グループソウルの役割 | ウォークインのミッションやってます
{C4CFA5F7-E63A-4690-84B8-C4ECFC457289}

フラワーオブライフ

魂の集合体にやり
ソウルグループですね。

さざれ石→巌でも表現されています。


ユミーズでのミッションは、
個人のカルマの昇華と同時に、
日本人の集合意識・カルマを昇華しているのですが、
主に戦争によるものが多いです。


怒り、悲しみ、未練、執着、思慕…

今まではこのような重い波動を上げていきました。

出雲行きの前には、
私の身体も使ったのでキツかったですね〜ショック

普段は、私が上げる役目であり、
(菩薩様の役割)
メンバーの身体にホログラムで表現されるのですが、
この間は私にホログラムされ、
具合が悪くなりながらの昇華でした。

一緒に組んだメンバーの方とのハートチャクラの連携がうまく行かず、
上げ切らず…

友人ヒーラーの手を借りることにまでなりました。

ツインミッションの相方さんが、
ヒーラーになってくれるのを待ち望んでいるところです(笑)


そして、
次回の昇華エネルギーは、
どうやら、罪悪感の周波数みたいです。

罪悪感の波動はかなり重い。

自分で毒を飲み続けているような感じですから、
身体に負担が現れて来ます。
自分を罰しているわけです。


ユミーズにご縁あっていらっしゃる方々は、自身の身体に集合意識をホログラム表現することに承諾してきてます。

ユミーズの契約じゃありませんよーぼけー
天界と、ご自分で約束してきています。

それくらい、魂のご本人は勇ましい!
勇敢な戦士ラブラブ


さらに分かってきた(思い出してきた)ことは、
その役目をある程度果たすと、
周波数が微細になるので、
アセンションします。

個人のアセンションが増えれば、
地球アセンションに繋がります。
当たり前のこと。

グループソウルは、
そうやってアセンションの手伝いをしています。

ツインソウルとは、
そういうグループソウルの役目を果たしている中で出会うというか、
守護者に出逢わされます。
必要だからカップリングされるのです。
衝撃のある出会いの方は、
それは多分、
トラウマ・カルマ解除要員。
近いけどお隣さん的なグループソウルの方。


同じグループソウルの中から一緒に飛び出して生まれてきたメンバーならば、
愛と信頼の方が優勢になります。
双方に敬愛があり、
例えばミッションなどにとても好意的ウインク


巷のご夫婦は、
大概、別のグループソウルでカップリングされています。
とても好きになって結婚されますよね?
好き〜ラブとなる、
吸引力のある関係は、
学びがたくさんある関係という事です。

鏡の関係。

似たところと正反対の部分があるからこそ、惹かれますからね!
そこを擦り合わせながら暮らすから、
エゴの焼失に役立ちます。


魂の片割れというものはありませんが(1つで完璧だからです)、
グループが一緒のところから降りて来た2人は、
もっと穏やかです。
否定的な感情は出ません。
親和性が高いから。


強烈に恋をしたいのなら、
違うグループソウルの方と一緒になるのが良いと思います。
その代わり、
学びが多く、手放し作業も多いということ。
大変に辛かったりしますが、
超えたら人格者になる…


それを済ませた後にアセンションがあり、
同じグループソウルのパートナーと、
価値観を同じくして穏やかに暮らすというパターンになるかと思います。


どちらの関係も有難いのですけれどもねウインク



霊気マスター   ゆみ

 ***********************
 
8月20日(日)現代霊気 レベル1講習会
残席3
 
 
 
**************************
 
 自分磨きサロンドキドキYumies

 

桜**ヒーリング

桜**チャネルリーディング コンサル

桜**フラワーエッセンス コンサル

桜**臼井霊気療法  現代霊気講習会

桜**サイキック養成講座(アルクトゥルスアクティベーション)

 

アジサイコンサルセッションの中でご希望があれば、

無料でカードリーディングも致します。

お気軽にお申しつけください。

 

お問い合わせは、HPまで↓

http://manmarupu.wixsite.com/yumies

yumi☆yumies.net(☆を@に変えてくださいね)