2015-10-15 19:18:36

エステサロンの光脱毛写真。膝上6回目1ヶ月後で抜けた

テーマ:エステ光脱毛(フラッシュ脱毛)写真

エステサロンの光脱毛写真。膝上6回目1ヶ月後です。


⇒はじめから

⇒5回目直前

※脱毛レビュー集



2週間たっても、3週間経ってもなかなか毛が抜けなかったけど、1ヶ月でようやく抜けました。

いい感じ♪


脱毛サロン太もも1ヶ月後






今回はなかなか手ごわかったです。


と言っても黙って待っているだけですけど。笑



拡大

光脱毛ひざ上1ヶ月後



ところどころ、ぴろぴろ~って生えているけど、ぱっと見はツルツルだし、よしとしよう!


撮影のために自己処理は全然やっていないけど、実際はたまあに軽く剃るだけで当分ツルツルだと思います。



つづき ⇒ 「光脱毛ひざ上6回目40日」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

六條かげりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿




⇒自宅で脱毛するなら








<■■女■■>


・ワキ


・顔



・デリケート


・手足


・背中


鼻毛の脱毛




・出来るだけ安く全身脱毛


VIO脱毛2回6000円!


・全国レーザー脱毛クリニック




<■■男■■>

・男性だったら、ヒゲもボディもとにかくここ(全国)

・男性器脱毛はここ。(都内)


脱毛サロン全国チェーン
・メンズTBC
・脱毛ラボの全身脱毛





<その他>
・ブラジリアンワックスの脱毛サロン









☆TOPへ戻る