脱毛サロンのアプリを作成・制作して集客の悩み解決

 

はじめまして、水島と申します。

 

ブログを訪問していただきまして、ありがとうございます!

 

ここでは脱毛サロンエステ経営者様に向けてアプリを活用した集客方法を提案していきますのでよろしくお願いします。

 

まず、私の方から提案させていただく前に質問させていただきますね。

 

あなたは今どのような集客方法をしていますか?

 

ホームページブログでの宣伝、DMメルマガの配信、チラシの配布などをしている方が多いかと思います。

 

私も脱毛サロンの前を通るときにクーポンやチラシをもらうことがありますが、申し訳ないと思いながら見ることなく捨ててしまうことがほとんどです。

 

メルマガの登録をすすめてるサロンもありますが、SNSでメッセージのやりとりをしている方が9割以上なので、メールボックスを開く人はあまりいません。

 

たまに開いたら100件くらい届いててびっくりするというお話しを聞くこともしばしば。

 

従来、ブログでの告知やメルマガの配信は効果的だと言われてきました。

 

しかし近年ネットの利用率は減少の一方をたどっています。

 

スマホアプリが加速度的に普及してきたのでネット離れしているのです。

 

よく見かける景色だと思いますが電車の中や喫茶店などでスマホを触っている人、多いですよね。

 

あなたも、心当たりありませんか?

 

皆さん、スマホアプリが手放せないんです。

 

そういうことならば、そのスマホアプリ集客に活用しない手はないですよね。

 

それを上手く活用したのがこちらのサービスです!

 

アプリ作成サービス⇒【アプリーチ】

 

今、このブログをご覧になっているということは、あなたも集客についてなにかお悩みがあるのではないでしょうか?

 

【よくお伺いする、ご相談内容の例】


・技術やサービスには自信があるのにお客さんに来てもらえない…

・念願の脱毛サロンを開業をしたものの、どう集客すればいいか分からない…

・せっかく新規のお客さんが来てくれたのに、いつも一回きりで終わってしまう…

・チラシ、名刺、クーポン券などの印刷代が負担になっている…

・ホットペッパービューティーに登録したものの放置している…

・ホームページやブログで告知宣伝してもお客さんの反応が薄い…

・DMやメルマガの開封率が下がってきているので集客方法を見直したい…


と、あなただけでなく、お悩み脱毛サロン経営者様はたくさんいらっしゃいます。

 

いくら技術やサービスに自信があっても、集客力がなければお客さんには来てもらえません。

 

そのために必要なのが新しい集客ツールです。

 

アプリを活用すれば上記のようなお悩みはすぐに解決できます。

 

そのサービスがこちらです!

 

アプリ作成サービス⇒【アプリーチ】

 

使い方も簡単で、AppstoreとGoogleplayへの登録申請も無料で代行してくれるので、特にスマホパソコンの知識がなくても、どなたでも気軽に利用できます。

 

実際に導入している脱毛サロン集客に成功し、売上を大幅に上げています。


ブログと同じように初期費用無料で始められますので、是非、あなたも一度その集客効果を実感してみてください!


>>脱毛サロンはアプリを作成・制作して集客を TOPへ

 

AD