永久脱毛の値段 ♀です。 永久脱毛したいのですが、値段を教えて下さい。 したい箇... | ミュゼの永久脱毛の評価をまとめました

ミュゼの永久脱毛の評価をまとめました

脱毛サロンとして高い人気を誇るミュゼの評価をまとめました。
ミュゼに行く前に評価を確認してくださいね。

ceptor777さん

永久脱毛の値段
♀です。
永久脱毛したいのですが、値段を教えて下さい。
したい箇所は下の毛なんです。
下着とすれて痛いのと、剃ると肌に良くないと聞きました。
またサーフィンなどもしますのでパイパンにしようと思いました。

どこのクリニックでもしてくれるのでしょうか?
また、値段がわかれば教えて下さい。

お店のサイトでも大丈夫です(出来れば大阪)
よろしくお願いします。
補足ちょっと補足します。
脱毛したい箇所なんですが、Iラインでなく正面から見える部分なんです。
この箇所もしてもらえるのでしょうか?
医療レーザーで考えています。

よろしくお願いします。
ベストアンサーに選ばれた回答
shironeko_aさん
えーと、医療用の、現在「永久脱毛」と認められているのはレーザー脱毛とニードル脱毛ですが、レーザー脱毛機を使用できるのは医療機関のみです。
エステでは医師の資格を持った人がいなくても使える、弱い出力のレーザーを使っており、「永久脱毛法」とは認められておりません。
エステや脱毛専門店と称するお店で「フラッシュ」だとか「光」だとか名前がついているものは出力が弱く「レーザー」と名乗れない為そういう名称を使っているのです。
レーザーは太い毛には反応しやすいので、太い毛は脱毛しやすいですが、細い毛には反応しにくく、エステの弱いレーザー脱毛機では時間がかかったり、追加料金がかかったりというケースが多いです。
なので、医療用レーザーで脱毛したいなら、必ず皮膚科・美容皮膚科・美容外科など、医師が在中しているようなところでやる事です。
金額的には、やはりそれぞれ多少の違いはあると思いますが、私が行っていた美容皮膚科(埼玉)では、12回、2年間フリーパスでビキニライン7万、性器周り9万・・・となっています。
あなたの場合前部分という事でどちらが当てはまるのかはわかりませんが・・・両方あわせても16万ですから、そのぐらいあれば十分なのではないでしょうか?
Vライン、Iラインだけでなく、希望であれば前部分だけの脱毛というのも、どこでも対応してくれると思いますよ。
私は脇、両足をやりましたが、毛の生える周期に合わせて照射するので、やはり産毛のような細い毛まで綺麗に脱毛するのには2年ぐらいかかりました。
ただし、ちゃんと事前カウンセリングで説明されたとおりの期間で終わりますし、最初に支払ったお金以外、追加料金もかかりませんし、妙なローションなど売りつけられることもありません。


エルセーヌ口コミ情報

VIOライン 脱毛 痛い

脱毛 情報

福岡市内 VIOライン 脱毛

VIO脱毛 価格

Iライン 脱毛 おすすめサロン

いい脱毛

名古屋 VIOライン脱毛

Vゾーン脱毛 オススメサロン

大阪 VIOライン 脱毛

VIOライン脱毛 おすすめサロン