和田正義のブログ

ブログの説明を入力します。

初アメブロ登場

 
NEW !
テーマ:
昨日、千葉からドラコン&フィジーク(カラダカッコいいコンテスト)に出てる松野さんが遊びに来られました

15時に来て21時まで、な、なんと1000発打っていきました
{F63CEA2A-25EE-47A7-8110-FDC893588859}

{45B45F64-9D12-4921-AAAE-CDDFCBFC3A38}


しかも、全部ドライバー


途中、エネルギー足んね〜って言って梅干しかじり始めたので、この人スッパマンかと思いました笑

{72EFE78C-7929-4168-A0AC-FDB496ED01C5}



この肉体からのマン振りは、さすがに普通のインパクト音ではないので、周りのお客様がビックリしてました。

っていうか、うるさかったと思います

申し訳ごさいませんでしたm(_ _)m




って松野さんが言ってました。




僕からも申し訳ごさいませんでしたm(_ _)m









松野さん、また遊びにいらしてくださいね…















こうやって

{08D34C29-9A4C-43C2-822C-30B72AA5E249}


おわり



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今月いっぱいで、僕と愛犬2人生活も終わり
(たまに和田マミーが来てくれてたから、炊事系楽だったけど


来週末、カミさんと愛娘2人が帰ってきます。

てなことで、ほぼ毎日会いに行ってました

少し大きくなってきました
{C9213B44-A2CF-4980-9A6B-B7B0D84B108C}


上の娘は、元気に遊んでくれてます
{2D86F9CA-2005-40DD-A097-545849DECFE0}


来月から未知の生活が始まります


子育ての先輩方、アドバイスお願い致しますm(_ _)m

おわり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来週水曜日(28日)
埼玉県、おおむらさきゴルフ倶楽部で開催されるドラコンTVスペシャルコンペ
{3195535D-AC73-4C90-ACCC-8220E1B2F256}


和田選手、現れます…


















おおむらさきで。




{F7AF6331-2DFB-45FA-A5A9-61A4F39129B3}

待ってま〜すd( ̄▽ ̄)

おわり
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。