1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-11-29 12:16:04

★2005Xmasカタログ★

テーマ:ミニチュアダックス

ブログ読者だけにそっと…


先日、クリスマスカタログの撮影をしました(^0^)/


エクサンタ


早い方で12月5日にクリスマスカタログをお届け

出来ると思います♪


今回もキュートなウエアばかり!!

早くも問い合わせ「クリスマスカタログはいつですか?」

「ケーキやおせちは今年もあるのでしょうか?」などなど…


カタログ、ご期待下さい!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-28 19:01:13

ミラの愛息子、そらくん。

テーマ:ミニチュアダックス

先日、DD閉店後の帰り際に、レイトショーで「私の頭の中の消しゴム

を見てきた青柳です。韓国映画、は初めて見ました。

どっぷりはまってしまいました!(>0<)

帰りはタクシーをオススメします!(目が腫れる…)


さて、今日は好評のエクステンションのご紹介です。

いつもと違った雰囲気へのアクセントに、

DDのエクステンション が大好評★


オシャレって楽しい~~~★

エクステ初体験の永淵そらくん!!

ミラの息子です(^0^)/


ミラもそうですが、そらくんも青が似合いますね♪

ひつじパジャマも大のお気に入りだとか…★

Xmas前に一度また来ていただけるとのことで、

スタッフ一同心よりお待ちしておりますネ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-27 19:55:01

★アポロくん★

テーマ:ミニチュアダックス


藤田アポロくん★

とっても可愛い&おりこうさん!!

DDに来た時からトイレも良くできていました♪

最近は「まて」も出来るんです(^0^)


2回目のワクチンが終わったのでみんなと

遊んだりもしています♪

今日はララに遊んで遊んで~攻撃をしてい

ました(^-^)

ララ、なんだかいっぱいいっぱいです(笑)


とっても可愛いアポロくん、日々成長中です♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-26 14:46:33

★芝ヅラ!!!★

テーマ:ミニチュアダックス

最近は天気も良くお散歩日和ですね☆★
本日も良いお天気なのでDAX DACHSの皆

でちょっと遠くへ散歩に行ってきました(>_<)/♪

築地川公園に到着!!
久しぶりの天然芝生に皆大喜び(^O^)/


一番はしゃいでいたのはブラッキー♪♪♪
芝ヅラが出来てしまいました(笑)↓


スタッフ 下村

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-25 11:24:27

★パピー情報★

テーマ:ミニチュアダックス

9月24日生まれの 女の子2匹が銀座DDデビュー♪

DDでは久しぶりのスムースのご紹介★


ブラックタンスムース 女の子


ブリンドルスムース 女の子


すでに店頭デビューをしております。

銀座にお立ち寄りの際には是非会いにきて下さいネ。


更に詳しい情報はこちらから【PC版】

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-24 17:13:49

★フェミニン★

テーマ:ミニチュアダックス

こんばんわ!青柳です(^0^)/

先日ボジョレーヌーボーをやっと飲んでみました!

(遅いですか・・・?笑)

普段お酒は飲まないのですが(というか飲めない)、

一回も経験したことがないので、ススメられて飲んでみました。

お、おいしい…。ゴクゴクいけちゃいました・・・


今年のボジョレーはオススメです!是非ご賞味あれ!

(今年の味しかしらないのですが・・・)


さてさて、話は本題へ!

イヴの愛娘、フェミニンちゃんから新着画像がっ!!


可愛すぎる…♪(>0<)

fe


お目目がパッチリ、ウルウル、キラキラ★

スクスク成長している模様です♪


またの画像楽しみにしております!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-21 18:11:28

★ファートリムコート★

テーマ:ミニチュアダックス

DDお洋服のお話

ファートリムコート

今年の新作コート第1弾、ファートリムコート。


立体感のあるカワイイ柄生地にファー使いが

オシャレなコートです。

裏側がファーの衿は立ててもかわいい。

ベルト部分はボタン+ボタンホールで取り外

せる様になっているので、リバーシブルで使

えます

片面は身頃と共生地の回りをファーで縁取

ったベルト、もう片面はファーたっぷりのべ

ルト・・・。

その日の気分でチェンジしてください♪


ボタンは高級感のある革ボタンを使いました。

前のボタンは着せ易さを考え、内側にスナップ

ボタンを縫いつけ、スナップボタンでの着脱に

なっています。

後ろ中心ウエスト下に大きく入ったプリーツが

良いアクセントに。

もちろん、DD GINZAネーム入りです♪



モデル:アプリコット

くりくりおめめのアプちゃん、ピンクのコートが

とってもお似合い(*^0^*)


更に詳しい説明はこちらから【PC版】


オンラインSHOPはこちら【PC版】


オンラインSHOPはこちら【携帯版】

デザイナー 山谷


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-21 18:01:27

21日ご来店だWAN

テーマ:ミニチュアダックス

とっても珍しいソリッドブラックのWANちゃんが

ご来店~~♪お顔もキュートです!!

マリンちゃんです★


姉妹のアンズちゃん、クルミちゃん!!

本当にそっくり!美人姉妹★


またのお越しをスタッフ一同お待ちしております(^0^)/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-17 19:01:34

★イルミネーション★

テーマ:ミニチュアダックス

すっかり寒くなってきましたね~。

一年は本当に早いものです。


銀座は今週から色々なお店や街頭に

クリスマスを漂わせるイルミネーションが

あちこちに!!


DDは今年はブルーとホワイトのイルミネーション♪

銀座1丁目では目立ってます★


すぐ前のいつもスタッフがお世話になっている

飲茶カフェ「チャンタオ」さんのところも

とっても綺麗です!

http://r.gnavi.co.jp/g968701/menu1.htm

オススメは

「野菜まんじゅう」「雪見団子」「豚ロースかつ坦々麺」

本当に美味!!!!!


DD店舗外覧


トナカイさんもお出迎えしてくれます♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-16 12:08:25

★マルチガード★

テーマ:ミニチュアダックス

★DDお洋服のお話★

マルチガード

早くも大好評のマルチガード。

内側のポケットに生理用ナプキンを入れれば

お出かけ時の男の子の必需品、困ったマー

キングを防止してくれるマーキングガードに


また、お腹まですっぽり隠れるので、ナプキン

を入れずに女の子用タミーガードに


ポケット部は取り外し出来るので、取り外せば

普通のお洋服としても男の子・女の子問わず

着て頂けます

(マーキングガードとしての使用時はポケット

だけ取り外して洗えるので超便利♪)


機能面は勿論、デザインにもこだわりました!

切り替えにはダブルステッチをたたき、パンツ

は裾絞りに。

当初、紐を通して絞っていたのですが、ワン

ちゃんが走った時に結び目がほどけるのが

気になったので、ゴムで絞り、リボンは縫いと

めました。リボンを縫いとめる位置も可愛く見

えるよう考慮しています。

また、ゴムは見た目、絞るために入れている

ので、動きのジャマにならない様、ゆとりのあ

る寸法で絞りました。

DAX DACHSロゴはカーキに良く映えるオ

レンジで刺繍しました。ドットボタンも合わせて

オレンジに。しつこくならない程度のアクセント

として、ステッチの中でベルトのステッチのみ

合わせてオレンジにしています。



↑ジャズ、可愛い!!


↑女の子が着ても可愛い!!エクちゃん、お似合い!!


更に詳しいマルチガードの説明はこちら(PC用)

オンラインSHOPはこちら


デザイナー 山谷

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /