1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-03-31 19:16:29

女子T☆新作でました♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 明日から4月になるというのに、

寒暖差が激しく、今日はちょっと寒いですねアセ

ところで昨日のクイズ、誰かわかりましたか~?!

答えは、若き日のララですよ~lala

若い時のララも可愛かったけど

年をとってからも可愛かったheart--2

ただの親バカですが・・・ははは

こちらの写真は、ライラとピコラが混ざった感じですねにっしっし

 

ママちん、何、話してんの~hatena?

あら、ピコちゃん、いいの着てるねー桜

赤ちゃんはいるみたいはてな

いるいる、いるよぉーくぅ~ん♪

見て~大きくなってるでしょ~ハート

ホントだ~!!

初産の時より、小さいかもしれないけど

ちゃんと赤ちゃんいるね~nikoniko

そして、1週間ほど後に出産予定のミントの方が

今回は大きいお腹をしています妊娠

ピコラ&ミントのパピーのご予約はコチラ*↓

staff@dachs.jp

それにしてもお腹まで隠れる女子Tがあれば、

妊娠中も安心だねsaa h

今回の女子Tは、今まで以上にこだわり、

さらに脱げにくくするためのパターンの微調整をしました肉球

バインダーを伸縮性の高い生地を使用し、

フィット感を追求しました◎☆

色は2色で、薄いピンクにピンクの小花柄の

ピンクピンクflower*

ホワイト地にピンクの小花柄のホワイトピンクflower*

どちらも薄手でこれからの季節にピッタリ桜

まりも着てみましたはーと2

エルも着てみましたsaa h2

他にも新作続々入荷中↓↓☆

PC:http://dachs.jp/online/

携帯:http://dachs.jp/mobile/item/index.html 

3月のキャンペーンは酵素です!!

今ならまだ間に合いますカプセル5

お急ぎくださいびっくり×3

http://dachs.jp/ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-30 23:49:26

誰でしょうか?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 3月もあと1日となりましたaya

4月1・2日は、東京ビッグサイトで

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2017

http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=689

2日(日)は、ジョイレナを応援に行く予定ですミニチュアダックス

 

机の整理をしていたら、懐かしい写真が出てきました写真

誰だ~??

 

答えは明日のお楽しみ明日

新作が続々入荷してきますよー照

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-29 23:00:00

ミュウ☆ワクチンに行く!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 順番に健康診断に行っている看板犬達ですが、

どの子も一番の問題は、歯石です汗

2年くらい前に順番に取ってからは、

歯磨きもしているのですが、

歯石って本当に溜まりやすくて困りますねほろり

まだ、麻酔ができる年齢のうちにということで

健康診断が終わった子から順番に

今度は歯石除去をしていくことになりました歯 不満顔

先日は、つむじが健康診断で、

ブラッキーが歯石除去しました歯

なんでワタチここにいるの?おまめ

ちょっと、何しゅるんでしゅか~ぷんぷん

 

ミュウはワクチンに行きました~ワクチン

看板犬デビューする日も間近かな??

皆様、よろしくねウインク

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-28 23:58:18

春のわんわんバス遠足☆パート3

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ今日は晴れているのに寒かった~ブルブル

今日はいよいよ遠足パート3ミッキー

八街アネックスを出てからバスの中で

三箇先生からの差し入れがありました缶コーヒー

八街といえば、落花生の産地ピーナッツ

ピーナツのお菓子と飲み物ありがとうございました↑

ホテル里杏に着きました~到着

入口でお迎えしてくれたのはハスキーちゃん達ハスキー

さぁー室内ドッグランに行きましょうsao☆

最初のゲームは、チーム対抗、肉球当てゲーム肉球

アイマスクをしているチームのワンちゃんの子を

次のチームの飼い主さんが抱っこしています愛犬と私

うちの子は何番目だったかをもとに、

チームで話し合って当てるゲーム肉球

ワタシはすぐわかっちゃうねにっしっし

ナント、4チーム中3チームがパーフェクトでしたパチパチ

 スタッフが何やら話している時、

ラムも「なになに何」と、仲間に入ろうとしているみたいにっしっし

エミはゲームを見学したり、走ったりしていましたMINKちゃん

最後のゲームは、チーム対抗リレーですリレー

自分の子を呼んで来たら次の人が自分の子を呼び、

一番早いチームが勝ち勝

最後に記念撮影カメラ

image

ワンちゃん達のおやつは、

ぶたさんケーキとMIXボーロぶた

image

エミもお腹がすいたようです照

image

おいしいよウマー

あいにくの雨でしたが、

みんなで行くと楽しいねsei

秋のわんわんバス遠足は、

10月29日(日)です栗

今からスケジュール空けておいてねウインク 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-27 14:42:23

春のわんわんバス遠足☆パート2

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は千葉方面に雪が降っていて

朝見たら、八街アネックスのドッグランには、雪が積もっていました雪

昨日じゃなくてよかったほっ

さて、昨日の続きですよ~

浜茶屋網元に着いて昼食タイムsei

各チーム、会話がはずんでいるようですね~ニコ

三箇先生は、ラムとエミと一緒キラきゅんっ

鍋・刺身・白ハマ・丸干し・小鉢・ごはん

白ハマと丸干しは網焼きにして食べますはまぐり

ワンコ達も慣れてきて

お友達同士、じゃれあって遊んでいましたわーい

ぐっすり寝てる子もいましたよー照

お腹一杯になったら再びバスに乗り、移動ですバス

次は、八街アネックスだよードッグラン

image

ココが八街アネックス!!

右側はラーメン屋さんの店舗でしたらーめん

年末年始は、店舗側で看板犬達と過ごしたところですミニチュアダックス

ここでは特別セールを行いましたセール

ちかさんが4コマ漫画を描いていましたsei

これもちかさんの作品スゴイ

皆様をご招待するにあたり、

ドッグランを広くしていたのに雨で使えず、残念でしたほろり

image

バスの中から記念撮影カメラ

そして、次は、楽しいゲーム大会の会場へバス

続きは、パート3をお楽しみに明日

 

3月もあとわずかaya

今月は酵素がキャンペーンです下

http://dachs.jp/ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-26 23:00:00

春のわんわんバス遠足☆パート1

テーマ:ミニチュアダックス

おはよう~sei★

今日は、春のわんわんバス遠足の日だというのに

予報通り、1日中雨汗

あいにくのお天気ですが、ワンちゃん達はこの通り下

雨に負けずに楽しんでくるよ~ルンルン

image

ナント、今日は女性ドライバーさんでしたよバス

看板犬代表はラムと・・・

エミでーすラブラブ

image

皆様、よろしくお願いします~よろしくね

皆様にもワンちゃん紹介していただきましたよ~inu

image

image

image

image

imageimage

image

image

imageimageimage 

最初は、浜焼き食べに行くよーはまぐり

途中、野呂で休憩しました最中

DDの遠足は1人で来てもトイレ前でスタッフがワンちゃんを

お預かりするので安心ですカップル

さぁーお昼ごはんまでもうすぐsei

 image

お食事場所は九十九里の「浜茶屋網元」

image

ワンちゃん連れは、こちらですミニチュアダックス

11時のオープンから入ったのですが、

すでにワンちゃん連れの方もいらっしゃいました犬

 ここでは、チームごとに着席しましたチーム

今日のゲームもチーム対抗で行う予定ルンルン

 

この続きは明日のお楽しみ~明日 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-25 23:56:20

明日の遠足は雨の予報・・・

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 朝、天気予報を見ると、

残念ながら明日は、真冬並みの寒さで雨雨

雨が降ったらドギーズアイランドのドッグランは

外に屋根が付いているのでちょっと無理がありそう汗

しかし、雨にも負けず、楽しまなければ!!

えーじゃあどうするの~顔

 

急遽、コースを変えて

室内ドッグランが広いホテル里杏に行くことになりました!!

もう、雨が降っても大丈夫大丈夫の神様

ワンちゃん達のために三箇先生が何度も八街アネックスへ行って

広くしてくださったドッグランドッグラン

残念ながらワンちゃん達に遊んでもらえないかもしれませんが、

春夏商品の一部先行販売やセールを行いますのでお楽しみにセール

春と秋の年2回だけのわんわんバス遠足バス

ご参加の皆様&ワンちゃんに楽しんでいただけるように

毎回スタッフが色々企画を考えていますわーい

雨に負けずにたくさん楽しみたいと思いますわーい

いいなぁーおやつももらえるんでしょ~おやつ

ワタチ達も行きたいな~ルンルン

 

ということで、明日のバス遠足にご参加の方は

暖かくして気をつけていらしてくださいねウキx2

皆様は、お土産話をお楽しみにsei

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-24 21:23:00

似てきたな~

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日、春夏カタログの入稿が終わりましたほっ

そして、良いお天気だったので

お散歩にも行きましたよーお散歩

モノグラムタンクを着たBJとライラニコニコ

銀座はアスファルトばかりなので、

たまに止まって木や土、草のにおいを嗅いでいますきらハート

銀行で並んでいたら

後にいたワンちゃん好きの方に

「可愛い~おとなしくて良い子ですね~」

たくさん褒めてもらいました合格

しかし、2人共、愛想がないけどあせる

そして、次は、パイルくまちゃんを着たつむじとラムはーと

他にもブラウンとブラックがあるんだよ~クマ

天気も良くて気持ちいいね~晴れ

日曜日の遠足の日も晴れるといいんだけど

今のところ、曇りのち雨雨

降水確率80%だって・・・ヒナタ

しかし、雨が降っても楽しんでいただける企画は

準備しますのでお楽しみにウインク

それにしても最近、ラムとライラが似てきたニコニコ

仕草も似ていて、カタログの裏の写真を見て

デザイナーの方は「これって同じ子??」と

迷ったらしいにっしっし

確かにそっくりで顔の角度まで似ていましたdokidoki

カタログは、4月の2週目あたりにお届け予定ですメール便②

日曜日、晴れますように~てる坊・晴

看板犬達が来ているお洋服は

オンラインSHOPで発売中!!

PC:http://dachs.jp/online/

携帯:http://dachs.jp/mobile/item/index.html

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-23 22:19:14

ピコラの反抗期?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、これからの季節にピッタリのお洋服を着て

2ペアのお散歩に行きました散歩

最初は、リリータンとミントペアはーと

最近、ママちんお気に入りの

ポッププリントロングパーカーダブルパーカー

薄手の柔らかい触り心地の生地で

身体へのフィット感が気に入ってるんだってキラキラ

1枚購入なさったお客様は、

他の色も・・・と購入される方も!!

これからの時期、ピッタリだよウインク

by リリータン&ミント

 

2回目のお散歩は、ジャズとピコラお散歩

マルチモノグラムTシャツをペアで着ていますアゲ

カートにいれて銀行で用事を済ませ、

帰ろうと思ったら、発見発見

ピコちゃん、コレ見てははは

このリード使えなくなっちゃったよあせる

どうやら、目を合わせたくないようですこのとおりです

コレ、見てじぃ~

と、もう一度言ったら、こんな渋い顔された疑いの眼差し

いつも素直なピコちゃんが、こんな顔するなんて

ママちんショックガーン

ピコちゃん少しは反省してね反省

http://dachs.jp/ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-22 23:00:00

ドッグランデビュー☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 26日日曜日に迫ってきた遠足準備のため、

朝から八街へ行きました車

ラティスフェンスで囲っていたドッグランを

広げましたドッグラン

せっかくだから、ミュウのドッグランデビューを

させようということになりましたデビュー

エミママが、

「ミュウ、ママがお手本を見せるから

よーく見ててね目

行くわよーsao☆

ついておいでーGO

ママ速~い走る!

ミュウはママみたいに走れない・・・怖いよー汗

 最初はゆっくりでもいいから、

こうやって歩いてごらんラブラブ

イヴおばあちゃんが、頑張ってお手本を見せてくれています座る

ミュウもこうやって歩いてごらん歩く

上手、上手~パチパチ

この後、ミュウは、エミママ以上に速く走れるようになりました照

 

26日のわんわん遠足の日、

晴れますようにてる坊・晴

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /