おはようございます。ドクターブロガー・ユーヤ・エメリヤーリエンコです。
今日、一人暮らしの修行から帰ってきました。俺が修行してきたところ(グループホーム)はアパートのようなところです。ちなみに俺は去年(2010年)と2年前にも来たことがあります。その写真を撮ろうと考えましたが忘れてしまいました。すんません。
お風呂は少し狭いし、トイレは和式だが、洗濯機はあるし、めし作ってもらえるし、かなり住み心地はよかったです。写真がないので伝えられないけど。
来週以降もそこでお世話になる予定です。今度こそ写真撮らなきゃな。明日からいつものブログに戻る予定です。

$ドクターブロガー・ユーヤ・エメリヤーエンコのブログ-ペンギンくんのモデル
AD