1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-11-30 19:54:07

それゆけレッド君★

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

パピー小屋にて…今日もしっぽフリフリしっぽフリフリ近くを通ると「あそんで~しっぽフリフリ」と猛アピールのレッド君。この誘惑にはやっぱり勝てません。ちょっとだけ遊んでしまいます…↓

レッド君「あそ… あれ…?!」フードをかぶせて帽子みました↓

レッド君「ん~!!取れない…モグラ」 フフ、カワイイ 笑 レッド君必死です。しばらく地面と格闘ペンギンして…次の瞬間↓

レッド君「うりゃ!!」 お!風を切っています流れ星!さすが男の子、最後は力技柔道です 笑 仕上げは…↓

レッド君「ん~!取れたの~わんわん!!」 顔を横に振ってました。ひとつひとつのキュートラブラブな行動に、本当に見ているだけで癒されてしまうひとときでした。 おわり

おまけ・

レッド君「ねぇ、もう1回やって~」 もう、この上目使いキラキラは罪です 笑 しかし、ここはグッと我慢して…また今度音譜

★こんなキュートなアプパピーレッド君わんわんご予約承り中です★

しっぽフリフリパピー情報はこちらからどうぞ♪ PC  携帯 しっぽフリフリ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-29 19:07:32

ジャズ★ミラクル?!

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

やぁ!ボクジャズ。わんわん今日は久しぶりに晴れて晴れとっても気持ちいい1日だったのだ…↓

ジャズ「のだ~モグラ」(なぜか控えめのジャズ坊ちゃん 笑ジャズ君、どうしたの?)ジャズ「実はボク、すごいこと思いついたのだわんわん。さっきベットでくつろいでたら…」↓

クリうり坊「ボク、くり~ジャズ「くり??」↓

ジャズ「くり…あ!ひらめいた!!」ん??ジャズ博士柔道なんでしょう??ジャズ「今日の看板犬はねミラちゃんなのだうん。そうね。確かにミラしっぽフリフリです。↓

ミラ「ロンパースあったかいの~」 ミラ、カワイイラブラブダイエットに成功してますます美しくキラキラなったミラ。ロンパースもお似合いです★でも、ジャズ。それと何か関係あるのはてなマークジャズ「ちょっとミラちゃんの背中を見てほしいのだ」背中?ではカメラさんカメラちょっとミラのうしろに回って見ましょう↓

ミラ「ゴー!UFOクリ「ゴー!うり坊」 笑 カワイイ ミラの上にさっきのクリが乗っていました。でもそれが何か…??うーん、皆さんお分かりになりますか??ねぇ、ジャズ君教えて!↓

ジャズ「…ミラとクリでミラクリ…ぐぅぐぅひらめき電球キラキラハハ 笑 だじゃれジャズ!!たしかに!ミラの名前「ミラクルUFOキラキラ」とかけたんですね★さすが、ジャズ。芸達者手裏剣です★ それにしてもこの寝顔…可愛すぎです。きっと頭を使いすぎて疲れちゃったんでしょうね 笑 いくつになっても(まだ2才ですが…)カワイイジャズ坊ちゃんなのでした音譜

ミラわんわん「ジャズのしっぽがくすぐったい…ぐぅぐぅジャズわんわん「むにゃ…ぐぅぐぅこれからはダジャレジャズでいこう…ぐぅぐぅ

おしまい。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-28 19:13:04

もうすぐ…

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

今日はお店は定休日ですわんわん。今日のアプパピー、レッド君、パピー小屋での~んびりペンギン過ごしていました↓

レッド君「今日はお休みなの~ヒヨコ 笑 ん?レッド君顔が見えてないよ 笑 頭にバンダナを被せてあげるとくるくる回ってUFO遊んでました。しかしこれではせっかくのカワイイお顔が見えないのでバンダナを取ってもう1枚カメラ。↓

レッド君「これ、ぼくよりもしゃもしゃだ~ヒツジ」 サンタさんと2ショット★もうすぐ12月、ということで銀座の街もイルミネーションキラキラがとってもキレイですよ♪ダックスダックスのお店もクリスマスバージョンクリスマスツリーキラキラになっておりますので銀座にお立ち寄りの際には是非のぞいて見て下さいね♪

★こんなキュートなアプパピーレッド君わんわんご予約承り中です★

しっぽフリフリパピー情報はこちらからどうぞ♪ PC  携帯 しっぽフリフリ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-27 01:06:32

ブラッキーとお買い物

テーマ:ミニチュアダックス


先日ブラッキーを連れて豊洲に買い物に行きました音譜

今、豊洲って色々なものができて凄いらしい・・・


ここでもっともびっくりしたのが・・・!?


これ何だかわかりますか?


「ペット専用カート」なんですわんわん


ブラッキーを乗せて買い物をしていたら、女性の方に

「あら!子供だと思ったら・・・笑ニコニコ

すかさず

「うちの息子です・・・笑べーっだ!」と私


コロコロの替えが欲しくて店員さんに聞いたときは・・・

「こちらです」とチョッとカートから離れたら、

ブラッキーがカートから飛び降りて

焦った顔をして「ダダダーーーッ」と走ってきました走る人

まさかと思ったけど、ブラッキーがマザコンだということを忘れていて反省・・・ガーン


このカートのおかげで楽しくお買い物ができましたラブラブ

ワンコ禁止のところが多い中、子供並みの扱いをしてもらえるって

本当に嬉しい体験でしたしっぽフリフリ みさく

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-24 19:49:06

ちょっと気が早いですが・

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

マリがサンタ帽をかぶって店頭をお散歩してました。あ!しかも今日のお洋服はBOO!BOO!ロンパース!!↓

マリ「ジングルベール♪ジングルベール♪」 笑 マリ…ちょっと帽子が小さいような…。それにしてもマリはロンパースがとってもよくお似合いでした★★

BOO!BOO!ロンパースは近日中にオンラインショップに掲載しますのでお楽しみに★メールでのご注文は可能です♪

payment@dachs.jp  まで☆店頭では取り扱っておりますのでこの週末銀座にお越しの際には是非チェックしてみて下さいね♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-23 18:54:34

癒しの風景♪

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

エク「ん?」ジャズ「ん~??」

今日の看板犬エク&ジャズ。2ワンで仲良くベットに寄りかかってました。眠そうなジャズの顔が何とも言えません 笑 午後の癒しの1枚です★


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-22 18:11:55

1日の終わりに…ライオン対決?!

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

夕方…お月様夜ごはんを食べてすっかりまったりムードのブラッキーわんわん

ブラッキー「ガォー…お茶」 話題のデビルちゃんパーカーを着ても怖くありません 笑 というよりも一段と目をうるうるキラキラさせて…ブラッキー…かわいいなぁラブラブ 一方パピーヒヨコ小屋では…↓


レッド君「ガォーーーー!!ハロウィン  笑 エンジェルパーカーを着て元気いっぱいはしゃぐアプパピーレッド君。このライオン対決、エンジェルレッド君しっぽフリフリの勝ちでした★

★こんなキュートなアプパピーレッド君わんわんご予約承り中です

しっぽフリフリパピー情報はこちらからどうぞ♪ PC  携帯 しっぽフリフリ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-21 10:53:58

勤労感謝の日

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

23日は勤労感謝の日ニコニコDDではもちろん日ごろの感謝の気持ちを込めてイベント開催!!


期間

11月23日(木)24日(金)25日(土)26日(日)の4日間
王冠2通販では
《ポイント2倍キャンペーン!》
日頃銀座DAXDACHS店頭にご来店出来ない遠方の方に感謝の気持ちを込め…期間中ご購入金額に限らずDD会員ポイントがなんと2倍に!!

ポイントについてはこちら PC  i-mode ez softbank  をご覧下さい。

王冠2店頭では
《じゃんけん大会3回戦!》
店頭にて¥5,250以上お買い求めの方はDDスタッフとじゃんけん3回戦勝負☆

3回連続で勝利すれば・・・フフフ…素敵なプレゼントがっショック!クラッカー1回、2回勝利でもじゃんけん企画プレゼントを差し上げます!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-19 20:07:39

撮影

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

先日、DDの美人モデルさん達と一緒にお仕事カメラをしましたラブラブ

(↑DDモデルのアプリコットさんニコニコ決まってますネ、さすがですラブラブ

画像は新作のファーダウンジャケット(PC  携帯 ) でDDの2006秋冬カタログではP6にエクが着用している色違いです。

本格的な作りで人間用ダウン顔負けの素材…しっとりとした肌触りの生地…というとイメージ出来ますでしょうか。。。


撮影をしていて最近思うのですが、

DDのNo.1モデル、ブラッキー氏が王座の地位危うしショック!

そう、イヴ姫がスゴイのです!!


簡易スタジオに入ると「ピタっ」と静止ラブラブ


No.1モデルの日も近い!と感じた1日でしたカメラ by あおやぎ


追伸:ジャズぼっちゃまも最近本当にポージングが上手くなり、ビックリです(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-18 08:38:03

銀座に…デビル?!

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

店頭で…ふと視線の先に何か得体の知れない触覚を持ったワンコペンギンが走っています!!↓

「シャーッ」!!!あれは?!本当に触覚があります!!カメラさん、もう少し近づいてみましょう走る人!↓

「てくてく…足あといま、目の前を通過しました。あっ!↓

「トウッ!手裏剣」!!飛びました! 笑 あ、そうか、何となく分かってきました。どうやらこれはDD秋冬の新作キラキラお洋服サンダルキラキラです!↓

マリ「デビルちゃんパーカーだよ~」 カワイイ!!私自身もかなり楽しみにしていたこの「デビルちゃんパーカー」オンラインショップでは近日中にアップしますので楽しみにしていて下さいね♪


オンラインSHOP、UP致しました!

PC XS,Sサイズ  M,L,LLサイズ

携帯 こちら


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /