明るいオタク化計画

もてないヲタ男が脱オタク化を計画し、かわいい彼女をゲットしようと日々、東奔西走するようなしないような


テーマ:

今日5年ぶりに小中との同級生に出会いました。



かつては、駅前で暴走族に向かって、火のついたテニスボールをバットで



ゴルフのようにスイングし



狙撃をしていたり




後輩にウンコのつまったコンドームをかませたり






スーパーパンクロックな生き方をしていた彼も、




いまや一児の父です。




そして、前歯が全部解けていたのに、




すべて差し歯にして完全に丸くなっていました。




子供がかわいくて




とえべっさんのような笑顔で話しをする彼を見て




よかったねぇ




とほんとに



彼の獲得した幸せに祝福を送る反面




ちょっと寂しい気持ちにもなってしまいました




もう一緒にどぶ川で捕まえたブラックバスを




根性試しといって




刺身で食べあうような




遊びはできないとおもうと




なんかさみしいです。





みんなが大人になっていくのを感じてしまいました。





でも、ほんとに幸せそうでよかった☆

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近どうも雑誌のグラビアを見る目がものすごく血走っているオタオです。


どーも皆さんこんばんわ



実は先日お話した、ホモくんなんですが、どうも彼は、韓国に旅行に行ったらしく



一週間ほど、悪魔のようなメール地獄から開放された僕なのですが、



昨日ついに彼が韓国から帰国したらしく、また、地獄のメールの日々がはじまったのです


「ただいまーすごくたのしかったよ」



もちろん無視です



「お土産買ってきたよぉ」



ちょっと心が揺らぎましたが、まだ無視です



「韓国のリおいしいよ」



・・・・・のりかよ!




「あっゆず茶もあるよ」




・・・・・・おっ土産の数が増えた




「あと財布もあるよ」




!!!!!!!!!!!!!




どこまでレベルがあがるんだ!!!




こうなったらもう少し様子を見てみましょう

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近どうも雑誌のグラビアを見る目がものすごく血走っているオタオです。


どーも皆さんこんばんわ



実は先日お話した、ホモくんなんですが、どうも彼は、韓国に旅行に行ったらしく



一週間ほど、悪魔のようなメール地獄から開放された僕なのですが、



昨日ついに彼が韓国から帰国したらしく、また、地獄のメールの日々がはじまったのです


「ただいまーすごくたのしかったよ」



もちろん無視です



「お土産買ってきたよぉ」



ちょっと心が揺らぎましたが、まだ無視です



「韓国のリおいしいよ」



・・・・・のりかよ!




「あっゆず茶もあるよ」




・・・・・・おっ土産の数が増えた




「あと財布もあるよ」




!!!!!!!!!!!!!




どこまでレベルがあがるんだ!!!




こうなったらもう少し様子を見てみましょう

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

コンパで知り合った女の子とメールをいたしました。



ヲタオ「今度よければ遊びに行きませんか?」




ドキドキ




久々にデートのお誘いをしてしまった・・・・




どうなるんやろう・・・・





ピロリロリーーン





キターーーーーー






女「うん!ぜひまた6人でいこうね」



・・・・・・・・・・・・・・・中学生のグループ交際かよ!




現在恋愛サンタテくらっております

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、飲み屋で、二時間近くスラムダンクの話で、盛り上がってしまった女の子と水族館のデートの約束をとりつけました。



もう気分はうなぎのぼりの状態です。



でも今日、彼女からこんなメールが入ってきました。




「ごめんね、ちょっとようじがはいっちゃった。水族館キャンセルで!」




おう!酔いが覚めたらやっぱりだめだったのね><



また振り出しに戻ってしまいました。



ぐぅぅぅ><




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は人生ではじめて、ゴルフというものにチャレンジしてきました☆



日本のゴルフ人口ってこんなにすごいんですね。



平日の昼間だというのに結構な人がやってるんですよね。



そして、ピュンピュンとんで行く球の弾道をみていると



「あぁ!いつ北がミサイルをうってきても大丈夫だ」



と僕はおもいました。



日本軍隠密ゴルフ部隊というのを立ち上げ



敵が攻めてきてもバシバシ迎撃するのです。



近距離戦はグラブで直接殴打!!!



ゴルフ部隊!意外と強い舞台になるかも!



平均年齢40代のリーマンで結成される!




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホモダチからまさに切羽詰ったメールが頻繁に入ってきています。


どーもタクヲです。



前回のブログでも言ったように、現在ホモストーカーにケツの穴を狙われ



毎日ひーひー言いながら生きています。



今日もまたメールと電話が鳴り響きます



みなさんは、彼と僕との出会いがすごく気になるでしょう。



彼とは学生時代の友人でした。



友人といっても、グループで遊ぶ中に入っているだけで、



とりわけ二人で遊ぶような機会なんて無かったんですよね



携帯電話の番号は知っている程度の仲でした。



そんな彼ととっている写真はすべてグループで遊んでいるときのものなのですが



よく見ると、なぜかイチローの打率よりも高い割合で僕の肩に彼の手が回っているのです




・・・・・・・・・そうだったのか!




改めて見ると納得できるものがたくさん出てきますね




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はみなさんに質問があります




皆さんは同性にストーキングされたことはありますか?




もう一度言おう!



同性にストーキングされたことはありますか?

現在進行形で続いているこの現状!




こんなにつつましく生きている僕に神はどうして




このような試練をおあたえになるのでしょう?





事の発端は三日ほど前




友人といっても携帯番号を知っている程度の友達からメールが入ってきました




ホモ「今日暇?遊ぼうよ」



僕「ごめーん(><)今日はちょっと都合わるいわ」



ホモ「明日100パーセント会えるなら、明日でもいいよ」



・・・・・・・・・・は?その決定権はどこからきてるの?


僕「明日はもうほかの友達と約束してるんよ><ごめんね」



ホモ「五分だけでもあいたい」



みなさん冷静に考えてもらいたい、メールのやり取りは同性同士で行っているのである。


怖くなった僕は、メールを無視することにした



すると五分おきに


「まってます。連絡ください。」



「明日、駅にいます」



などなど入ってくるのです・・・・・・・




キャァァァァァ!!!!



毎日のようにかかってくる電話ももう怖くて怖くて!



この事件、落ち着き次第報告いたします



今また、電話が鳴ってます



どーしよう

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日東京より帰ってまいりました。


東京へはプラット一人旅をしてきたのですが、



なんつぅかその



寒いですな!!



身も心もEDになるのではないのか!!



ってほどに寒いです




あっハチ公だ!



池袋にふくろうがいるよ!




くすくす




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




っさむいわぁ!!!



凍死するかとおもった!!





何かを感じても、何かに感動しても、それを発表する相手がいなければ



これはほんとに寂しいです




次は、誰かと旅行しよう。



誰か一緒に言ってくれないかなぁ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近インドアーだった僕が、脱ヲタを目指すため。



ほぼ毎日外に出て遊ぶようにしています。



そのために必要なぐっつを購入しました



泣く子も黙るPSP

・・・・・・・

はい!




しかも!ソフトはリッジレーサーや三国無双なんて



買いません。




大好きですけど、財政的問題で我慢します。



そして、買ったソフトは




「どこでもいっしょ」



・・・・・・・・・・・・



いやいや!みんな引かないで



帰ってきて、




人とコミュニケーションをとる前に



リハビリが必要なんです



AIにたよるんです



トロとお話がしたいんです



そして、いろんな言葉を覚えさせます



あいくるしーです



愛着がわいてきます。



現在三日目に突入です。



僕のスパルタ調教のおかげで



いまや、僕のトロ君は



ちんこ、おなにーを連呼します。



そして、すべてのエロ系単語はマスターしたといっても過言ではないでしょう




戦いの準備はととのった!




後は誰かと通信して、お友達をつくるのです。



卑猥な言葉をたくみに扱うトロを引っさげて



タクヲは街へくりだすのです。




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。