ロシアンブルー8のお家事情

夫婦2人+猫さん1匹の日々の暮らしを綴っています
お家のDIYや料理や器・旅の話を気ままに更新しています

 

猫の爪とぎ

 

ダンボールのヤツ

 

3個入りなので1つは、

 

キャットタワーに

 

それ以外の1つはキッチンに

 

あまり使ってくれないので

 

マタタビを振りかけておびき寄せました

 

 

めっちゃ食いついてる!!!

 

クンカ、クンカ

 

からの

 

 

高速爪とぎニコ

 

笑ったヨ

 

かわいいねラブラブ

 

今週のお弁当~

 

月・火曜日 ↓

 

 

CMでやってる豚肉とナスのポン酢炒め

人参とピーマンの金平→ 

プチトマトのカプレーゼ

黒豆煮たの→ 

さつまいもの甘露煮→ 

 

水・木曜日 ↓

 

 

豚肉とナスのポン酢炒め

ピーマンの肉巻き

人参とピーマンの金平

プチトマトのカプレーゼ

黒豆煮たの

さつまいもの甘露煮

味玉

 

今日のお弁当 ↓

 

 

豚肉のピリ辛炒め

人参とピーマンの金平

プチトマトのカプレーゼ

オクラのぺペロンチーノ

さつまいもの甘露煮

ネギ入り卵焼き

 

やっと週末♪♪♪

 

ほぼもらった野菜と

 

ふるさと納税返礼品のお肉

 

あと忘れてた乾物とかで

 

今週も平日はお金を使わず目標達成^^

 

週末は、夫と

 

美味しいもの食べるんだニコニコ

AD
いいね!した人

ロシアンブルー8さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。