1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-05-31 16:34:13

エクセレント

テーマ:ミニチュアダックス

今日の看板犬はエク。しっぽフリフリ


久しぶりのブログ登場ですキラキラ(エクファンの皆様、お待たせ致しました!)


初出産を終えてすっかりスリムな体型に戻ったエク。

今日は銀座の夏のような陽気に合わせてワッフルキャミソール をとってもキュートに着こなしています。



スタッフ「エク、すごく似合ってるから今日のブログにしよう!ほら、こっち向いて!!」


エク「ん?あそんで~ラブラブ


スタッフ「エク…それじゃお洋服の柄しか見えないよ…」



エク「あそんでぇ~ラブラブ


スタッフ「カメラ目線だけど…エク、その目は怖いよぉ 笑」



エク「シュワッツ!」


スタッフ「エク…?!」


(解説 スタッフ中村: これはエクの新技のようです。突然ですが、皆さんでこのポーズに名前を付けて下さい 笑)


こんなカンジでママになっても相変わらずのんびり&甘えんぼなエクなのでしたラブラブ


銀座にお越しの際は是非、エクに会いにきてみて下さい★

また新しいポーズでお迎えしてくれると思います 笑わんわん


ねっ、エク!


スタッフ「あれ?最後はちゃんとモデルなのね… さすが!エクセレント!」




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-30 15:38:25

今日は定休日

テーマ:ミニチュアダックス

毎週火曜日はお店は定休日です。わんわん


看板犬たちも今日は屋上でみんなでのんびりしてます。温泉


ベンチに横になってひなたぼっこをするスカイ…


相変わらず今日も忙しそうに屋上を走り回る 笑 マリ…


あ!!いつもは寝てるミラが… マリ遊んでるっ!!などなど


みんな思い思いに休日をたのしんでいるようです。



ふと、遠くの方でレディが何やらじーっと見ています


ん?レディ何を見てるの??メガネ



ジャズが父・ブラッキー&母・チャチャに遊ばれていました!!



看板犬の中でもジャズはよくみんなに遊ばれています(マリは特にジャズ君が大好き★)

ジャズ君もまんざらじゃないようで 笑


しっぽフリフリしてましたしっぽフリフリ


今日もとってもおちゃめなジャズ君、だってまだまだ1才半だもんね♪

ジャズ「うん!!でもみんなからおじいちゃんみたいな顔って言われるよ!」


おまけ・


さっきの写真でお昼寝してたのは…

の~んびり屋のイヴでしたラブラブ





いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-29 15:20:19

ゴールデン!!

テーマ:ミニチュアダックス

昨日・・・

いつもスタッフがお世話になっている

チャンタオ さんが(大型犬ゴールデンリトリバー)を連れてDDに

ご来店~ドキドキ


さすがに迫力があります!!ショック!

お洋服もバッチリ着こなしてましたよぉニコニコ


銀座は雨があがりこの日も多くのお客様がご来店

してくださいました☆ありがとうございますてんとうむし

最近ダックス以外の小型犬のワンチャンも

遊びに来てくれるようになりました☆

チワワ・プードル・ヨーキー…

個性があって可愛い&楽しいです音譜


さてさて!!

今、DDで大好評はこれ(>0<)です!!

DAXオリジナルWOODハンガー晴れ

が大好評なのですぅ~車


詳しくはDDHPへGo~~手裏剣

PC  http://www.dachs.jp/newitem/hangar.html

携帯 http://www.daxdachs.jp/i/2006hanger01.html


今日の一言:天気予報士(!?)ブラッキー先生

「このまま梅雨にはいるのかなぁ。天気予報は難しいなぁ・・・」

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-28 14:42:01

Aiken champの表紙はマリになりました

テーマ:ミニチュアダックス

今日は朝から「Aiken champ」の表紙撮影のため、ララ、レディ、マリの3匹を連れて芸文社さんへ行って来ました。レッドの子を・・・とのことで3匹連れて行きましたが、一番若いマリが選ばれました。マリはエメラルド色のワッフルキャミソールを着てポーズをちゃんととっておりこうさんにしていました。さすがチャンピオン犬(?)しっぽフリフリ

6月25日発売のAiken champの表紙を飾るマリをぜひ見てあげてくださいねラブラブ

カメラマンと編集部の方、朝早くからありがとうございました音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-27 15:56:04

レディの朝食

テーマ:ミニチュアダックス

ララ姫の愛娘、レディはお母さんに似てとってもゆっくりごはんを食べます。

先日ララ姫の優雅なのんびりごはんについてお話しましたが今日はレディの番です。



ララがとっくに食べ終わっても一粒ずつ、とっても美味しそうに味わっていました。

他の子が興味津々で見ていても、まわりで暴れまわっても 笑

まったく気にする様子もなく、本当にのんびり食べています。


あ、食べ終わったようです。


レディ「今日も美味しかったわぁ」



さあ、ごはんを食べた後は看板犬です。


もちろん、美しさもララママ譲りのレディ姫ですラブラブ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-26 15:20:44

飛騨高山

テーマ:ミニチュアダックス

わんだfull7月号の「ふらり旅~高山~」に

DDが衣装協力させて頂きました。


癒されること間違いなしの高山の町並み…ニコニコ

Gジャン04がとってもお似合いビックリマーク


最近嬉しい事にDAXDACHSが雑誌などで

扱われることが多くなりました。

これも皆様のおかげです星

PCにメディア・雑誌情報UP致しましたので

是非ご覧くださいませ。

http://www.dachs.jp/media/media.html


今日の独り言:セレブイヴ

「飛騨高山!?一度で良いから行ってみたいわ~」

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-25 17:34:37

屋上でのこと。

テーマ:ミニチュアダックス

今日の銀座は久しぶりに、1日晴れました晴れ


こんなに天気がいいと私までうれしくなってしまい 笑


「よし、夏服の写真を撮ろう!」と屋上へ…



キャミソールにデニムのスカートがついたオールインワンはとっても涼しげ♪

お揃いでキュートに着こなしてくれたのは…?


(うしろ姿だけでお分かりになる方はかなりのDDツウです!!)ラブラブ


ヒント・右ワンは最近ゾウのおもちゃが大好きです♪

    左ワンは最近お台場に撮影に行ってきました★


さて、正解は…


アカネ&アプリコット親子でした★


ふと

「調味料で言うなら、

アカネはゆず胡椒でアプはハニーマスタード…」


などと一人で考えながら撮影は続きます。


アカネ「ねぇ、ぞうさんのおもちゃは?」


アプ「ハニーマスタードって美味しいの?」


夏でも涼しげ&おしゃれに着られるオールインワンはスタッフ一押しですキラキラ



おまけ・

撮影が終わってふと横を見るとブラッキーが天気予想をしていました。

ブラッキー「明日も晴れて欲しいワンわんわん


足元を見るとジャズが今か今かと撮影のスタンバイをしていました


本当に無邪気でかわいいジャズ君、また今度手伝ってね♪


今日はここまで

夏服撮影会、第2弾もお楽しみに♪








いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-24 12:18:51

やっぱり親子…

テーマ:ミニチュアダックス

屋上でのごはんタイムでのできごとわんわん


DDの看板犬で一番お姉さんのララ姫


グルメで有名なララ姫ですが

フレッシュキチンチキンを使ったDDオリジナルフードもすっかりお気に入りのご様子で

今日も美味しそうに食べております。(ララはスーパーコンディションを食べています)


キラキラさすが、姫と呼ばれるだけあって食べ方もお上品。ゆっくり味わってお食事を楽しんでいるようですキラキラ



そんな優雅なお食事の時間を狙うのは…波

ジャズチャチャ

あ、やっぱり!!食いしん坊のチャチャジャズ親子でした


チャチャ「ごはん…」

ジャズ 「ごはん…」


ララ「もぐもぐ…。う~ん、きょうも美味しいわ★」



自分たちのごはんはいち早く食べ終わり、ララのごはんに興味津々のようです。

しかし、さすがはララ姫。そんなことお構いなしでマイペースに食べる姿はまさに「優雅」の一言王冠2キラキラ


チャチャ&ジャズもそれ以上は近づけないようです 笑



※ちなみに一番手前で探し物をしているのはジャズの叔母さんにあたるアカネ


アカネ「あたしのお気に入りのおもちゃはどこかなぁ?」

  (アカネのお気に入りは手のひらサイズのゾウさんのぬいぐるみです★)



さて、

ごはんの時間が終わってひと遊びしたあとはお昼寝タイムぐぅぐぅ

ジャズ&チャチャ&ブラッキー

チャチャ&ジャズにブラッキーパパが加わって、

とってもキュートな家族だんらんです♪


ジャズ君、パパとママに挟まれてとっても嬉しいお昼寝です音譜


やっぱりジャズ君も子供なんだなぁ、と思った微笑ましい風景でしたラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-23 18:44:05

aiken champの取材に行ってきました♪

テーマ:ミニチュアダックス

今日は「Aiken champ」の取材でお台場に行ってきました。

ワンコメンバーはレディ・アプリコット・エクセレントそしてエクの子のミルミルの4匹。

芝生の上を走り回ったり・・・というカットを撮るとのことでヤングメンバーで行って参りました。伸び伸びと走り回り・・・と想像していたのですが、いつもアスファルトの道でお散歩することが多い看板犬たちにとって芝生が珍しいらしく「クンクン」においを嗅いで下を向いてばかり・・・そしてとても風が強く、耳がひらひらして大変でしたニコニコお天気が心配でしたがどうにか無事雨も降らずに撮影を終えることが出来ました。カメラマンや編集部の方、本当にお疲れ様でした(‐^▽^‐)


6月25日売「Aiken champ」はダックス特集がありますよ。ここに本日の取材シーンを掲載していただけるとのことです。そして表紙はなんと!!!DDの看板犬となります。日曜日に表紙の撮影がありますので誰になるかはお楽しみ!!皆さん、「Aiken champ」買ってくださいねわんわん

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-22 18:09:36

ブラッキー

テーマ:ミニチュアダックス

DDの看板犬の中でも

いつもトップクラスのモデルっぷりを見せてくれるブラッキー


今日はとってもおちゃめな一面を見せてくれました。

「ねぇ、どこに行くの?」音譜byブラッキー


ブラッキー、今帰ってきたばかりなのに… 笑


カバンからワンちゃんの顔が覗いてるのって本当にキュートですよね♪

すっかり癒されてしまいました。


このあとブラッキーは屋上に行って日向ぼっこを楽しみました。

今日はとてもいいお天気で看板犬たちもご機嫌でしたよラブラブ





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /