1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-12-31 18:28:16

今年も1年ありがとうございました!

テーマ:ミニチュアダックス

ミニチュアダックス専門店銀座ダックスダックス


2006年も残すところあとわずか・・・


皆様&わんちゃんにとってどんな1年でしたでしょうか?


今年は念願のオリジナルフードが発売でき、予想以上の皆様からのお喜びのお声を頂き、充実した1年が迎えられましたニコニコ


銀座DAX DACHSも最後の最後の日まで大忙しのバタバタ状態でしたが、お陰様で新しい年を迎えられそうです富士山初日の出


今年も1年本当にありがとうございましたわんわん


今日から13匹の子供たち&イヴパピー4匹、計17匹の子供たちと3日間過ごします。


これは私にとって1年に1度の全員と一緒に入れる楽しいイベントですクラッカー


そして大晦日の今日はレディのお誕生日ベル


今日はみんなでケーキを食べますしっぽフリフリ


昨夜は早速ソファベッドで子供たちに囲まれて寝ましたお月様


この光景を皆様にお見せできないのが残念ですが、


顔の周りから足元まで、ちょっぴり重い毛皮に包まれて寝ていた・・という感じですラブラブ!


子供たちとの光景は後日又改めてご紹介させていただきます音譜


皆様&ワンちゃんにとっても良い年が迎えられますように・・・ラブラブ


1年間の感謝を込めて・・・みさく



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-29 15:31:02

モカ君車椅子で歩けました☆

テーマ:ミニチュアダックス

ミニチュアダックス専門店銀座ダックスダックス


ブログで話題のモカ君がDDへ来店してくれた時の模様の動画をUPラブラブ多くのご要望で「実際に車椅子で歩いているところが見てみたかったです…」というお声を頂きました。今はまだリハビリ中で足が完全ではないけれど、歩けることの喜び、本当に楽しそう&尻尾フリフリで歩く(走る!?)モカ君を見てください!!とっても勇気をもらいました音譜

動画はこちら↓

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-28 18:15:39

DD2007福袋

テーマ:ミニチュアダックス

ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

アップ緊急ニュースアップ


2007年DDの福袋、中身公開!!


残りわずかですショック!ご予約はお早めにどうぞニコニコ

サイズによっては福袋限定ものが入っている分が売り切れましたあせる

※福袋限定もの以外が入っている福袋がご用意出来る可能性が僅かに有ります!!

詳しくは問い合わせ下さい→ aoyagi@dachs.jp


PC こちら

携帯 i-mode EZ softbank

ご注意)残り在庫数はリアルタイムで表示されておりません。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-27 17:36:57

イヴパピー★

テーマ:ミニチュアダックス

ミニチュアダックス専門店銀座ダックスダックス

今日でちょうど一週間を迎えたイヴパピーたち。↓

ママのおっぱいを上手に飲んですくすく成長中~ヒヨコヒヨコヒヨコ。もう、かわいすぎですラブラブ!あ!1ワンだけ下に潜っちゃってますモグラ 笑 これからの成長が楽しみなパピーたちです★ 

長男&次男ご予約承り中です★しっぽフリフリパピー情報はこちらからどうぞ♪ PC  携帯 しっぽフリフリ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-27 03:01:07

モカ君のお散歩

テーマ:ミニチュアダックス

ミニチュアダックス専門店銀座ダックスダックス

モカ君からクリスマスイヴの日にお散歩の様子が届きました。



今日は、イウ゛ですネッ☆ メリークリスマス☆彡 イウ゛といえば…イヴチャン親子はどぅですかっ??
さっきモカ達3ワンでお散歩に行ってきましたぁ~(^-^) このシッポの振り具合見て下さいっ!! 振り過ぎてブレてマスッ(・・;)
お散歩中に近所のコーギー飼われてる方でモカと同じよぅにヘルニアで車椅子でお散歩してる方にお会いして…話をしました!! イロ②勉強になりました!! また、お会い出来ると良いなっ(o^o^o)



モカの大好きなカプリと…(*^_^*) カプリもモカが大好き!! 久々に一緒にお散歩出来て嬉しそぅ(^^)v 良かったネッ!!



ラスト1枚です。 なんだか…疲れて表情が微妙(゜_゜)(。_。) 家に着くなり3ワン揃って爆睡デスッ(-_-)zz それでは、スタッフの皆様も看板ワンチャンも良いクリスマスを☆彡


モカ君、又みんなとお散歩できてよかったねっ♪銀座DAXDACHS看板犬&スタッフ一同より

(・ω・)/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-26 19:05:52

パン食い競争?!

テーマ:ミニチュアダックス

ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

今日は、食いしん坊ハンバーガージャズ君の衝撃のおもしろ写真カメラを…。↓

ジャズ「じっ~キラキラ マリ「ぐぅ~ぐぅぐぅ 笑 手に何か持っているだけでこの視線。ん~キラキラキラキラ。持ってるものをそれらしく「シャカシャカベル」と動かしてみると…↓

ジャズ「こっちへ来~い。UFO  パン食い競争並みの大口で猛アピール。それにしても…前足の乗せ方がカワイイラブラブ相変わらずの無邪気なジャズ君わんわん。あ!おじいちゃん顔ですが、まだ2歳ですよ 笑

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-25 15:41:26

★今日は…★

テーマ:ミニチュアダックス

ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

今日はクリスマスクリスマスツリーキラキラ。昨日から銀座はたくさんの人で賑わっていますよ。もちろん店頭もクリスマスムード星キラキラ一色。そこで我らがぽっくんしっぽフリフリから皆様へごあいさつ。↓

ぽっくんしっぽフリフリ「め、めりーくりすます★…ボク、ちゃんと言えた?クリスマスツリー」 う~ん、今日もぽっくんのクリクリお目目は絶好調です。もこもこTシャツの新色を着て、クリスマスツリーのとなりでちょっと控えめにポーズ。ぽっくんがサンタになってトナカイに乗ったらカワイイだろうなぁ 笑 などと小さなぽっくんサンタにすっかり癒されてしまいました。…と、ぽっくん何か気がついたひらめき電球!!ようです

ぽっくんしっぽフリフリ「あれ?!サンタさんがいる??」サンタサンタ「はっ!!寝すぎたぞ!!あせる」 笑 ふと小さいときに歌ったカラオケ「あわてんぼうのサンタクロース」を思い出してしまいました。皆様、素敵なクリスマスをおすごしくださいませ。 おわり


ぽっくん、ご予約承り中です。

しっぽフリフリパピー情報はこちらからどうぞ♪ PC  携帯 しっぽフリフリ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-24 16:18:23

♪クリスマスイヴ♪

テーマ:ミニチュアダックス

ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス  

皆さん素敵なクリスマスイヴをお過ごしでしょうか?イヴからこんな写真が届きました(笑)



ミラままも私の生まれたクリスマスはこんな感じだったのね・・・皆さん私の赤ちゃん達はスクスク育っていますよ。授乳中なのでこんな格好でごめんなさい、良いクリスマスをどうぞ♪



僕モカです!!いっぱい応援ありがとう!!愛車の調子もいいし、楽しいクリスマスだよしっぽフリフリ

オーナーの高橋様からもメールいただきました。以下原文です。

ホントにたくさんのお言葉ありがたいですm(__)m そして、同じヨゥに悩んでいる方がたくさんいて…。 お互いに頑張って良い方向に向かうコトを願いマスッ☆彡
今日も車椅子で病院へ連れて行きました!! 車椅子の出来栄えに先生方もビックリしてましたo(^-^)o ムリは禁物ですが…一緒に頑張っていきたいと思ってマスッp(^^)q
年明け辺りにマタ遊びに連れて行きますネッ♪♪
本当にありがとうございますm(__)m


皆さん良いクリスマスをお過ごしくださいね。

看板犬、スタッフ一同

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-22 20:11:03

歩けたねモカ君♪

テーマ:ミニチュアダックス

ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス  

高橋モカ君はとっても元気な男の子、それが最近お店でオーナー様にずっと抱っこされて???




実は2ヶ月前、急性ヘルニアで下肢が麻痺し、動かなくなってしまったと私が知ったのはつい最近。
歩けなくてもいつも元気で陽気なモカ君・・・でも、動けなくなってからしばらくは本当に感情も無くなってしまったかの様だったとのことでした。モカ君は、はいずって動くので両太股の毛は無くなり、赤く擦りむけた状態。そこで、モカ君にクリスマスプレゼント!!頑張って犬用車椅子を1週間かけて作りました。




モカ君の状態に合わせ全てのサイズ調節が出来るように作りました。オールアルミ製で色はクリスマスカラーの緑と赤!!モカ君は車椅子で歩けると判ると。嬉しそうにずっと尻尾を振りっぱなし!!




お店の中でも昔のようにあっちこっちショッピング!?お友達ともご挨拶。帰りには銀ブラをしてお家に着いてからはグッスリ・・・ZZZとの事でした。




実は運動性能が良い子ほど急性のヘルニアになり易いのです。モカ君の足は全く動かなかったのに、車椅子に乗っていると自然に後肢が前後に動き、良いリハビリになっています。

オーナーの高橋様の嬉しそうな笑顔、そして、何よりも嬉しかったのは、自由に、そして思ったところへ歩いていけると判ったモカ君のずっとずっと尻尾を振り続けている本当に嬉しそうな様子。本当に車椅子も作ってあげて良かったです。モカ君これからもどんどん元気になってくださいね。

銀座DAXDACHS顧問 米国ホリスティック栄養学士 三箇 龍仁

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-22 15:43:41

気になる…。

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス  

店頭にて…足あとマリが何やら気になる様子で階段のところで「じーっ…カメそこへ我らがぽっくんうり坊★の登場♪↓

ぽっくんうり坊「マリちゃん??なに見てるの??」マリ「じーっ…カメ」 笑 ぽっくん、マリに興味津々キラキラです。↓

ぽっくんうり坊「ねぇねぇ、マリちゃん~」マリ「じ~っ…カメ」 笑 ぽっくんカワイイラブラブちょんちょんペンギン、とマリにアピールしてます。しかしマリはぽっくんに気づいているのかいないのか?笑 かなり必死走る人です。そして次の瞬間…マリ「ん!!ひらめき電球」↓

マリ「トゥ!!!ロケット
ぽっくん「!!マリちゃんが飛んだ?!」 ハハ笑 ぽっくん、かなりびっくりえっしてました。

おまけ・

マリが気になっていたのは…↓

マリ「ん~!それ、ごはんおにぎり!!」エク「おやつお団子?!」ぽっくんうり坊「ボクも!!」 笑 店頭パピーちゃんしっぽフリフリたちのごはんおにぎりでした。あれっ?いつの間にかエクわんわんがいます 笑。さすがエク。目もキラキラキラキラそしてぽっくんうり坊はといえば…今度はエクをちょんちょんペンギン、としてました。もう、小さなお手手がかわいすぎですラブラブ

人はもちろんワンちゃんも大好き音譜なぽっくん。

はじめてダックスを飼う方はもちろん、多頭飼いの方にもオススメですよ。

しっぽフリフリパピー情報はこちらからどうぞ♪ PC  携帯 しっぽフリフリ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /