2011-05-21 09:37:21

(写真)ワキの医療レーザー脱毛1回目

テーマ:医療レーザー脱毛体験写真

●(写真)ワキの医療レーザー脱毛1回目


どうも、六條です。


どんどん暑くなってきますね。


実は、という程でもないですけど、夏は大キライです。


今年は冷房禁止の会社も多そうですし、薄着をするためのワキ脱毛をする人も多いんじゃないかな?


自分は全然必要はないのだけど、ワキの医療レーザー脱毛に行ってきました。


脱毛1回目直前の写真。

失敗する脱毛。エステサロンに行く前に♪-ワキ3回目直前

わぁっ。なんかちょっとハズカシー。


ので、ちっちゃくしました。


自分はなぜか右ワキの方が濃いんです。痛いのもくすぐったいのも右の方が強いフシギ。キレイに剃ってもらったのだけど、右側だけもぞもぞしてしまいました。


脱毛直後。


失敗する脱毛。エステサロンに行く前に♪-脇脱毛直後


すっきり。は、あたりまえか(笑)。


脱毛の痛みはよく「輪ゴムでパチンとはじいた程度」って言うけれども、でもそれよりもうちょっと痛いと思うな。ちょっとジタバタしちゃって笑われちゃった。


翌日。


失敗する脱毛。エステサロンに行く前に♪-脇脱毛翌日

赤くもならず、いい感じっ。


実はちょっと前の脱毛なので、どんどんUPしていく予定です♪



>>脱毛翌日



いいね!した人  |  リブログ(0)

六條かげりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります




⇒自宅で脱毛するなら








<■■女■■>


・ワキ


・顔



・デリケート


・手足


・背中


鼻毛の脱毛




・出来るだけ安く全身脱毛


VIO脱毛2回6000円!


・全国レーザー脱毛クリニック




<■■男■■>

・男性だったら、ヒゲもボディもとにかくここ(全国)

・男性器脱毛はここ。(都内)


脱毛サロン全国チェーン
・メンズTBC
・脱毛ラボの全身脱毛





<その他>
・ブラジリアンワックスの脱毛サロン









☆TOPへ戻る