1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-01-31 19:56:15

イケメン対決!

テーマ:ミニチュアダックス

キノコミニチュアダックス専門店銀座ダックスダックス キノコ

今日の店頭は男の子ばかりでした。そこで急遽イケメン?イケワン??対決を開催!↓

ジャズ「ニー!」キョンちゃん「ニー!!」 うん!素敵!ちょっとワイルドにいくならジャズ…守ってあげたいのはキョンちゃん…笑 う~ん甲乙付けがたいです…。う~ん…っあ!↓

ジャズ「流し目でどうだ!」ブラッキー「お茶しない?」キョンちゃん「二ー!!」 ジャズ…笑 元祖イケメン★ブラッキーも参戦してのこの勝負。皆様なら誰に一票いれますか??ちなみに私は…やっぱり選べませんでした 笑

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-30 19:10:37

ハッピーバースディ♪

テーマ:ミニチュアダックス

クラッカーミニチュアダックス専門店銀座ダックスダックス クラッカー

今日、1月30日は…はてなマーク看板犬スカイの8回目のお誕生日ケーキキラキラスカイも8才になりましたクラッカースカイ、お誕生日おめでと~ニコニコ

スカイ「ありがと~サンダルキラキラ。」はっひらめき電球スカイから…お姫様オーラ指輪がでています 笑!?(というのもスカイは、ときどき男の子に間違われちゃうんですあせる)そういえば今日はスカイの名前にぴったりの晴天晴れでしたね♪空までお祝いしてくれるなんて…さすがスカイベル とっても素直で忠実なスカイわんわんこれからも元気でキュートなスカイちゃんでいてね★お誕生日おめでとう!! スタッフ一同よりニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-29 15:39:43

ボクが不思議に思っていること。

テーマ:ミニチュアダックス

わんわんミニチュアダックス専門店銀座ダックスダックス わんわん

みんなこんにちは。ボク、チョコダップルのキョンしっぽフリフリだよ。

今日、看板犬のお兄ちゃん&お姉ちゃんと一緒にいたときのことなんだけど…↓

キョンちゃんしっぽフリフリ「あのね。うしろにいるお姉ちゃんがちょっと不思議なのUFO」ん?キョンちゃんどうしたの??うしろって何か…ひらめき電球あぁ!あれですね 笑☆ねぇキョンちゃん、何が不思議なのUFOはてなマーク

キョンちゃん「うん。だってね。ブラッキー兄ちゃんはこんな風にアゴをベッドに乗せて、とっても気持ち良さそうフグに寝てるでしょ。」

ブラッキー「スーぐぅぐぅピーぐぅぐぅうん。たしかにそのとおりです。本当に気持ち良さそう。キョンちゃん「でもね…うり坊」↓

ララ姫王冠1キラキラ「ガブ~ぐぅぐぅキョンちゃん「ララ姉ちゃんはこんな風にベッドを噛みながら寝るんだよ」 ハハハ 笑 確かにその通り。ララはよくこんな風にベッドをくわえおにぎりながら?!寝ています。そして何分でもそのまま… 笑。う~ん。キョンちゃんが不思議に思うのも分かります!でも、この答えを知るのはララ姫ハロウィンのみ…。なのでしたUFO

しっぽフリフリキョンちゃん情報も…しっぽフリフリ

パピー情報はこちらからどうぞ♪ PC  携帯

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-28 16:06:32

クチュールちゃんの成長☆

テーマ:ミニチュアダックス

宝石赤ミニチュアダックス専門店銀座ダックスダックス 宝石赤

イヴパピー成長記その4。さいごは次女♪クチュールちゃん。↓

クチュールちゃん「ハイモグラクチュールでしゅ。」 カ、カワイすぎますラブラブ すでにトロ~ンソフトクリームとしているような… 笑 では、ちょっとだけ歯ひらめき電球をみせてね↓

クチュールちゃん「みてみて~ヒヨコちゃ~んとおりこうさんに見せてくれました。うん!しっかりした歯が生えてきてます★「おりこうさんだったね~」と褒めてあげると…↓

クチュールちゃん「ふふ~しっぽフリフリ」 コロコロ転がりながらおにぎり足までキャピキャピアップ喜んでました。もう!本当に!!かわいいラブラブ!そのカワイさに…私の方が降参フグです 笑。

キラキラ大人しくて飼いやすい♪と評判のイヴパピー。長男・次男ご予約承り中ですキラキラ

パピー情報はこちらからどうぞ♪ PC  携帯

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-27 18:04:53

質問Q&A「お水の量が増えた…」

テーマ:ミニチュアダックス

こんばんは!銀座ダックスダックスあおやぎカメラです男の子
質問Q&Aのコーナー、本日は大好評DDスーパーコンディションを愛犬(ミニチュアダックス)に与え出したオーナー様の質問!!

~お客様からの相談メール~
質問があります。先日スーパープレミアムフードのスーパーコンディションを購入し愛犬に食べさせているのですが今まで食べていたドックフードよりもお水を飲む量がかなり増えています。母が心配をしているのですがどうしてでしょうか?愛犬はとても気に入ってよく食べています。

~三箇先生からのご回答~
○○ちゃんのお水の件ですが、代謝が良くなってきたものと考えられます。おしっこの量も増えているはずですので体内の老廃物をきちんと排出出来るようになってきたものとお考え下さい。個体差もありますが、しっかり食べ、お水をよく飲み、運動する子は体格もきちんとした状態に調整しやすいものです。どうかご安心下さいね。米国ホリスティック栄養学士 三箇 龍仁

おしっこは人間でも非常に重要だと聞きますね。WANは「お水が飲みたい!」と言えないのでいつでも飲める環境が必須ですネわんわん

DDの携帯サイトでも質問Q&Aがご覧頂けます→ i-mode ez softbank

DDのサプリメントについて→ i-mode ez softbank

DDのプレミアムフードについて→ i-mode ez softbank

お悩み相談はこちらから→ staff@dachs.jp


次回もこうご期待ビックリマーク by あおやぎ得意げ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-26 15:31:30

ラヴリィちゃんの成長♪

テーマ:ミニチュアダックス

宝石赤ミニチュアダックス専門店銀座ダックスダックス 宝石赤

イヴパピー成長記その3。長女♪ラヴリィちゃん。↓

ラヴリィちゃん「ハイペンギンあたち、ラヴリィです!」 と元気よくお返事☆う~ん、かわいすぎますラブラブ恒例の歯ひらめき電球チェックをすると…↓

ラヴリィちゃん「どう?みえた??」 笑 さすがお姉ちゃんクラッカーキラキラしっかりしてます!!ラブリィちゃん、ありがとうラブラブ

…ってあれ?ラヴリィちゃん??↓

ラヴリィちゃん「ねむねむ…ヒツジ」あらら?ねむくなっちゃったぐぅぐぅみたいです。ねむたそうな顔もまたキュートなラヴリィちゃん☆

今日もすくすく&すやすや成長中です音譜

キラキライヴパピー長男・次男ご予約承り中ですキラキラ

パピー情報はこちらからどうぞ♪ PC  携帯

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-25 18:14:39

おっとりですが…

テーマ:ミニチュアダックス

キノコミニチュアダックス専門店銀座ダックスダックス キノコ

いつもはおっとりのキョンちゃんしっぽフリフリですが、今日は違った一面を見せてくれました!

キョンちゃん「ガオ~ッわんわんおもちゃとプロレスごっこ柔道をしていたかと思うと…↓

スタッフ「ガサガサ…ハチキョンちゃん「!!うりゃ!ちょっとどいてモグラ」 笑 スタッフの動きに瞬時に反応!↓
もs

キョンちゃん「ぁ!!あれはもしや…!」目線の先にあるものを確認フラッグキラキラ(ここはちょっとおっとりですお茶 笑)そして…↓

キョンちゃん「うるうる~キラキラそれなぁにはてなマーク先頭をきってのアピール★実はとっても俊敏な流れ星?!キョンちゃん。相変わらずのうるうるお目目キラキラにスタッフ一同ノックアウトショック!です。・…ん~それにしてもミラわんわんとブラッキーわんわんはなぜこんなに寄り添っているのでしょう?!思わず笑ってしまうとても微笑ましい1枚ですラブラブ

しっぽフリフリとにかく美しいラブラブうるうるお目目が魅力のキョンちゃんしっぽフリフリ

はじめてワンちゃんを飼う方はもちろん多頭飼いの方もオススメですキラキラ

パピー情報はこちらからどうぞ♪ PC  携帯

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-24 18:50:11

夢の中の秘密?

テーマ:ミニチュアダックス

ミニチュアダックス専門店銀座ダックスダックス

昼下がりネコの店頭にて…チョコダップル君(通称:キョンちゃんしっぽフリフリ)がお昼寝ヒツジしていたのですが↓

キョンちゃん「むふふふっ…ペンギン」 ん?!すごい!笑ってます 笑。夢キノコでもみているのでしょうか?ここはそっとして足あと…あっ!起きちゃいました!↓

キョンちゃん「ヒヒヒッ…あ、おはよ~モグラ」 まだ笑ってます。ねぇキョンちゃん、何か楽しい夢キノコでも見ていたのはてなマーク

キョンちゃん「フフ…ないしょ~なの~ペンギン」 ずーっと笑ってました 笑 今日もマイペースにゃーのんびり屋さんのキョンちゃんしっぽフリフリです。

おまけ・DD看板犬代表キラキラのんびり屋さんのエクしっぽフリフリは…↓

エク「う~ん。寝すぎて眠れない…フグ との~んびり悩んでました 笑。 おわり。

しっぽフリフリの~んびり屋さんなのに?!トイレはチャキっと!バッチリクラッカーのキョンちゃんしっぽフリフリ

はじめてワンちゃんを飼う方はもちろん多頭飼いの方もオススメですキラキラ

パピー情報はこちらからどうぞ♪ PC  携帯

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-23 18:17:43

次男くんの成長。

テーマ:ミニチュアダックス

ミニチュアダックス専門店銀座ダックスダックス

先日の長男しっぽフリフリに引き続き…今日は次男しっぽフリフリをご紹介♪まずは歯を見せてもらいましょう。はい!あーんモグラ。↓

じなん「ウギ~ッ。ボクジナンデシュ…フグ」 笑 うん!立派な歯が生えてきてますラブラブつづきまして…↓

こちょこちょこ攻撃~ロケット!!じなん「フフフフフ…ヒヨコキャッキャ!」とっても楽しそう虹私も仲間にいれてほしいです 笑

よくあそんだあとはちょっと休憩お茶…↓

じなん「ゴロゴロするのはきもちいいなぁ~ぶーぶー」 笑 カワイイラブラブ!私も一緒にゴロゴロしたいです!! 笑

…と、終始とってもマイペースな次男くんなのでした音譜

おまけ・イヴパピー第一号おちゃめ隊ハロウィン決定か?!↓

じなん「ボク、マッチ棒です!ペンギン えっ!?!! 抱っこしたら自分から「チャキッペンギンキラキラ」とこのポーズをとりました!

どこか誇らしげな表情もたまりませんアップもう、文句なし!!次男くんおちゃめ隊入隊決定ですクラッカーキラキラ

長男・次男ご予約承り中ですキラキラ

パピー情報はこちらからどうぞ♪ PC  携帯

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-22 16:05:55

マリが忍者に?!

テーマ:ミニチュアダックス

ミニチュアダックス専門店銀座ダックスダックス

速報です!!銀座DAXDACHSにて大変なことがおきましたロケットマリが!マリがっ!!↓

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん分身の術を身につけました手裏剣!!

マリが…1・2・3・…ヒツジん~いっぱいいます!!すごいでござるハロウィンマリ!……はっ!失礼致しました。実は、マリがかつてJKCチャンピオンになるために留学していたブリーダーさんのところから、マリの親戚わんわんが遊びに来ていたのです。私もこの写真を見たとき、本当に本当に(しつこいですが)驚きましたえっ。みんな本当に可愛くってマリそっくりとかげ?!で思わず笑ってしまいました 笑。あ、あれ?マリはどこにいったかしら??↓

マリ「あたしがマリなの~UFO」 ハハハ 笑 マリお得意の「困った風の顔フグ」まで本当にそっくり。親戚にあえてとってもうれしいキラキラマリなのでした音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /