亀石倫子さん「萎縮がいちばん恐れていること。これまで通りに自由にものを考え表現することが大事。気を付けなくていい。憲法で保障されていることであり、侵害するような捜査が行われ法律が適用されることがあれば、私たち刑事司法に関わるものが闘わなければならない」

俺ももしかしたら小林多喜二みたいにポリ公どもに拷問されてぶっ殺されるかもしれない・まあ、政権に呪いをかける亡霊になって化けるけどね。

 

 

ペンを武器に戦い拷問死した作家
【 あの人の人生を知ろう~小林 多喜二 】

Takiji Kobayashi 1903.10.13-1933.2.20 (享年29才)

http://kajipon.sakura.ne.jp/kt/takiji.html

 

 

↑モーリス・センダックさんは「かいじゅうたちのいるところ 」の絵本作家で有名です!

 

 

↑今日のおひるなんだろね。

 

ピグキッチンに遊びに来てね! http://piggpuzzle.amebagames.com/#neighbor/9a7e416c2e93c6525c6defdaa74f74be

AD