ロシアンブルー8のお家事情

夫婦2人+猫さん1匹の日々の暮らしを綴っています
お家のDIYや料理や器・旅の話を気ままに更新しています


テーマ:

 

今日は、オフ♪

 

午前中に実家の庭の木を剪定に

 

両親にランチを誘われましたが、

 

汗だくでヘロヘロになったので帰宅・・・

 

食欲が無かったので

 

フルーツ中心 ↓

 

 

初スイカを食べました♪

 

クマモンのシールが貼ってありました

 

ヨーグルトにアメリカンチェリーを乗せて

 

いつものカルシウムチーズ

 

プレモノで当たったジョージアヨーロピアンの

 

カフェラテラブラブ

 

スイカがみずみずしくて

 

生き返りました!!!

 

これでお昼からは、

 

自宅の庭の草取りが出来そうです

 

 

少し前に手話の指文字に

 

取り組んでいる事を書きました

 

 

我が家が使っている

 

手話カレンダーの裏にその指文字表があります

 

これを見て

 

日々の健忘と戦っております

 

そして、

 

頭で分かっていても指が言う事を聞いてくれませんえーん

 

我が身の老いとも戦っています汗

AD
いいね!した人

ロシアンブルー8さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。