”改善を指導とかのレベル?”

テーマ:

幼稚園で「首相頑張れ」 大阪府知事 改善を指導へ

2月28日 14時38分



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170228/k10010892951000.html


改善を指導?

これは明らかに憲法違反です。

政治家個人を応援する。

あの中国でさえ習近平を応援する所ははないやろう!


有るとしたら、北朝鮮くらいなもんや

そう、森友学園は北朝鮮レベル


北朝鮮は、その非人道的な行動が非難されてますが

この学園も、正にそれに該当しますね。


テレビでも報道されてましたが

運動会の選手宣誓に首相を応援したり

オムツを嫌がらせの様な返し方をしたり

犬の匂いがするから臭いと言ったり

子供をこれ程、傷付ける必要が有るのかと思う。

更に、ヘイト文章を配ったりして


常軌を逸する行動は北朝鮮そのものと言えるだろう!


改善とか言う以前に、森友学園の見直しを迫らなければならないでしょうね。

 

下のリンクにて

 

どう考えても俺は見直しどころか廃校も検討すべきだと思うぞ!安倍の妻学園は!

塚本幼稚園PTAの決算書

これは塚本幼稚園PTAの決算書。「社会講座 7/11谷川浩司先生 9/5首相夫人安倍昭恵先生」との記述がある。安倍は「関与してない」と言っていたが実は国民を欺かせるための罠だった!民進党よ!!これを使って安倍を指摘しろ!!!!

【スクープ!】安倍昭恵夫人、塚本幼稚園から報酬を受け取っていた可能性
2017年02月28日 政治・経済

https://hbol.jp/131054

 

 

 

 

一時ずれ込むと思われた共謀罪法案閣議決定。だが自民党の悪運(?)で来月10日に決定になった。金田勝年法相の答弁が不安定なことを考えると強制成立(強行採決?)もあり得る?

毎日新聞

<共謀罪>3月10日閣議決定 公明、容認の方針

毎日新聞 2/28(火) 14:00配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000060-mai-pol

 

 

 

AD

コメント(2)