弾開催致しました~~チョキ
ミニチュアダックス

(13:30前後の店内の模様)

ランチ&座談会をしにいざ銀座パラフレーズ様のところへお散歩しながら移動ですラブラブ


ミニチュアダックス

銀座中央通りにて記念撮影しましたよチューリップオレンジう~ん最高のお天気できもっちぃい~晴れ


ミニチュアダックス

オーナーみさくより皆様へご挨拶ですヒマワリさぁ~てランチはどんな感じなのかなぁ~かに座


ミニチュアダックス

キマしたぁーーー!!!!オーナー様用のランチはパスタ+サラダ+キッシュ天使美味しそうぅ~~割り箸ラブラブ!


「もぐもぐもぐ・・・(お食事タイム♪)」


座談会&三箇先生への質問コーナーニコニコ


ミニチュアダックス

(三箇先生&ララ姫のです!!スペシャルゲストです!!)


「太りすぎってどのくらいなのかしら・・・?」


ミニチュアダックス


このようにアバラのデコボコ具合を確かめます音譜


後半につづく・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-28 20:45:52

ジャズくん

テーマ:ミニチュアダックス

ミニチュアダックス専門店♪銀座DAXDACHS


DD初!?二夜連続ジャズ坊ちゃんがブログ登場にひひ


昨日の「クイズ!ジャズ坊ちゃんを探せ!」が大好評♪ドシドシメール下さいネ♪


さて、本日は撮影時のジャズ坊ちゃんの話題を。。。春夏カタログでビックリしたのが、ジャズのモデルぶりの成長です!!いや~本当にお父さんに似てきたかも・・・。是非お父さん(ブラックキー)を超えて欲しいものですニコニコ


ジャズ、えらい音譜モデル上手くなったネラブラブ


ミニチュアダックス

ロコロングTシャツが最高に似合うジャズくんでしたアップ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-26 17:05:11

ジャズ坊ちゃんを探せ!

テーマ:ミニチュアダックス

プリティードキドキミニチュアダックス専門店♪銀座DAXDACHS ドキドキ


やってまいりました!恒例の

「クイズ!ジャズ坊ちゃんを探せ!」のコーナー音譜


実はすでにもう気づいている方もいるのでは!?にひひ


お送り致しました「2007春夏カタログ」の間に挟まっているA4サイズ情報紙をお手元にまだ取ってある方に朗報♪ジャズ坊ちゃんを探して抽選で名様にDD商品券3000円分が当たります!


「メルアド登録で商品券1000円分が当たる!」


と書かれている2007春夏カタログの間に挟まってお送りさせて頂いた情報紙面(A4サイズ)の中に…


ちいさ~~~いイラストのジャズ坊ちゃんが隠れていますアップ


さぁ~て~どこかなぁ~~シラー


(この用紙のどこかにイラストのジャズ坊ちゃんが!)
ミニチュアダックス

※実写画像のロコロングTシャツを着ているジャズではありません。

※ルーペが必要な可能性があります・・・。小さいです・・・。


ジャズ坊ちゃんを発見した方は…


1.どこにいるか(場所)

2.ジャズがなんと言っているか

3.(分かる方は)DDお客様番号

4.お名前

5.電話番号


1~5を明記の上、 aoyagi@dachs.jp までご回答下さい!

申し込み期限:5月7日(月)まで

当選は商品券の発送をもってかえさせて頂きます。


抽選で5名様にな、なんと「DDでご使用頂ける3000円の商品券」をプレゼントさせて頂きます♪

是非是非お探しください~~(^0^)/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-25 18:33:01

ママ☆ハイテンション!?

テーマ:ミニチュアダックス

ミニチュアダックス専門店♪銀座DAXDACHS

今日の看板犬わんわんは…↓

エク「ねむ。ねむ。です。ペンギンイヴ「ポーッヒツジ


… 笑


今日もおっとりお茶ミラっ娘2ワンと…↓

ミラ「るん音譜るん音譜るんロケット


なぜか超ハイテンションアップのミラママ。

しっぽも、風を斬るかのごとく?!もの凄い勢い波で触れてます 笑♪


ねぇ、ミラ。今日はずいぶんご機嫌だけど何かあったの??↓

ミラママ「ん?フフフ…ウサギ


ミ、ミラ??

ミラママ「娘たちと看板犬できてうれしーの。」


ミラ、かわいい…ラブラブ

7才になってもまだまだキュートなミラママわんわん


娘たちとの看板犬を満喫した1日なのでした音譜


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-24 17:35:19

シーちゃんの特技。

テーマ:ミニチュアダックス

素敵なダックスライフのお手伝いをします☆銀座DAXDACHS

チョコタンパピー「シーちゃんしっぽフリフリ」の特技クラッカーは…↓

シーちゃん「フンしっぽフリフリ!ヨイショ!モグラ


ボール遊びUFO


しっぽフリフリで真剣にボールと闘う柔道姿は本当にキュートラブラブ!です。


ひとり遊びもとっても上手音譜なシーちゃん。


多頭飼いはもちろん

はじめてダックスを飼う方にもオススメキラキラです!

シーちゃん「お洋服ワンピースもだいすきなの~ラブラブ。」


ハウッ!叫び

もう、シーちゃんかわいすぎです!!


シーちゃん♪新しいお家を募集中です。

パピー情報はこちらから☆ PC  モバイル i-mode EZ softbank

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-23 18:48:59

あまりに可愛かったので。

テーマ:ミニチュアダックス

ダックス看板犬たちが日替わりでお出迎え☆銀座DAXDACHS

夕方…

↑エクがたそがれました 笑。


エクはよくこうして「ぽーっペンギン」としています。

もう、見ているだけで癒されますラブラブ

のんびり屋さんのエク、今日も癒し看板犬頑張りました!! 笑。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-22 15:23:33

GW企画♪

テーマ:ミニチュアダックス

晴れダックス♪銀座DAXDACHS 晴れ


銀座ダックスダックス-2007年GW企画のお知らせ-

「わんちゃんの健康を考える座談会~銀座で楽しく愛犬とランチを~」

GW企画!今年はお問合せが本当に増えてる愛犬の「健康について」を銀座DAXDACHSオーナーみさくと共にランチをしながら話し合う座談会を開催致します!大切なワンちゃんと共に楽しいひと時を一緒に過ごしませんか?遠くにお住まいの方もGWこそチャンスです☆ふるってご参加下さい。

日時 第1回目 4月29日(日) 第2回目 5月4日(金)
募集定員 各日 20名様(ワン20匹)まで

※1オーナー様に付き、1ワンとさせて頂きます。→オーナー様2名&1ワンは可。

参加費 1名につき \2,000(お食事+ドリンク付き:税込)

※ワンちゃんのお食事も出ます。

時間 13:30 銀座ダックスダックス集合(16:00終了予定)
※みんなで楽しくお散歩をしながら銀座パラフレーズ様に移動致します!

※集合時、DDにて参加費を頂きますので、準備をお願い致します。

特別講師として銀座ダックスダックス顧問、米国栄養学士「三箇龍仁」先生のお話&質問コーナーもございます♪またスペシャルゲストとして看板犬ララ姫も登場!(^0^)/

ご注意)
※カートの置き場がございませんのでご遠慮下さい。
※ご参加は1オーナーに付き1ワンちゃんとさせて頂きます。→オーナー様2名&1ワンは可。


ご参加希望の方は

1.参加希望日時 4/29 OR 5/4  ←選択
2.お名前 + ワン名 (参加人数分)
3.ご連絡先
4.(分かる方は)お客様番号
5.三箇先生にしたい質問内容


を aoyagi@dachs.jp までお送り下さい目

※定員になり次第締め切らせて頂きます。ご了承下さい。

「うちの子のここが心配なんです~」、「どのように予防したら…?」

 GW企画☆愛犬の健康を考える座談会☆お申込みはお早めにヒマワリ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-20 19:11:33

おちゃめマリ☆

テーマ:ミニチュアダックス

ダックスにうれしいロング丈も♪銀座DAXDACHS

新作特集第3弾クラッカー。今日は誰でしょうはてなマーク

ミニチュアダックス  

マリ「ん?なになに??」


いつもハイテンションアップ&おちゃめなハロウィンマリさんが、ロコロングTシャツを着てくれました。

背中のカラフルロゴプリントが元気なマリにぴったりです!


ん!マリを見ていたら何だかマリと遊びたくなってしまいました 笑


マリが好きなもの…走る人


そう、コレコレ。


ねぇマリ、マリ、じゃーんモグラ!これな~んだ!?↓
ミニチュアダックス

マリ「あ!おもちゃだー目キラキラ!!!」


マリ大興奮です☆マリはおやつよりも!?おもちゃの方が喜ぶのです♪

ね、マリ☆↓
ミニチュアダックス

マリ「それちょーだい!!目


ん、マリ全然私の言うこと聞いてないでしょDASH! 笑↓
ミニチュアダックス

マリ「ね!ちょーだい!ね!目


ハッえっ!マリが近い! 笑

しかも横にお辞儀してる!マリがかしこまってます!


それにしてもマリは表情が豊かだなぁ音譜。(感心。)

まるでロコロングTシャツのグラデーションのようです 笑。


…といったカンジでカメラカメラはそっちの気で、完全におもちゃに夢中のマリ。

一刻も早くおもちゃが欲しかったのでしょう。


ついには…(これはブログでしか公開できない衝撃写真えっです!)↓
ミニチュアダックス

マリ「ニーッ。にゃーこれでどぉ??」


マ、マリ!!


も、もう、降参です…叫び。 おわり 笑。


これからの季節にぴったり♪「ロコロングTシャツ。晴れ」↓

是非チェックしてみて下さいね♪

ペンギンオンラインショップ「ロコロングTシャツ」はこちらから☆

PC   モバイル

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-19 19:36:58

カラフル×カラフル♪

テーマ:ミニチュアダックス

わんわんミニチュアダックス専門店・銀座DAXDACHS

昨日に引き続き…新作をご紹介♪↓

 

ブラッキー「何かるんるん音譜気分なのだ~」


今までにはないカラフル×カラフルな配色が早くも大好評のカラフルランニングクラッカー

今日はオンラインショップにはモデル画像が載っていないグレーをブラッキーがカッコよく試着してくれました。

さすが、ブラッキー。さわやかな笑顔が素敵です。


着ているワンはもちろん、まわりのみんなも元気に、楽しい気分にひひにさせてくれそうなこの1枚。

どの色もキレイな配色でオススメです!

左からホワイト、ブラック、グレー

ラブラブ新作続々!オンラインショップ「カラフルランニング」はこちらから☆

PC   モバイル

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /