1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-29 11:51:50

フェスタつづきその2

テーマ:ミニチュアダックス

今日もポカポカいい天気ですね晴れ

銀座ダックスダックスの看板犬は

屋上にて日向ぼっこ中~~しっぽフリフリ


趣味:日向ぼっこのスカイには最高の

シーズンが到来です(笑)


さてさて引き続きフェスタのお話し♪


やっぱりダックスって本当に人気があるんだな~

ってくらいフェスタには様々なダックス愛犬家が

ご来場してました走る人音譜


とっても珍しい毛色のダックスちゃんを撮らして貰いましたカメラ


とっても綺麗なバランスの毛色ブリンドルカラーラブラブ

ここまで綺麗なブリンドルはなかなかいませんニコニコ

元気いっぱいで撮影時もワンワン~~足あと



そしてそして

またまた珍しいチョコタンパイボールドてんとうむし

 


胸の左側にチョコカラーのドキドキ型のマークが

あったのには驚きましたショック!


ダックスって本当に様々なカラーがいて

表情豊かでキュートニコニコ

再認識したのでした~~~桜


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-28 14:41:13

フェスタのつづき

テーマ:ミニチュアダックス

いよいよ桜の季節ですね~

上野恩賜公園

はすでに五分咲きとかぶーぶー

みなさまも愛犬とご一緒にお花見いかれますか?

もし行く機会がございましたら是非お花見

模様の画像をお送り下さい。

お友達アルバムに追加させて頂きますネ。

staff@dachs.jp までどうぞ☆

さてさて話しはアリーナフェスタに戻って…


これはDAXDACHSのファッションショー

の模様です(^0^)

モニターも大きくてとっても見やすいショーでしたわんわん

モニターに映っているのはアカネの娘、カリンちゃんチューリップ赤

ステージはイヴの愛息子ミュウくんとオーナー様ですチューリップピンク

皆様ありがとうございました(^0^)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-27 16:37:33

川の字PartⅡ

テーマ:ミニチュアダックス

先日も「川の字」状態でねていたエクパピーです

が本日もまたまた川の字で

パピーの時のお洋服って本当になんでも

似合っちゃうし、抜群に可愛いんですよ~

きゃ~~可愛い~~と思わずお客様からも

銀座にお越しのは是非会いにキテネ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-26 14:01:29

わいわいペットフェスタ2006@さいたまスーパーアリーナ

テーマ:ミニチュアダックス

25,26日と行われたビッグイベント

DDも出展させて頂きました☆

会場は人、ひと、とにかく、人~~~

アンド、WAN

色々なショーが行われ盛り上がりました




DDはファッションショーステージのまん前でした。

常連さまも駆けつけてくれて、お客様もたくさん

来てくれました

ファッションショーも無事に成功し、DDスタッフ

にとっても本当に楽しいイベントでした

お越し頂いたお客様、ありがとうございました

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-25 17:57:29

活動的なダックスには…

テーマ:ミニチュアダックス

やっぱりラガーシャツ

ということで、エクセレントさんがモデル


「どう??似合ってる??」


やわらかい生地で動き易さ抜群~~

っと大好評です

レッド、ブルーの2色展開だWANWAN


エクたんもラガーを着れば、バシバシ動くかしら…笑


ご購入はオンラインSHOPのカテゴリ「シャツ」からどうぞ

PC

携帯


PS:いつもお世話になっているランフィスママ様のブログにDDの商品がたっくさーん本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します

らんちゃま日記↓

http://ameblo.jp/ramfis-life/entry-10010256000.html

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-24 11:52:21

わいわいフェスタ2006

テーマ:ミニチュアダックス

3月25日、26日にさいたまスーパーアリーナで

行われる「わいわいフェスタ」の準備(24日)をするのに、

大きいスーツケースに荷物を詰め込んでいると、

看板犬のミライヴエク親子も一緒に行きたいのか

スーツケースにすっぽり(^_^;)


荷物の間を縫って3匹とも上手く入っていました♪



「私たち良い仕事するわよぉ~」

by ミラ イヴ エク

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-23 19:22:40

ミラ&マリ

テーマ:ミニチュアダックス

本当にダックスらしい活動的なマリ

と、趣味は睡眠、特技は睡眠…のミラ

マリはしっかりカメラ目線してくれます

ミラは呼んでも上目使いでチラっとこっちを

見るだけ。。。涙

お外に出ればミラもモデルしてくれるんだけどね~


ミラ&マリ


看板犬み~んな大好きなベッドでくつろぎ中~

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-22 12:21:24

次男

テーマ:ミニチュアダックス

今ゴハンを食べて満足なぼく次男。

朝の体重測定では2090グラムあったよ。

体は大きいけどいつも他の子に噛まれても

我慢してるんだ!みんな僕を見にきてね(^-^)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-21 11:44:24

エクパピーの遊び♪

テーマ:ミニチュアダックス

本日はとっても良いお天気ですね!

春分の日春ですね~


エクパピーは相変わらず元気いっぱい

昨日の閉店後さんざん遊んだのに

遊び足りない模様…

みんなそれぞれタオルを噛み噛み☆



三角形になっても噛み噛みしてました~


追伸

WBC、日本代表おめでとうございます

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-20 11:03:56

お昼寝♪

テーマ:ミニチュアダックス

風は強いですが、ポカポカな日差し

看板犬得意のお昼寝です~


こんな感じでいつも寝ている看板犬でした~


ちなみに明日21日(火)は春分の日デスネ!しかも大安

祝日の火曜日は銀座DAXDACHS店舗営業しております

ので銀座にお越しの方が居ましたら是非遊びにいらしてくださいませ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /