1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-08-31 18:54:58

屋上にも新着情報?!

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

本日の銀座わんわんはとても気持ちの良い晴天です晴れ


こんな日は…やっぱり屋上船!!


ということで屋上へ行ってみると…走る人

看板犬たちわんわんがいつになくハイテンションアップ


なんでかなUFO

と思って辺りを見回すと…メガネ

あっ、どうやら新しいひづめキノコがきたみたいですロケット


まずはマリが味見…

マリ「あ、これ、おいしラーメン

と豪快に頬張っていました 笑


それにしてもずいぶんと大きいひづめです。


大きいので、こんなこともできます手裏剣

イヴ&ルルのとっても珍しい1枚カメラ

イヴ「あたしのーラブラブ!」ルル「あれ?なんでイヴUFO?!」


普段はおっとり&のんびりお茶。「イヴ~音譜」と呼んでも…

その場でコローンとしちゃうイヴが 笑!ルルとおもちゃの争奪をしています!! 


9歳になってもおもちゃを振り回すのが大好きハロウィン

ルルが戸惑うのもうなずけますひらめき電球 笑


ちなみにこのあとルルは大人の貫禄(?!)で

イヴにヒヅメを譲っていました(さすがDDの教育係ですわんわん

おまけ・

こんな使い方もできるんです音譜

アカネ「まくらなの…ヒツジぐぅぐぅ


フフフ、かわい~ラブラブ


ブログでは久々の登場!和風美人のアカネちゃんしっぽフリフリ

実はとってもおちゃめさんなのですラブラブ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-30 18:14:47

★ミラのお誕生日★

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

さて、突然ですが皆様、8月30日といえばフグ

何の日かご存知でしょうか?


そうです!今日はミラの7才のお誕生日ですケーキキラキラ

まずはお誕生日恒例(?)パピー時代の貴重なお写真カメラから…

(オーナーの巳作秘蔵ヒミツの一枚です!!)

ミラ「ふわふわヒツジソファーがすきなの~ラブラブ


「ミラUFO??」→「ミラなのカメ?!」→「ミラだ~モグラ!!」


「かわいいっラブラブ!!!!!」


はじめてみるミラのパピー写真にスタッフも大興奮走る人です 笑

キラキラキラキラ&つぶらな瞳が…ミラです 笑


そして本日のミラわんわん

ん~、やっぱりカワイイラブラブ 笑


いつまでも優しくてキラキラした瞳が美しいミラ。

お気に入りのイスに座る手の位置がおんなじでしっぽフリフリフフ、やっぱりミラです 笑


いつまでもおっとり&のんびりやの元気なミラでいてね♪


ん…

はっ!うしろに写っているのは同じ7才のスカイわんわんです

(実はミラとスカイは同じお店出身♪くわしくはこちら からどうぞ★)

しかも今日のスカイ、ミラ風おっとりさんのポーズです 笑


さすがスカイちゃん、ミラの誕生日を覚えていたんでしょうね音譜

スカイ「ミラ、おめでとークラッカーキラキラ


ミラ「ありがと~ラブラブ


性格は違いますが、実はとってもなかよしな2ワンなのでした ラブラブ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-29 12:45:34

♪じなん&ちょーじょ♪

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

昨日の★ちょーなん&さんなん★に続いて…しっぽフリフリ


次男君と長女ちゃんラブラブ

今回もそれはもう!とびっきりです 笑!!


ぐぅぐぅすやすや…ぐぅぐぅ


昨日のやんちゃパピーとは反対にこちらの2ワンはとってもマイペース

仲良くおひるね中です…

じなん「むにゃ…おふとんのポーズなの…ぐぅぐぅちょーじょ「スー…ピー…」ぐぅぐぅ


ん~にゃー!!!

なんてキュートなポーズなんでしょうラブラブ

思わず添い寝ぶーぶーしたくなります!! 


では、ちょっとだけ…ぐぅぐぅ(イメージです 笑)


あ!!


長女姫がお目覚めのようです

長女「ふにゃ??」


恋の矢

ノ、ノックアウトです!!

パピーの寝起きってこんなにカワイくってラブラブいいのでしょうか!!


こうなるとこの勢いは止まりません波

じなん「さかみちころころ…ペンギン長女「それなぁに?」


新技です!!

次男君がコロコロ転がり始めましたおにぎり!!


長女姫はちょこちょことヒヨコ近づいてきます足あと


それにしてもマイペースな2ワン★


長女「ふにゃにゃにゃ?…訳:ごはんのじかん?」


最後の1枚は寝起きでも瞳はキラキラキラキラの長女ちゃんラブラブ

この瞳はただものではありません宝石赤キラキラ


…うしろで次男君はまだ転がってました 笑


とってもキュートなレディパピーたち…しっぽフリフリ

まだまだ可愛くなりそうですラブラブ



しっぽフリフリ長男・3男・長女ご予約承り中ですしっぽフリフリ

 パピー情報はこちら から



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-28 18:32:00

★ちょーなん&さんなん★

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

先日、ついに店頭デビューしたレディパピーたち…しっぽフリフリ


本日は、黄色い声援ラブラブ!(笑)なしでは見られない!!

とってもキュートなお写真を公開いたします!!


まずはちょう男と3男の格闘シーンロケット

3男「トウ!!わんわんちょー男「ウギーッ!!ハロウィン


カ、カワイイ 笑


この2ワンはとっても活発で、カメラカメラに気づくと…!!

飛びかかってきますうり坊


あ、3男は下で控えめにキラキラ光線を放っています

カメラさん!もうちょっと近づいてみましょう

3男「うるうるキラキラ


!!!


これが、あの!おちゃめ隊長3男なんです!!

さすがレディの赤ちゃんだけあって、すっかり美男子にそだっておりますラブラブ


明日は2男と長女が続きます


お楽しみにラブラブ


しっぽフリフリ長男・3男・長女ご予約承り中ですしっぽフリフリ

 パピー情報はこちら から





いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-27 15:17:25

レディパピー動画PartⅢ

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

8月16日に撮影した動画!

よちよち歩き&しっぽふりふり始めました♪


動画 こちらからどうぞ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-25 17:00:34

★レディパピーでびゅー★

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

肉球でびゅーから始まり、

おわんかぶり事件

おちゃめ隊長かぶき事件etc…


今までの看板犬パピーたちの中でも「芸達者NO.1」の呼び声高いレディパピーたちが


キラキラしっぽフリフリいよいよ明日、看板犬デビュー予定ですクラッカーキラキラ


代表して「おわんかぶり事件」のプルート君から

ごあいさつをいただきましたわんわん

プルート君「楽しみなの~★」


レディパピーたちはママに似て、どの子もとにかく瞳が美しいです!!

夏休み最後の週末、お近くの方は是非会いにいらして下さいね♪


はい、じゃあ最後はみんなでごあいさつしようね


パピー「ミャー!」(注:パピーたちはよく猫にゃーが鳴くような声を出すんです 笑)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-24 17:46:53

だっこちゃん

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

ラブラブ本日は銀座DAXDACHSニューアイテムのご紹介ラブラブ


今日からはワンちゃんに留守番をさせる時間がめっきり減っちゃうかも!?

「だっこちゃんバッグ」の登場です黄色い花


色:ピーチ

色:スカイ

 街の中で・・アウトドアシーンで・・様々な場面で大活躍!愛犬との時間をもっとオシャレに、もっと快適にしてくれるワンちゃん用のスリング、DAX DACHSらしさがたっぷりつまったオリジナル商品、「だっこちゃんバッグ」いよいよデビューしました!ワンちゃん用のスリングは、赤ちゃんを抱っこするように、ワンちゃんを優しく抱っこして、ぴったりスキンシップが出来るお役立ちアイテムです。もともとはアメリカから「アタッチメント育児」と呼ばれる、赤ちゃんと密着することを推奨する育児法とともに海を渡ってきたものなのですが、オシャレと実用性を兼ねたこのアイテムは日本でも大人気で、いまや色とりどりの、様々な素材のスリングを使用したママさんやパパさんがどの街にもたくさんいらっしゃいます。そんな中、DDでも、スリングを使った赤ちゃんとママさん・パパさんのような快適さを、ワンちゃんとオーナーさんにご提供できないものか?と数ヶ月の研究を重ね・・ついに皆様のもとへお届けできるようになりました。


数に限りがございます。

☆ご購入はこちらから PC  携帯


更に詳しい商品説明は

銀座DAXDACHSならではの工夫がたっぷりつまったこのバッグ、お伝えしたいポイントはたくさんありますが・・まずは触ってみてください!とにかく肌触りが良いのです。上質で柔らかいキルト地は、中に入っているワンちゃんも、使っているオーナーさんも心地良く、さらにダックスの長い体でもしっかりと包み込む形になっており、より高い安定性を望むことができます。キルト地を使用したこのバッグはハンモック型でワンちゃんの出し入れがしやすく、また形が安定しているので、中に入ったワンちゃんはとても安心してくれているようで、眠ってしまう子もいるほどです。

 肩にかかる紐の部分は、巾を広くしたことと、柔らかなキルト地を使用し、クッション性を持たせたことで、長時間の使用をしてもオーナー様に疲れや痛みなどの負担がかかりにくくなりました。バッグ上部にはワンちゃんの出入り口を開閉する締めホックがついており、さらに内側にはワンちゃんのカラーとつなげる飛び出し防止フックもついています。ワンちゃんにとって快適な「癒し」の空間である「だっこちゃんバッグ」では オーナーさんにとっては?もちろん快適で、愛犬と過ごす時間を楽しく、ファッショナブルに演出してくれるアイテムです。また「両手が使える」のも特徴☆例えばバッグの中からお財布や鍵を取り出すとき・・例えば雨降りの日の、傘をさしての外出・・例えば車の乗降時・・ほんの一瞬でも両手が空けばいいのに!とお思いになったことが、みなさんありませんか?多頭飼いの方は、特に感じてらっしゃる事と思います。遊び疲れた帰り道や、人ごみでワンちゃんが踏まれてしまいそうな時など、ワンちゃんを抱っこしてあげる機会というのは実は結構多いものです。たとえかわいい愛犬といえども長時間の抱っこは、特にあまり腕力のない女性にとっては決して楽ではないですよね・・そんな皆様をお助けするのが、このバッグです。毎日のお散歩や、お買い物はもちろん、キャンプや山へのおでかけ、ドッグラン、公園など、幅広いシーンでお使いいただけます。上質なグログランテープで縁取りをして、リボンモチーフをあしらった上品で女性らしいデザインは、従来のスリングはカジュアルすぎてちょっと・・という方にこそおすすめです。普段のお洋服にも違和感なくあわせられるデザインなので、ショルダーバッグとしてもお使いいただけます。マナーバッグ・ウエットティッシュ・タオル・おもちゃなど、いつものお散歩グッズのほか、中にトートバッグを入れておけば、ワンちゃんがバッグの中に入るときには荷物をトートに入れ替えるだけ。またワンちゃんが歩き出したら、トートごとだっこちゃんバッグに入れてしまえばOK!

 外出先だけでなく、おうちの中でも活躍してくれるのが、このバッグの良いところです。ちょっとした片づけをしながら・・TVを観ながら・・PCに向かっている時・・柔らかくてクッション性のある素材なので、無理なく抱えてあげることができます。おひざ抱っこが大好きなワンちゃんや、高齢で介護を必要とするワンちゃんには特におすすめです。もちろん丸洗いできる安心素材なので、汚れても大丈夫!

※体重約5.0kgまで(推奨)のわんちゃん用です。

→DDでは7.0kgで実験をしましたが破れたりすることはありませんでした。


DDの看板犬たちにも早くも大人気!最近では、このだっこちゃんバッグを目にしただけで、どのワンも興味津々に近寄ってきては「入りたいよ~」と順番争いが始まる状態です(^0^)/
みなさまもぜひお試しください。そして、愛するわんちゃんとの楽しい時間をすごしてくださいネ!


数に限りがございます。

☆ご購入はこちらから PC  携帯


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-23 00:33:51

ララ・ルル☆夏の思い出パートⅡ

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

ワンちゃん用の夕食に、とりのささみとミルクを出してくれましたナイフとフォーク


どれくらい美味しいかは2人の食べっぷりをご覧下さい



ワンピースを着てお上品に(?)食べています


たくさん遊んで、美味しいものを食べて2人とも大満足ラブラブ



フーッ汗 今日は疲れたワン~


今日はぐっすり眠れそうです得意げ


9歳の夏☆良い思い出が出来ましたコスモスヒマワリ


おやすみなさ~い星空
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-22 23:37:21

ララ・ルル☆夏の思い出パートⅠ

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

先日、ララとルルを連れて、ペットと泊まれる「鬼怒川国際ホテル」にいって来ました温泉


2人が1歳のとき以来ですので8年ぶりです音譜


ドッグランやプール、温泉などもあり、早速プールでひと泳ぎ波



9歳になる2人ですが元気にスーイスイしっぽフリフリ

なかなかの泳ぎでしたビックリマーク


次はお楽しみの夕食ですナイフとフォーク


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-22 19:46:17

★2006夏の福袋在庫状況★

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

わんわん数多くのご応募ありがとうございました!!

夏の福袋は終了致しました。わんわん

銀座DAXDACHS

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /