ロシアンブルー8のお家事情

夫婦2人+猫さん1匹の日々の暮らしを綴っています
お家のDIYや料理や器・旅の話を気ままに更新しています


テーマ:

 

母の日~

 

感謝の気持ちを込めて^^

 

ピンク系の生花アレンジにしました

 

 

もっと大きなアレンジをプレゼント出来たらよかったけど、

 

とても喜んでもらえました^^

 

 

 

今日の朝食は、

 

夫作のパンケーキ

 

 

夫が焼いている間に

 

野菜サラダを用意したり

 

フルーツをカットしたり楽な朝ごはん

 

 

パンケーキ

野菜サラダ

ヨーグルト

キウイ・バナナ・オレンジ

コーヒー

 

 

メープルシロップが無いと

 

ぼやく夫を尻目に

 

私は、

 

美味しく頂きました

 

ゴキゲンな休日の朝でした^^

 

AD
いいね!した人

ロシアンブルー8さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。