ロシアンブルー8のお家事情

夫婦2人+猫さん1匹の日々の暮らしを綴っています
お家のDIYや料理や器・旅の話を気ままに更新しています


テーマ:

 

先日楽天ポチした

 

イッタラフルッタラブラブ

 

包まれていたのが

 

フルッタ柄の可愛らしい布でした

 

夫弁当のランチクロスを

 

チクチクしてみました ↓

 

 

端っこをアイロンで押さえて

 

フリーハンドでチクチクしただけですが

 

とってもステキな

 

ランチクロスが出来上がりました~^^

 

ご参考までに・・・

 

布のサイズがほぼ50cm×50cmで

 

ランチクロスに最適でしたヨ!!!

 

 

今日の夫弁当 

 

塩ダレ豚のっけ弁当~

 

 

暑くて参っちゃうので

 

疲労対策で豚肉

 

こちらのレシピを参考にしました→ 

 

ベビーコーンバター醤油焼き

プチトマトのカプレーゼ

アスパラのぺペロンチーノ

塩茹でとうもろこし

かぼちゃのサラダ

 

 

 

カメラ嫌いで

 

ピントを合わせる前に逃走=3

 

控えめなにゃんこですニコ

AD
いいね!した人

ロシアンブルー8さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。