湘南美容外科クリニックの医療レーザー脱毛の体験談 | 脱毛まとめ。【当ブログはアフィリエイト広告が含まれます】

湘南美容外科クリニックの医療レーザー脱毛の体験談


日本一の全国展開チェーンのクリニック!


規模が大きい分、料金が低く抑えられているのが魅力ですね♪


医療レーザー脱毛もかなり安い価格設定になっています。



わたしも今では全身の大部分は湘南美容外科クリニックのお世話になっています。



■湘南美容外科クリニックはすごい


・「無理な勧誘は一切いたしません」と明言

・効果に満足いかなかった場合はコース残り回数分の返金保証

・両脇なら3400円で回数無制限コース



分割ローンが組める(無いクリニックが多い)

・男女とも脱毛可(男性器陰部VIOラインは一部院のみで可)



■価格も


注目すべきは広い面積での価格。膝上、膝下ともに6回81000円は医療レーザーとしては特価です。地域の皮膚科だと1回で3万円4万円は当たり前です。



某地域の人気皮膚科の脱毛1回分の料金


人気皮膚科のレーザー脱毛1回分の料金
(2015.11.26現在)


ワキの回数無制限コース3400円。

最初の支払いだけで何度でも通えます。(お試し5回1000円コースもありますけど、無制限がおすすめ。)


男性のヒゲ脱毛にも回数無制限コースあり。(4年期限)


■医院選びで重要な点は


カウンセリングで驚いたのが、


照射漏れに関しては2週間以内に申し出ればその部分は照射しなおす。」


という点です。


「照射漏れのクレームが言える」って事も大事ですけど、


それだけ丁寧な施術をしてくれるという点に注目です。


脱毛の照射漏れは全国で起こっているはずなのに認めないサロン・クリニックが多いんです。




■思い切って全身脱毛したいけど、悩む?

脱毛の最終的な理想は医療レーザー脱毛で全身脱毛だけど、資金的になかなか厳しい面もありますよね。

湘南美容外科は例えば、


顔と脚のコースで通ったあと、


「やっぱり全身脱毛をしよう!」


と思って契約すると、


それまで支払った顔と脚の分を、全身脱毛の費用から差し引いて契約する事が出来るんです。


※詳しくはこちらで ⇒ 「全身脱毛への切り替え。」




■顔の脱毛が圧倒的に安い! ※2016.4.28追記

医療脱毛で顔をするならば湘南美容外科クリニックしか考えられないです。


価格競争の激しい都内でも抜群に安いアリシアクリニックなのだけど、そこでも全顔は5回で14万円ちょっと。



顔の医療脱毛の最安値かも知れません



湘南美容外科クリニックでは、9回で7万円ちょっと。


アリシアクリニック:5回14万
湘南美容外科:9回7万


もう話にならないくらい安いです。


もちろん毎日脱毛を行なっているので施術レベルも高いし、最新機種の導入もしているので相談が可能です。(もうちょっと料金は高いと思う。最新なのでよく変わるんです。笑)




■わたしも通っています。脱毛実体験。


シンプルでオシャレなカウンター。ここで靴を履き替えます。



失敗する脱毛。永久脱毛エステサロンに行く前に♪ムダ毛退治の口コミ体験ブログ(写真あり)-メイン




個室ブースで待ちます。

(契約や施術などの相談時には個室に通されます。)



失敗する脱毛。永久脱毛エステサロンに行く前に♪ムダ毛退治の口コミ体験ブログ(写真あり)-個室




■今回は両ワキの脱毛♪


看護師さんはドライな感じでさっさとやってくれました。


その点はエステと違いますけど、勧誘をされたりの面倒が無いですし、デリケートゾーンをやる場合はドライなくらいがいいかも知れないです。



失敗する脱毛。エステサロンに行く前に♪-湘南効果

(左:4回目直前 右:施術1ヵ月後)



9回目3ヵ月放置


失敗する永久脱毛。行く前に写真口コミ体験談-9回目3ヵ月後
照射後3ヶ月でもほぼキレイです。


でも、たまにぴろっと生えてきてます。回数無制限が嬉しいですね。



まずは無料のカウンセリングからです。



⇒詳細、Web予約ページはここから。




失敗する脱毛。エステサロンに行く前に♪-顔の部位

院内の施術部位イラストを激写。

ちょっとこわい(笑)。