2005-04-24 18:51:08

えっ?なにっ?…チャチャ編

テーマ:ミニチュアダックス

アナウンサー「カァーン!ブラッキーVSチャチャの試合が始まりました!」

 

じゃれあい1

 

解説青柳「いや~ブラッキーは痩せていますが、さすが男の子。

       押してますね。」
解説ララ「良い攻撃★マウントポジションだわ!」

 

解説青柳「ブラッキー、口でガブリ攻撃です!!」
解説ララ「チャチャも対抗してカブリ返しーーっ!!」

 

アナウンサー「おーーっと!DD看板犬ジャズさんが今画面に映りました!

         優雅に高い位置からの観戦です!」

 

 

アナウンサー「おーーっと!チャチャ側専属トレーナー、アカネさんが何故か

         倒れています!誰かにやられたんでしょうか!

         ブラッキー側、反則かぁー!?」

 

解説青柳「チャチャは上手く逃げ出しましたね。」

解説ララ「ブラッキーは絶好のチャンスを逃したわね~。」

 

解説青柳「ララ姫は今日の試合、どう予想されますか?」
解説ララ「う~ん、技ではブラッキー、力ならチャチャかしら…?
      とっても良い試合になると思うの。」

 

解説青柳「ちょっと邪魔してみましょう…チャチャ!チャーチャ!!」

じゃれあい2

 

選手チャチャ「えっ?なにっ??」

 

解説青柳「・・・・・・・・・。」

解説ララ「・・・・・・・・・。」

 

アナウンサー「お~~っと、試合放棄かぁー!?」

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-04-11 11:37:21

銀座ダックスダックスのブログがいよいよスタート!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちは!銀座ダックス ダックスの青柳です!
普段はDDのカメラ・Web製作をしておりますので
銀座店頭ではなかなかお客様とは会う機会が少なく、寂しいです。
もし見かけた場合には是非お声をおかけ下さいネ☆

 

この度、銀座ダックスダックスのブログがスタートすることになりました。
オリジナルHPやメルマガではお伝えしきれない「銀座JMSビル」
で起きている看板犬との壮絶なコミュニケーション(?)や
些細な出来事…などを掲載していきたいと思っています♪

 

更新はDDスタッフと看板犬が行っていく予定です!
ちなみにララ姫が


「最初の記念すべきブログ投稿はわたしにやらせてくれない?」


と言っていましたが、内緒でわたくしが書いています。笑

 

さて、もう春ですね~時間が経つのは早いものですネ。
本日は雨ですが、桜も綺麗で昨日はポカポカ陽気☆
お散歩好きなワンちゃん達に嬉しい季節です。

 

銀座店頭ではパピーちゃん達がデビューしています。
あまりの可愛さに見とれてしまう自分がいます…。
是非遊びに来てくださいネ!癒されたい方も是非!


いいね!した人  |  リブログ(0)