1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-04-30 14:12:52

GWスペシャル企画2日目☆

テーマ:ミニチュアダックス

暖かい日になりました~晴れ

昨日から始まったGWスペシャル!!

お蔭様で多くのお客様がご来店してくださってますチューリップオレンジ


銀座に起こしになれない方も「お散歩バッグ」プレゼント

企画がありますよドキドキ


是非是非ご利用ください☆



くじひきBOXから出てきたのはネルファーちゃんラブラブ


誇らしげな表情です星

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-29 15:05:51

ミラさん

テーマ:ミニチュアダックス

『あぁぁぁ~眠いわぁ~。なんて眠いのかしらぁ。

何時間寝ても睡眠時間が足りないわぁ・・・。』



スタッフが呼んでも尻尾だけ振り、決して動かないミラ。


カサカサっとビニールの音(おやつと勘違い!?)には

反応し呼んでもないのに早足で来る彼女。


お店に立ち寄った際には是非お試しあーれ(^_-)


DDでは本日からGWスペシャル開催しております!

お天気が…雨…ですが、お近くにいらっしゃる場合は

是非お立ち寄りくださいネドキドキ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-28 13:37:15

迷子のお知らせ

テーマ:ミニチュアダックス

DD会員様の愛犬が一瞬目を離した隙に迷子に…

心当たりのある方、銀座DAXDACHSまで御連絡お願い致します。

TEL 03-3535-4772 まで


DAXDACHSの「ワッフルキャミソール/ピンク」を着ていて、

青のハーネスとリードを着けたままどこかへ

迷子になっています。

(DDのワッフルキャミソールのピンクです)


茨城県筑西市築地(旧明野町築地)畜産地帯の一角にある牛を飼っている牧場
名前:ウララちゃん

年齢:4カ月
体重:2.4Kg
特徴:人懐こく、愛敬があります.めったに吠えません.一人で良く遊びます.良く食べ、良く眠ります.


(ウララちゃん:ブラックタンロング)


見かけた方、保護されてる方がこのブログを見ていらしたら

御連絡お願い致します。銀座DAXDACHS

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-27 20:59:37

GWスペシャル企画☆

テーマ:ミニチュアダックス

いよいよ!!29日から大型連休の方もいらっしゃる

今年のGWはとーっても長いですよね(^0^)

最大9連休(?)の方もいらっしゃるのでは…?


DAXDACHSではも・ち・ろ・んドキドキ

ゴールデンウィークスペシャル企画

期間:4月29日(土)~5月7日(日)までの9日間

ヒヨコ店頭ご来店で…

期間中¥10,500以上お買い上げで1回くじ引きのチャンスチョキ

ハズレなし!その場で分かる!楽しいクジですニコニコ

特等:ロイヤルハイネスのキャリーバッグ(16万円相当!?ショック!

1等:プレミアムフード1年分

2等:ワンチャン用レインコート

3等:トリミングチケット

4等:プレミアムフード1kg

5等:バンダナ(小物)orオヤツ


ヒヨコ通販のオーダーの方にも!

期間中通販オーダー(オンラインショップ・TEL・FAX・メール)でビックリマーク

¥10,500以上お買い上げの方「先着50名様」に

オリジナルお散歩バッグプレゼントチョキ

ご注意)

1:なくなり次第終了となります。

2:写真の赤の他にベージュがありますがお色は指定できません。

3:「送料」&「代引き手数料」は対象金額に含まれません。


ヒヨコDD看板犬と銀座でお散歩~しっぽフリフリ走る人

集合写真プレゼント企画


日時:5月3日(水)、4日(木)、6日(土)、7日(日)の4日間

時間:14:00(約20分~30分)

集合:中央通り銀座2丁目のメルサ前付近

→スタッフ青柳&中西&看板犬2匹がおります~

(もし見つからない場合はお店へ御連絡下さい。03-3535-4772まで)

参加費:無料

銀座中央通りで…

お集まり頂いた方全員&愛犬&DD看板、みんなで集合記念写真を撮りませんか?

後日お写真を郵送プレゼント致しますドキドキ


ご注意)

1:雨天の場合は中止となります。

2:参加するDD看板犬は2匹です。当日決定します。


問い合わせはメールにて承っております。

aoyagi@dachs.jp まで





いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-26 15:01:54

トイレが寝床

テーマ:ミニチュアダックス
最近パピー小屋じゃなくて自由にお店の中を行き来できる僕達♪

でもいつも看板犬用ソファが、ぎゅうぎゅうなんだ(>_<)

ミラおばあちゃんは大きいし・・イヴおばさんは寝てばっかりだし・・

エクセレントママはソファを占領して動かないの(T_T)

だからこうやってトイレで寝ることもあるんだ~…

ちょっと自分の匂いがあるから落ち着いたり…

臭いからお店のスタッフには怒られちゃうんだけどね( ̄^ ̄)
Byエクパピ次男坊ガイア君
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-25 10:43:37

親子仲良く

テーマ:ミニチュアダックス

先日のおはなし~


店頭でその日の看板犬のエクセレントとパピー達が

親子仲良く遊んでいました!

パピー達もかなり体が大きくなってきて

元々小柄なエクから産まれてきたとは思えない位

スクスクと成長してくれています!


オーバーオールのエクママに倒されているのが

次女ミルミルちゃん♪


それをそばで楽しそうに観戦しているのが

長女ネルファーちゃん♪


マイペースに隅でお昼寝していた次男ガイア君。

親子で過ごせるのもあと少し…。


いっぱいママに甘えて楽しい思い出たくさん作って行ってね♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-24 09:18:35

HAPPY WEDDING

テーマ:ミニチュアダックス

昨日、4月22日(土)結婚式に行ってまいりました!


クラッカー去年の3月までDDの店長を務めていた、モネとロッタのママでもある藤本元店長がめでたくゴールインブーケ1指輪ケーキ

結婚式2

ドキドキな・ん・と 2人の出会いは[銀座DAX DACHSドキドキ


ダックスつながりで結ばれた結婚式には、モネ、ロッタ、そしてロッタのかわいい赤ちゃんたち、ご主人が飼われているレオン君とジャン君も、ウエディングドレスとタキシードを着て出席わんわん祝日しっぽフリフリ

結婚式1


2人の人柄のよさがあふれている、心温まる楽しい結婚式でとっても感動しました音譜

結婚式3

改めて・・・ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに・・・ラブラブ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-23 17:58:10

里帰り

テーマ:ミニチュアダックス

エクパピー長男のチョコダップル「菊千代」くんが

昨日第一回目の里帰りをしました~ドキドキ


お姉ちゃんの美人さん、「レディちゃん」と一緒にご来店ビックリマーク

チョコタンのネルファーちゃんがレディちゃんに

からんでいます(笑)気になったのかな?


菊千代くんはやっぱり美男子ニコニコ

兄弟とおもいっきりはしゃいで遊んでいました桜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-22 10:58:31

王子様になったジャズ

テーマ:ミニチュアダックス
ヤー!
ボク、ジャズ1才6ヶ月。

今日はカットをしてもらったよドキドキ

チョキチョキ…チョキチョキ…


ずいぶんいっぱい切るんだなぁ…(ちょっと心配なジャズ君 笑)



はい、できましたリンゴ

どれどれ?

おっ!!なかなかカッコイイぞえっ
よし、今日はこのまま看板犬だぁビックリマーク

スタッフからは「ジャズ、王子様みたい♪」とモテモテで
今日もとってもご機嫌なジャズ君なのでした

皆様是非銀座にお越しの際は、
是非ジャズ王子に会いに来てくださいね 笑
 本当に素敵に仕上がってますチューリップ赤

もちろんお客様の愛犬のトリミングも承っておりますわんわん
詳しくはHPにて!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-21 14:06:07

ルル☆アプ☆マリ

テーマ:ミニチュアダックス

ルル、アプ、マリですドキドキ

柵から覗いてんのが楽しい~のチューリップオレンジ

あたし達、可愛く撮れてる???

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /