5月17日☆

テーマ:

昨日から、鼻水がダラダラ・・・・ブタ   (ワタシがね。。)


風邪の鼻水でもないし、、

もしかして"花粉症"かもガーン・・


ワタシ、小学生のころからスギではない花粉に悩まされていましたsss

ちょうど、連休が明けたころから始まる。。"イネ科の花粉"あせ


治ってたのに・・

またぶり返したのかなぁ。。ガクリ



昨日は、買い物してても、掃除してても、料理してても

つねにたらぁ~っと鼻水が垂れてくる状態でしたたらーっ


買い物中はできなかったけど、家にいるときはティッシュを丸めて詰めてました。



そして、寝る前に強めの花粉症の薬を飲んで就寝ZZz

すっごく眠くなるんですよね・・・この薬。

しかも、ワタシは薬がすごく効きやすい体質らしく、今も頭がぼぉ~っとしています・・・。


こんな状態でお弁当を作りました。

しかも、娘ちゃん今朝も6時半起き。。ビックリ  (なんで???)

離乳食も同時進行で作ったので大忙しでした。。






sss 本日のお弁当 sss


だび子☆日記-2011051706480001.jpg

・アジのフライ

・きんぴらごぼう

・なすの中華和え

・たまご焼き

・ウィンナー

・プチトマト

・十六穀米ご飯



おかずは昨日の夕飯の残り物です。。汗  (ごめんね、オットさん)


さぁ、、

今日もリポビタンファイン飲んでガンバロ~は~い

AD