オンライン英会話「Davao Cafe(ダバオカフェ)」

いつでもどこでも気軽に、オンライン英会話「Davao Cafe(ダバオカフェ)」の公式ブログです。


テーマ:

当オンライン英会話スクール
DAVAO CAFEコーヒーブログをご覧の皆様、
こんにちは!!

Hello!



先日、当DAVAO CAFEの無料トライアル
レッスン申し込み件数が遂に100回
超えましたニコニコ

予想を上回るハイペースでの
受講状況です。
本当にありがとうございます!!


そしてそれに平行して、
当DAVAO CAFEの体験談(いわゆる口コミ)
もだんだん増えて来ています音譜

これも非常に喜ばしい事ですねニコニコ


このブログでも何度かご紹介させて
いただいておりますが、今回は
そんな皆さんの体験談を
ちょっとまとめてみました。

まだ受講されていない方は、これを
読んでレッスンの雰囲気が伝われば
いいかな、と思います。


時間になっても講師から連絡がない・・・。

数分前には、スカイプメッセージで何時何分
からのレッスンですね~
と、連絡をもらっていたのに。。。

3分過ぎたころにサポートにコールが
ないことをメッセージで送ると
すぐに対応してもらえて講師から
スカイプコール。

⇒ 申し訳ございませんでした…汗
でも、不慣れという事はないので、
何かトラブルがあったと思いますが、
もう起こしません!!


オンライン英会話という最先端な感じとは
逆方向、紙に手書き・・・。


紙に手書きで英語が書かれてあって、
横に長いから、
ビデオカメラでは全部の文が入りきらず、
読んでる途中ゆっくりずらしていくという。

⇒ 我々はテキストもご用意しておりますが、
トライアルレッスンでは基本的に
使いません。そのため、ちょっとマニュアルな、
手書きの紙も使います。
この、他にはあまりない手作り感は、実は先生の
やる気の現れ
だったりします。


でも、他のオンライン英会話とは
違ったレッスンだったので面白かったです。


時間もオーバーしてレッスンをしてくれました。

レッスン内容の発音学習の部分も、
日本人が不得意とするツボをおさえたものでした。

⇒ 確かにこなれた感はまだないかも
しれませんが、こなれた単調なレッスンばかり
だからこそ、これだけ英会話スクールに
通っている方がいるのにうまくならない
方が多い
という現実もあります。


先生は明るいし、常に笑顔で接してくれ、
当初の不安は一瞬でなくなりました。
ちなみに美人が多かったです(笑)


⇒ この感想は素直に嬉しいです!
美人かどうかは主観が入りますが(笑)、
これも嬉しいですね。


テキストをとりあえずこなすだけの
授業という印象は皆無でした。


⇒ これも当社が気を付けている部分です。
ここに気づいてくれたのは、意図が伝わった
という事だと思うので嬉しいです!!


レッスン15分くらい前に事務局から
確認の電話がかかってきました。
これは珍しいと思います。


⇒ これも当社のメリットです!
このサービスは今後も継続していきます!



比較的新しいオンライン英会話のようですが
設備やスタッフの対応・講師の質も優れてます。


⇒ ありがとうございます!!


講師の先生は全員がフィリピン人ですが、
なまりはほとんど感じませんでした。


⇒ なまりを感じなかったのは
なによりですが、なまりを感じるとなぜ
いけないのでしょうか?
逆に、日本語を教わる人は全員標準語の人
から習っているでしょうか?
皆さん、気にしすぎな気がします。



やっぱり気になるのが、授業料の月謝
ですよね。


「オンライン英会話ダバオカフェ」は、
1日25分を毎日行う授業設定になっています。

その価格は、月額6,800円。

他社と値段比較すると、
費用面では評価しにくいのが本音です。

⇒ 多くの方が思うところがこの
部分でしょう。
正直、激安競争には参加しません。
激安競争はどこかで必ず歪みが発生します

(価格、講師の質、回線の質、授業内容の質、
アフターサービスの質、などなど)。

我々の目標は利益ではなく「お客様の英会話力
を向上させること」
です。ここに主眼を置いて
各クオリティを落とさずに考えた時の
価格設定となっております。

どうかご理解下さい合格



さて、当社のレッスンの雰囲気は
伝わりましたでしょうか?

トライアルレッスンは無料なので、
身構える事無く、お気軽に
お申込み下さいね!!



<PR>
是非当オンライン英会話スクール
DAVAO CAFEコーヒー
無料トライアルを受講してみて下さい!!

無料トライアル
お申込みはコチラから

↓ ↓ ↓


http://www.davaocafe-english.com/


英語のフレーズの勉強も実施中!!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


https://twitter.com/DavaoCafe


それではまた、See youニコニコ


ペタしてね

読者登録してね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

DavaoCafe(ダバオカフェ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。