今日ははんこの日

テーマ:

あなたの苗字は、はんこ屋さんで売ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
僕の星にもありますハンコ!byペンギン君
 
ご主人様、疲れてる「夏バテ?」にもかかわらず走りに行きました。パソコンダラダラやるわけにもいかなかったらしく、しかも昨日右足痛めてるのに強行しました。右足は無事だったけど暑さにやられたのか1州しか持たなかったみたいです、。距離3.8㎞、タイム19:30.
 

 

↑明日は広島に原爆が落とされておよそ9万 - 16万6千人が死亡した日です。この事件をきっかけにはだしのゲンが生まれることにもなりました。放射能による被害も甚大でした。およそ6万人が名前自体明らかになってないとも。さて、安倍の広島原爆演説も気になるな。

 

リトルボーイ現在の原爆ドーム原爆投下によってできたきのこ雲原爆によって受けたやけど

 

 

戦後72年 広島原爆死、今なお5万人が名前不明

8/5(土) 12:31配信

神戸新聞NEXT

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170805-00000006-kobenext-l28

AD