”今、アメリカに行ってるなら”

テーマ:
アメリカに意気揚々と出掛けた安倍総理

このタイミングで行くとなれば

2001年2月10日に起きた

「えひめ丸事故」の追悼式に行ったんやろ?

式典に間に合わんでも、慰霊碑には行くべきや!


つか当然、行くよね!



会談で遅れるのは仕方ないかも知らん

だが、ゴルフをキャンセルしてでも


慰霊碑に行くべきや
 
潜水夫が捜索中のえひめ丸
↓のリンクにて

えひめ丸事故16年 追悼式に在校生が参列 ハワイ

平成13年、ハワイ沖で愛媛県の宇和島水産高校の実習船えひめ丸が、アメリカ軍の潜水艦に衝突されて沈没し、9人が犠牲になった事故から16年となる10日、事故が起きたハワイで行われた慰霊式に、高校の在校生が初めて参列しました。

慰霊式は現地時間の9日午後、慰霊碑があるハワイ・ホノルルの公園で行われ、宇和島水産高校や愛媛県などの関係者およそ300人が参列しました。「以下略」

 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170210/k10010872151000.html

 

 

安倍総理は来てなかったようです。ニュースを見限りでは!なんて野郎だ!!真の日本人なら慰霊に来いよ!あほ総理!!!!世界日報の1面。アメリカのトランプにかけゴルフで負けたんだろうなきっと!
AD