1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-06-30 20:38:46

アミノビューティーってスゴイ!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ すくすく成長中のパピー達↓☆

離乳食開始から「アミノビューティー」「ライフガード」の2つのサプリは

パピー達に与えていますが

出産犬達も妊娠中から授乳中までは

アミノビューティーを2倍与えていますサプリ

そのせいか、出産後の看板犬達の毛艶は

産後の方が美しいのではと思うくらいなのですが、

今回、難産だったミントの被毛は、

いまだかつてない大変なことになっていましたあせる

これは、6月9日に撮影したものです↑

産後、食欲がしばらくなかった時期もあったからなのか、

少しずつ子離れして1カ月過ぎたころから

だんだん薄くなってきました汗

病院に行き、皮膚に異常がないと確認できたので

この日から、アミノビューティーを水に溶かして

1日2回、塗りましたぬりぬり

で、どうなったの~はてな

ブラッキーが聞いていますにこにこ

約20日後ですやじるし

ママちん、すごいね~にこ

ミュウもビックリぎくっ

肝心なミントのお顔を撮り忘れた~と屋上に行くと・・・

ライラが、なんでミントだけ上なの~はてな

なんで~!?

ハゲミントはアミノビューティーのおかげで、この通りよdenpa-heart

 

イヴがヘルニアの手術で背中を剃った時も

アミノビューティーを塗って1カ月くらいで生えたことを思い出しましたひらめき電球

同じようなお悩みのワンちゃんがいたら教えてあげてねういんく

http://dachs.jp/ 

2017-06-29 21:38:54

久々のお店♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は3時くらいからずっとお店にいましたいらっさい

久しぶりにお店に立つと色々な方にお会いできてうれしいですnikoniko

最近、初めてご来店いただく方も多く、

DDのフードやサプリがいいよーとか、

パピーちゃんを飼うならDDからがいいよ~とか

ブログやインスタ、お散歩していて聞いたという方もビックリマーク

ありがたいことですdenpa-heart

皆様のご期待に応えられるように

これからも頑張りますにっこり

今日の看板犬は、つむじとラムハート

ここにいるのは、ラムとお預かりに来ていた

しゅんすけくんだよニコニコ

銀座はワンちゃんが入れるところが少ないので

ショッピングやお食事の時などに

一時お預かりサービスが便利なんですあずき

PC:http://dachs.jp/trimming.html#oazukari

携帯:http://dachs.jp/mobile/salon/03.html

ワンちゃんと一緒に

是非、DDに遊びに来てくださいねホッコリ

 

毎月行っているワンワン講習会ブタ 

7月23日(日)は

「夏を乗り切るための対策ビックリマーク

ワンちゃん、オーナー様共にお話しさせていただきますdenpa-heart

お申込み、お待ちしておりまーすはーと

PC::http://dachs.jp/seminar.html

携帯:http://dachs.jp/mobile/seminar/02.html

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-28 19:39:44

ピコラのお泊り☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日もすっきりしないお天気ですねアセ

晴れている日は、やっぱり気持ちよいです晴れ

ということで、今日は皆様に

ピコラがスタッフのお家にお泊りに行った時の

晴れの写真で気分をリフレッシュしていただこうと思いますすっきり

ナント、八街アネックスに行きました水玉ハート

お友達も一緒だよnikoniko

サンちゃんと一緒に行きましたドッグラン

サンちゃん嬉しそうだね~>▽<

しかし、スタッフからの報告によると・・・

「今回はあまり一緒に走り回っていませんでしたおいしい

走るサンを冷めた目で見てました」

ピコちゃん、先輩のサンちゃんに失礼ね~汗

ごめんね、サンちゃん汗

この写真のコメントには

「仲が悪いわけではなさそうですが、

特に仲良しなわけでもないようですにっしっし

と書いてあった割には

でもこの写真仲良さそうに見えるよーニコニコ

よくよく聞いたら、

あの写真は、ちょっとヤラセで

くっつけたらしいですうっしっし

八街アネックスの後は

弁天橋という橋のある広い公園に行きましたheart---

色々連れて行ってもらって嬉しいねーサイコー

弁天橋を渡りますダックス

途中で何かを発見!!

橋の下の蓮だらけの池には、

たくさん大きなかめがいるそうです俺、亀梨!

ホントだーーいるいるカメカメカメ

「なんだ?」と恐る恐る覗いていましたじー・・

展望台を目指して山の坂を登ったり降りたりしましたビックリマーク

着きました到着

さっき渡ってきた弁天橋が見えましたビックリマーク

広場で一緒に走りましたドッグラン

 

ホントだ~ルンルンだね~音符音符

 

公園には子供達がたくさんいて

興味津津のピコラだったらしいですが

子供に向かって吠えなかったのかな~ワンワンアセ

サンちゃんも一緒にルンルンにこちゃん

サッカーも見ていたようですサッカー

ピコは、いつもよく観察しています目

 弁天橋の公園を後にして、車の中ではぐっすりぐっすり

帰りの途中、美味しい大判焼き屋さんに寄りました大判焼き

こんな田舎まで来ました初夏の田舎

なにもありませんふわぁ

帰ってからは、この通り↑

目開いてますが、寝ていますにっしっし

こんな怖い顔でも寝ていましたこわい

とにかく楽しい時間が過ごせ、大満足のようですにこ

サンちゃん、遊んでくれてありがとうkao

 

お天気にも恵まれて良かったね見る

また、遊びに連れて行ってねsei  by ピコラ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-27 20:14:39

今日からお留守番訓練☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ なんだかすっきりしないお天気ですね汗

ご相談も多くなっているのですが、

お電話していくと嬉しいお声もたくさん聞けますホッコリ

3種のフコイダンとライフガードを摂って

腫瘍がなくなったというワンちゃんや

手首が回らず手術をするように言われて

藁をもすがる思いでオラリスカプセルを飲んでいたら

痛みがなくなり、手術はもちろんせず、

手首が回るようになったオーナー様のお話しなど・・・

サプリメントだから治るものではないのですが、

すごい結果を出しているようですdenpa-heart

お役にたてて嬉しい限りですおいしい

2カ月を過ぎたパピー達は、

そろそろ新しいお家に行く準備が始まりましたnikoniko

最初に行く予定は、ミントパピーの胡桃ちゃんくるみ

今日からお留守番訓練始めました星

ちょっぴり不安そうなお顔しているけど良い子にしています合格

誰か人がいると鳴きますが、さほど大きな声ではないので

良い子の方ですビックリマーク

ただし、今日は、手始めにパピー小屋が見えるところなので

まだ、おとなしいのかな!?

こんなお顔で愛嬌を振りまいていましたうっしっし

みんな順番にお留守番訓練するんだからね~ビックリマーク

プードル3世代も気にしてみていましたはーと

 

今月は、ライフガードがキャンペーン中です!!

年と共に免疫力が低下すると腫瘍などもできやすくなりますアセ

老犬は特に予防のためにもおすすめですheart---

この機会にぜひ、お試しください↓

http://dachs.jp/ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-26 00:00:00

ミュウちゃんのお散歩♡

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、ミュウと2人で郵便局までお散歩に行きました♡

郵便局まで着いて抱っこするとブルブル~ブルブル

いつもエミママやレイラばあちゃんには強気なくせに

1人になると緊張するようですてれ(苦笑)

これは慣れさせるしかないと思い、

中央通りをお散歩お散歩

ミュウはレイラに似ているなぁ~wow

 ミュウはカメラ目線をしてくれるので、

こんな写真がちゃんと撮れるんですよはーと

案外、えらいミュウでしたウインク

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-25 00:04:49

第3回目☆須崎先生のコミュニケーション教室

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、第3回目の

須崎先生のコミュニケーション教室でした

途中から入って行ったのですが

明らかにワンちゃん達の態度が違っているなーと思いました

もちろん、鳴くこともあります

しかし、これまで2回で学んだことを

飼い主さんが実行できるだけで

ワンちゃんの態度が違っている気がします

皆様の努力の成果が少しでも結果につながっているって

素晴らしいことですね

そして、しゃべれないとはいえ、

態度でアピールしているワンちゃん達を見ていると

言葉が聞こえてくる気がします

本当にみんな頑張っていて可愛いんです

今日は、今までのおさらいと

さらなるスキルアップのための練習をしました

ほめるタイミング、おやつを与えるタイミングが

少し違うだけで、ワンちゃんの態度も変わります

背を向けてもアイコンタクトをワンちゃんから

とりにくるように練習をしました

お座りとフセの交互が30秒で難解できるかの

ゲームもやりました

次回までに回数を増やせるように

少しでも進歩出来ているように練習することが

宿題ですよ

みんな、頑張ろうね元気

 

ワンちゃんと一緒に楽しんで行うことがポイントだと

先生がおっしゃっていたことを思い出しながら

ワンちゃんとの絆を深めていきましょう肉球

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-24 20:55:36

スーパーばあちゃん☆エマ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日も実家です実家

エマは、8時に小屋から出してと鳴きますワンワン

出した後、昼間過ごす所定の場所に行くまでに

排泄をしますおしっこ

ここに来たらごはんがでてくるまで、

早くくれーワンワン

ごはんを食べたら安心して寝るのが日課のようです日課

エマのごはんは、DDのアダルトと3種のフコイダン、

ナノ秋ウコン、そこに先日処方された薬2種類と

老犬用の缶詰を混ぜて食べていますフード

看板犬達もそうですが、年をとると寝ている時間が多くなり、

耳も遠くなるせいか、近くに行ってもそのまま寝ていますおやすみ♂。

エマの腫瘍は前回よりパンパンに張っている気がします汗2

でも、痛そうではないし、食欲もあるし、

おしっこやウンチをしたい時は鳴いて知らせるし、

本当にスーパーおばあちゃんとしか言いようがありませんキラキラ

ララのささみを近づけても気づかないほど熟睡ですてれ(苦笑)

コンクリートの上で痛くないのかと思うのですが

下に敷いてもコンクリートの上に行ってしまうらしいです笑顔

ささみに気づいて起きたらこの通り、食べる気満々ですにっしっし

血液検査の数値を見ても前回の10月と同じく、

CRP(炎症たんぱく)が高い以外はすべて正常値注射器

たくましい限りです!!

また、帰るから元気でいてね~ウインク

 

そうそう、ハムスターのハムちゃんとレアルちゃんも元気でしたよハムスター

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-23 18:54:27

実家に帰ってきました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は午後から実家へ帰りました実家

エマー、帰ったよ~wow

今回は、DDで販売している色々なおやつを準備しましたbikkuri--

スカイの砂肝は、ペロッと1袋食べてしまいましたてれ(苦笑)

エマの様子を見るのはもちろんのこと、

今日はもう1つやることがありましたルンルン

先日エマ用にアマゾンで蚊帳を購入しました蚊

ハエがついてウジがわいたりしない様にするためですブ~ン

6時になると小屋に入るといって鳴きますワンワン

入ってもご飯がでてこないとまた、鳴きますワンワン

ご飯をあげるとこの通り、すごい食欲ですおいしいな♥

おかわり~ごはん

もう今日はおしまいだよごちそうさま

と、いうことで、おやすみーおやすみ♂。

 

でも、夜のおやつ、催促される気がしますにっしっし

食欲ありすぎのエマを見れてよかったですはーと

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-22 20:47:55

NEWモノグラムタンク☆発売開始!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 

今日は久しぶりにお散歩へ行けましたダックス

あれ~ラムちゃん、いいの着てるねーホッコリ

モノグラムタンクとマルチモノグラムの人気同士を合体させた

15周年限定のNEWモノグラムタンクです水玉ハート

レイラは、DDハーネスをしてお散歩に行きましたが

ハーネスの新作はただ今製作中ですkao

昨日は、エクが着ていましたnikoniko

マリが着るとこんな感じ↑

モノグラムタンクって、カラーや年齢関係なく、

どの子にも似合うから好き~はーと

パステルピンクの他には、

パステルイエローとパステルオレンジがありますよーサイコー

ぜひ、GETしてくださいねニコニコ

PC:http://dachs.jp/online/

携帯:http://dachs.jp/mobile/item/index.html

 

 

2017-06-21 21:46:21

エマの腫瘍☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 実家からのメールで見ると

確実に大きくなっていたエマの腫瘍アセ

しかし、スーパーおばあちゃんのエマは

一度も食欲が落ちずに元気にしているらしいえーっ

心配かけないようにいってくれてるだけかもしれないし、

せっかく御岳山でお参りしてきたから

犬形代を持ってスリスリしに行こうと

急遽、実家へ行ったのです実家

 

エマは、優しい笑顔で迎えてくれましたkao

前と変わらず元気そうでホッとした~ホッコリ

エマと御守りと犬形代の写真を撮る時・・・

早くくれ~ワンワン

いつもおやつをあげるので

催促されました汗

おやつをあげたら落ち着いたけど

なんて元気なおばあちゃんなんでしょうてれ(苦笑)

15歳とは思えましぇ~ん

でも、お腹の腫瘍が痛々しいねー涙

スリスリするよー

エマは後ろ足がマヒしているせいもあるけれど

筋肉が落ちてお尻が小さくなりましたねー

どうか、エマがこのまま元気で、

苦しむことがないように・・・

長生きできますように・・・・

色々な願いを込めて

スリスリしました

エマは嬉しそうでしたdenpa-heart

後日、両親が病院に連れて行ってくれました動物病院

診察後、先生と電話で直接話しました。

一番大きいこの腫瘍にばかり目がいっていましたが

上の乳腺にもあり、脾臓には握りこぶし大の腫瘍があるとのこと手

この広がり方は、ほとんどの確率で悪性腫瘍だとおっしゃいました。

方法としてはどんなことが考えられるか伺うと

血液検査も異常がないので

手術もできるとの事でしたオペ

あとはこのままで過ごすという方法

ただし、腫瘍の一部が自壊しているため、

ハエがついてウジがわかないように

消毒などして清潔を保つ必要があるとのことでした。

三箇先生の言葉を思い出し、

「先生の子だったらどうしますか?」

と、聞いてみました。

「医療従事者なので手術を選びます」

という答えでした。

皆様だったらどうしますかはてな

 

心の中では、決めていました。

「エマは食べることが大好きな子で、

今まで食欲が落ちたことがありません。

手術はせず、このままの状態で

過ごさせてあげたいと思います。

ただ、自壊したところの消毒の仕方など

両親に説明をお願いします」と伝えました。

両親も「エマが幸せな方がいい」と

食べることを尊重し、このまま過ごすことにしました。

 

腫瘍ができてから、3種のフコイダンをあげるようにしていました。

エマを見て最初に思ったのは

3種のフコイダンを飲んでいる子は

食欲が落ちにくいと

お客様のワンちゃん達を見て

感じていたのですが

エマもすごい食欲です。

もちろん、癌が治るわけではないのですが、

食べている分、余命より長生きしている子がほとんどです。

母に3種のフコイダンを2倍にして、

後日ナノ秋ウコンを送りました。

あとは、消毒をして

ハエや蚊などから守れるように

蚊帳を送りました。

これは15歳のお誕生日の時ですが

16歳もお祝いしようねウインク

 

ちなみに昨年、DDへのお悩み相談の約半分が

腫瘍でした。

お友達などで、もしお悩みの方がいらしたら

3種のフコイダンを教えてあげてくださいね下

http://www.dachs.jp/online/Kategorie/FO/item/sapuri_3fucoidan/sapuri_3fucoidan.html

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /