1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-03-29 13:34:15

速報です★

テーマ:ミニチュアダックス

しっぽフリフリ今日もお天気!ダックス日和!銀座DAXDACHS

昨日のブログで好評だったバンダナキラキラコーディネート。今日は…↓

 

マリ「スマイルラグランと合わせてみたの~晴れ さすがマリ、似合う~!!


マリ「朝のほうが気合いが入るからっ走る人


とがいち早くお披露目してくれました。ん~、たしかに今日のマリはいつも以上に目ジカラ目があります 笑

マリありがとう!

バンダナはワンポイントになるのでコーディネートに困ったときなどにもオススメですよ♪(昨日のジャズ&今日のマリがつけているバンダナはハイビスカス柄です。オンラインショップにも近日中に公開予定ですのでお楽しみに音譜


そしてそして…もうひとつハッピーアップなお知らせが。ね、きょ~んちゃん!↓

キョンちゃん「ん~?これ??おいしいの~ペンギン。」 フフフ、カワイイ ラブラブ笑 


と、ちょっとそれは置いといてロケット…みんなにお知らせがあるんだよね。


キョンちゃん「うん!カラオケ」↓
 

キョンちゃん「ボク、新しいおうちが決まったの~音譜


そうなんです!キョンちゃんの新しいお家が決まりましたクラッカーキラキラ

みんなのアイドルキョンちゃん。今週の日曜日に旅立つ自転車予定です♪

お近くの方は是非会いにいらしてくださいね☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-28 12:06:24

新作情報★

テーマ:ミニチュアダックス

しっぽフリフリ愛くるしい胴長・短足にメロメロ☆ダックスのためのお洋服☆銀座DAXDACHS

定番CMロングTシャツに新色が2カラー登場クラッカー

さっそく店頭で看板犬がお召しになっているという情報を入手メモしましたので行ってみましょう自転車!↓

ミニチュアダックス

ジャズ坊ちゃん「キラーンキラキラ!どおワインキラキラ??」


ジャズ君…カ、カッコイイ…恋の矢 笑


まずは赤いロゴがクールなブラック。(首に巻いているバンダナは別売りです。)


バンダナとのコーディネート口紅もバッチリ。

思わず「ヘイ!ミスタージャズモグラ!」と言いたくなってしまいます 笑


そしてもうひとつは…↓


イヴ姫「キラキラ~キラキラ


さりげなく入ったラメがオシャレなピンクラメ。

それにしても…さすがイヴ姫サンダル。圧巻のモデルっぷりです!


どちらも個性的で今までにない雰囲気のCMロングTシャツ。

さっそくオンラインショップでチェックしてみて下さいね♪

キノコオンラインSHOPで新着情報をチェックキラキラ PC  モバイル  

おまけ・

パイルくまちゃんクマも…↓
ミニチュアダックス

キョンちゃん「パイルくまちゃん。ブルーとピンクができたよ~音譜


かわいい…。くまくまキョンちゃん、ブルーも涼しげでお似合いです!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-27 20:11:54

質問Q&A「傷の痒み」

テーマ:ミニチュアダックス

宝石赤ダックスのトータルプロデュース銀座DAXDACHS 宝石赤


こんばんは!銀座ダックスダックスあおやぎカメラです男の子

質問Q&Aのコーナー、本日は「傷の痒み」についてのご相談です!!

~お客様からの相談メール~

実は、最近○○○○がおっぱいを痒がるので見てみたら、1ヶ所だけ傷がついていました。
傷のせいで痒くて悪循環を繰り返し、前に乳癌のリスクが高くなると聞いた事があったので、
先日ワクチン接種のついでに先生に診てもらったら、最近○○○○が偽妊娠したらしくて、

それが原因でおっぱいが少し大きくなり、違和感を感じたのでは?と言われました。
そして、お洋服を着せて、隠したほうが良いと言われましたが、

時々お洋服の上からでも噛むような仕草をしていて、とても心配です。

何か他に良い方法があれば教えて下さい。お願い致します。


~三箇先生からのアドバイス~

こんにちは。○○○○ちゃんご心配ですね。

人間同様に傷が治りかけの時が特に痒がります。

一番良い方法は少々動きにくくなりますが、エリザベスカラーでガードすることです。

エリザベスカラーは首につけるエリマキトカゲのようなもので獣医さんのところで購入してください。

又、ライフガードを耳掻き1杯程度に大匙1杯程度のお水を加え

よく混ぜ(とけにくいので指でつぶすようにして混ぜます)患部とその周囲にペタペタ塗ってください。

獣医さんからお薬が出ていた場合でも併用していただいて問題ありません。

これからもご質問などはお気軽にどうぞ。○○○○ちゃんお大事に。

米国ホリスティック栄養学士 三箇龍仁


にゃるほど・・・エリザベスカラーを嫌がるワンも居ますが、傷口が早く治ることを第一に考えるとやっぱり必要ですえっまた最初は壁などにぶつかったりするので、引っかからないように注意も合格お大事にしてください!!by あおやぎ


DDの携帯サイトでも質問Q&Aがご覧頂けます→ i-mode ez softbank

DDのサプリメントについて→ i-mode ez softbank

DDのプレミアムフードについて→ i-mode ez softbank

お悩み相談はこちらから→ staff@dachs.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-26 18:10:47

チャームポイントでしゅ!

テーマ:ミニチュアダックス

晴れ今日は屋上の日なたでゴロンゴロン日和。銀座ダックスダックス

みなしゃん。こんにちは。あたし、最近銀座でびゅーをしたパピーでしゅ!↓

チョコタンパピー

スタッフ「はい!こんにちはでしゅ!笑!ん?どうしてそんな凛々しい顔なの?なんだかこっちが緊張しちゃいます 笑」


はい!今日はあたしのチャームポイントを紹介しまっしゅ!!


スタッフ「しまっしゅ…って。カワイイ…。ん~今日もお耳がくりくり…」


はい!お耳もくりくりでしゅ!でも!!


スタッフ「ん??」


やっぱり!!


チョコタンパピー

はい!目の上のココがチャームポイントなのでしゅ!!


スタッフ「笑。 困ってる…うぅん…今日もそのカワイさに完敗ですモグラ。」


パピー情報はこちら☆ PC  モバイル i-mode EZ softbank


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-24 22:58:39

フードについて

テーマ:ミニチュアダックス

最近、海外有名ペットフードメーカーのリコールが多く報道されています。

昨日ご心配いただいたお客様からメールを頂きました。


こんにちは
うちの犬は、御社のスーパーコンディションを食べさせていますが、今、世間で問題になっている海外のの有名ペットフード大手各社のリコール問題との関係は大丈夫でしょうか?。御社の袋にはカナダ産としか記入されておらず、心配になりメールしました。はっきりとしたご回答をお願いします。大事な家族のことですので、至急返事をお願いします。


早速、お返事を三箇先生にお答えいただきました。


こんばんは。
銀座DAXDACHSのフードは
今回問題となっている各メーカーとは全く関係ありませんのでご安心ください。
私にとっても看板犬たちは子供同然です。
サプリメントやフードに関しても、原料からの
使用材料の指示、工場への加工方法指示、などを直接行っております。
先ずはご報告まで。
米国ホリスティック栄養学士 三箇龍仁


先ほどは、お電話を頂き 本当にありがとうございました。
今までいろいろなフードを試して見て 今回DAXDACHSのフードで少しずつ体重が減ってきた矢先の報道に動揺し、メールいたしましたが、丁寧にお答えいただいたこと感謝いたします。きっと、同じような気持ちになった全国の飼い主さんもいることと思います。大事なわが娘の元気が一番です。いろいろアドバイスを参考にベスト体重目指して行きたいと思います。本当にありがとうございました。(写真添付はうちの娘のチャッピーです)


ミニチュアダックス


三箇先生からのメッセージ


銀座DAXDACHSが販売する「フード」や「サプリメント」は
私の大切な大切な子供達(看板犬達)が毎日食べているものです。


人間の世界でも、同じような問題が同じような原因で起き、
毎日のようにニュースとなっています。


きちんとしたものをきちんとした材料、きちんとした方法で、
作るのにはどうしても、それなりにかかってしまいます。

経済的な効率は悪く、製品は割高になります。でも、一番大切なものは


「愛情」です。


人間に対する「愛情」ペットに対する「愛情」を犠牲にした製品は
いずれ大切な「信頼」を失ってしまいます。


銀座DAXDACHSの製品は全てに私の「愛情」をそそいでいます。


既にご利用いただいていらっしゃるお客様方は
どうぞご安心の上、お与えください。


そして、


未だご利用いただいていらっしゃらない方でご興味のある方
はサンプルの用意をスタッフに指示いたしましたので、

この機会に是非お試し頂く事をお勧めいたします。


米国ホリスティック栄養学士 三箇龍仁


PCは  https://www.cgi-maker.com/tools/form/daxdachs  から

携帯は https://www.cgi-maker.com/m/tools/form/daxdachs  から

どうぞ。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-23 19:12:33

とうま君の旅立ち。

テーマ:ミニチュアダックス

ひらめき電球ミニチュアダックスといえば…銀座DAXDACHS

今日はイヴパピー長男「とうま君しっぽフリフリ」(とっても素敵なお名前です音譜)の旅立ち自転車の日。↓

ミニチュアダックス

とうま君「ハイッモグラ!ボク、とうまです!!」


ん?手を挙げてくれてるの??カ、カワイイ…。イヴママに似て美形キラキラ&おっとりさんのとうま君しっぽフリフリ。「あひらめき電球ボクね。さいごにしておきたいことがあるんだ~ハロウィン。」ん目?なになに??…あ…フフフッ得意げ(これは面白いです!)↓

ミニチュアダックス  

とうま君「ウギ~。おじゃましま~す…」 笑 なぜか狭いところへ、ダイブ馬!!もう、可愛すぎです!


これからもキュートに!元気に!幸せになってね~ラブラブ。↓
ミニチュアダックス

とうま君「うん!またね~。」 うぅん、凛々しいです! これからの成長が本当に楽しみなとうま君。また遊びに来てね音譜スタッフ&看板犬一同より。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-22 18:27:19

かわいさの秘密。

テーマ:ミニチュアダックス

ヒヨコ銀座を歩くサラリーマン&OLさんもミニチュアダックスパピーに夢中♪銀座DAXDACHS

銀座でびゅ~以来、道行く人が「可愛すぎる~ラブラブ!」と思わず足をとめてしまう♪話題のチョコタンパピーちゃんしっぽフリフリ

今日は寝起き写真カメラキラキラが撮れました~↓

ミニチュアダックス

「…おはよ~。ヒヨコ


うぅ~…カメ


寝起きでこのパッチリ&うるるんキラキラお目目?!


カワイイラブラブとしか言いようがありません!!


しかしビックリマーク毎日毎日「カワイイ~ラブラブ!」とばかり言ってはいられません叫び 笑


本日は私、このカワイさを検証メモしてみようと思います。


…(検証中)砂時計


まずは!


その1.目の上のタンクラッカー!(←ちょっと色の違うまゆげみたいなところです。)


困った風?!の表情を作るこのタンが、何しろ愛くるしいラブラブ


続きましてカラオケ


その2.耳の毛のふわくるUFO感!!(←ふわっヒツジとくるっ合格とです! 笑)


その3.つぶらな瞳キラキラ


その4.スーパーモデル級の上目づかい目


その5.ピッタリサイズのお洋服ワンピース!!(やっぱりお洋服キラキラです!)


そして何といっても!


その6.きも~ち短め?!の足しっぽフリフリキラキラ(やっぱりダックスしっぽフリフリです 笑)


などなど。とひとりニヤニヤフグしながら考えていると


「アウッ!爆弾


えっ?!パピー小屋から何やら大変な声が!↓
ミニチュアダックス

「ガブ。音譜 笑 と、とりさんヒヨコ!!! おもちゃで遊ぶのも大好きなパピーちゃんですラブラブ

おまけ・今日のくまさんクマは…↓
ミニチュアダックス

キョンちゃん「今日はとーみんクマです…ぐぅぐぅ」 笑。おしまい。

パピー情報はこちら☆ PC   モバイル i-mode   EZ   softbank

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-21 18:26:06

昼さがりのダップル×ダップル

テーマ:ミニチュアダックス

音譜自転車ミニチュアダックス専門店♪銀座DAXDACHS

昼さがり…晴れ店頭でキョンちゃんしっぽフリフリとイヴパピー・ラヴリィちゃんヒヨコが↓

ミニチュアダックス

キョンちゃん「ボク、くまクマです!」ラヴリィちゃん「くまさんクマ、こんにちは。」 笑 何やらおしゃべりわんわんをしていました。…かと思うと突然馬
ミニチュアダックス

キョンちゃん「ウリャ~!柔道ラヴリィちゃん「ホイッ!モグラじゃれ合いっこが始まりベルました。やはりキョン兄ちゃんの方が優勢てんびん座でしょうか?!ん??↓
ミニチュアダックス

ラヴリィちゃん「ガオ~!!にゃーキョンちゃん「!! 笑 ラヴリィちゃんも負けてません!スペシャル「がぉ~しし座!」でキョンちゃんを一喝!キョンちゃんも思いがけずちょっとビックリモグラしてます 笑。そして…↓
ミニチュアダックス

ラヴリィちゃん「まて~馬」 キョン兄ちゃんのあとを楽しそうに追いかけてました。こんな風にダックスダックスではパピーのころからワンちゃん同士の遊びを自然に覚えていくのでしたラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-20 17:22:43

くまちゃんの鳴き声って?

テーマ:ミニチュアダックス

ヒヨコミニチュアダックスの専門店★銀座ダックスダックス ヒヨコ

今日のくまちゃんクマはとびっきりロケット!それはもう、殿堂入り級キラキラに!キュートです♪↓

ミニチュアダックス

チョコタンパピー「くま?ちゃん??UFO !※△◆□◎!?☆◎(訳:カ、カ、カ!?←カワイイと言いたいのですが… 笑。)そうです!今日のくまちゃんはチョコタンパピーヒヨコちゃん!皆様、準備目はよろしいでしょうか??…それでは、「く~まちゃ~んクマ」↓
ミニチュアダックス

チョコタンパピー「ガオ??ウキーッ??」 !※△◆□◎!?☆◎イッ!?(訳:カ、カ、カ叫びキラキラ!!←やっぱり言えませんでした 笑) くまクマ?らいおん?りす?はたまたおサルさん!?笑 本当に何とも言えないこのキュートさは、パピーのときしか見られない1枚ですねラブラブDDのパピーたちはこのように小さいときからお洋服ワンピースに親しみながら育ってゆくのでしたリボン  

パピー情報はこちら☆ PC  モバイル i-mode EZ softbank


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-19 11:59:56

銀座デビュー♪

テーマ:ミニチュアダックス

ミニチュアダックスの専門店★銀座ダックスダックス


人気のチョコタンロングの女の子が専属ブリーダーさんのところからきましたドキドキ


ミニチュアダックス

「あたち、銀座デビューしました・・・ラブラブ

1月18日生まれの美形な女の子!!


お母さんとじゃれ合いにひひ


ミニチュアダックス

「ママ、遊んで~音譜


さらにさらに・・・ラブラブ!


ミニチュアダックス

「ママ、大好き・・・ドキドキ


銀座デビュー&お洋服デビューしました!


銀座お近くをお通りの際には是非ご来店下さいネ♪

また遠方の方はHPの画像をご覧下さい~☆ PC  モバイル i-mode  EZ  softbank  

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /