図書館でよく何の本を借りていた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
a今日図書館に行きました。御主人様のお祭りの帰りに。久しぶりだったのでいっぱい本読みました・ほとんど歴史本でした
 
 

 

 

 

 

 

 

今日はお祭り。熱い!かなり人来てました・ご主人様、アナウンスしてましたけどほとんド問題なくしゃべってました。カラオケあり、ダンスあり、持ち牧ありといっぱい楽しめました。ご主人様、カラオケはしなかったようです・

20170430100955.jpg20170430100136.jpg

 

 

ご主人様、暑い中ジョギングしてました。家でゴロゴロするわけにもいかなかったらしく、しかも帰る時間が予定よりもズレたせいで少し焦ってた。僕もつられてお散歩しました。距離3㎞。ご主人様は3.8㎞x2、タイム17:15,32:00・

 

ちょっと疲れたので寝ます。お休みー