また仕事をサボったのですか

 

森友問題のときはあれほど勇ましく捲くし立てていたのに・・・

 

法案の審議というと拒否をする

 

本当に真面目に仕事してください

 

それで「審議不足だ」「強行採決だ」などと言うのが目に見えています

 

何か共謀罪が成立したら都合の悪い事でもあるのでしょうか

 

下のリンクにて。確かに野党が共謀罪法案の審議入りを拒否してるのはおかしい。だが共謀罪法案審議入りしたら森友学園事件がうやむやになると思ったからあえて拒否したのかもしれんぞ!!

 

 

 

 

f:id:davidsunrise:20170405222954p:plain

共謀罪法案審議時間30時間!?短すぎるわ!最初からあんま答弁したくない証拠ともいえるな絶対!!

f:id:davidsunrise:20170221215217p:plain

f:id:davidsunrise:20170221215316p:plain

f:id:davidsunrise:20170221215451p:plain

 

 

 

 

 

 

 

AD