全身脱毛の値段を徹底比較してみました!

全身脱毛の値段って一体いくらするの?部位別で支払うよりお得なの?全身脱毛の値段を脱毛サロンごとに徹底比較してみました!


テーマ:

月額4,800円という業界最安値の脱毛サロン ラ・ヴォーグ。

ラ・ヴォーグ


55部位もできてこの価格って本当?効果はどう?

いろいろ気になったので、ラ・ヴォーグの口コミを集めてみました。

メモ20代女性の口コミ
脱毛効果と美肌効果があると言われているラ・ヴォーグの脱毛ですが、最初はほとんど期待していませんでした。

だけど、2週間ほどで毛がポロポロ抜けて、3回ぐらい通ったら、毛穴の黒ずみまで薄くなってきました。

黒ずみが気になって、スカートを履くのを避けてきましたが、久しぶりのいスカートが履けるようになりました!

メモ30代女性の口コミ
ミュゼプラチナムから乗り換えました。
途中解約したけど、ラ・ヴォーグにして20万円くらい浮きました^^
スタッフの対応が悪いという口コミを見ていたので不安だったけど、行ってみたらそんなことはなかったし、毛も抜けている感じがするので、効果もちゃんとあると思います。

メモ20代女性の口コミ
ラ・ヴォーグ 心斎橋店でお世話になりました。
効果はまだ日にちがそんなに経ってないので、分からないけど、スタッフの対応が悪かったです。
カウンセリングのときのスタッフの方は、すごくいい感じだったので、人によるのかな?

メモ20代女性の口コミ
ラ・ヴォーグの月額4,800円のキャンペーンに行ってきました。
電話予約で、4ヶ月分必要だと聞いて準備していきましたが、もっとお得なコースを紹介されました。
だけど、キレイモよりも安いので、ここで契約しました。

スタッフの対応が悪いという口コミもありますが、人によるのか、悪いと感じていない口コミもあります。

月額制のプラン以外にも、お得なコースがあるので、カウンセリングでよく相談してみましょう。

最近は、強引な勧誘をされることもないので、自分に合った支払い方法を選び、その意思を伝えるようにするといいですよ。

脱毛のちゃんとあって、うぶ毛への脱毛効果も高い脱毛機 シルキーライトⅡを使っています。

純国産の脱毛機なので、日本人の肌質や毛質にあっていて、肌トラブルの心配もありません。

今なら、月額4,800円のコースが初月0円というキャンペーンを実施中です。

脱毛機のパッチテストもできるので、痛みや熱さなどを無料で体感してみるのもオススメです。

ラ・ヴォーグの初月0円キャンペーンの詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ラ・ヴォーグの最新キャンペーン情報はこちら














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
STEADY1月号 トリア


吉高由里子ちゃんが表紙を飾るSTEADY(ステディ)1月号の「2014ベストコスメ大賞」、脱毛器部門トリアのパーソナルレーザー脱毛器4Xプレシジョンが選ばれていました。

STEADY1月号 トリア


自分が使っている脱毛器が選べれるって、なんだか嬉しい気分です音譜

この号では、顔のうぶ毛特集もしていて、そこでも紹介されています。

STEADY1月号 トリア


シェービングの方法なんかも詳しく掲載されていたけど、わたし的には脱毛してしまう方が、こまめに顔剃りしなくていいし、シェービング専門サロンに何度も通うことを考えたら、トリアのパーソナルレーザー脱毛器を使った方が経済的¥

そうそう、この特集で男性の声も紹介されていましたが、けっこう口ひげって見られているので、顔のうぶ毛処理をサボっている女子は要注意ですΣ(゚д゚lll)ガーン

STEADY1月号 トリア


フェイスラインなんか、けっこう見落としがちだけど、見られているんですねー。

トリアのパーソナルレーザー脱毛器なら、フェイスラインも使えます。

トリア パーソナルレーザー脱毛器


2週間おきにもう4回くらい照射したんですけど、ほとんど毛が生えてきていない状態です。

シェービングも、照射するときの事前処理くらいでしかしていません^^

鼻下の毛穴がもっと目立たなくなればいいなーと思っているので、まだまだ使ってみますけど。

最近、化粧のりもいいなーと思ったら、顔のうぶ毛がなくなることで、化粧のりも持ちも良くなるみたい。

STEADY1月号 トリア


美肌のためにも、顔のうぶ毛は不要ですよねー!

最近、寒くて外に出るのも嫌なので、自宅で本格的なレーザー脱毛ができるのも助かります雪の結晶








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

トリアのパーソナルレーザー脱毛器プレシジョンで、自宅でレーザー脱毛始めました!

機械音痴の私でも、ボタンひとつで操作ができて、肌に当てるだけなのでとっても簡単!

トリア パーソナルレーザー脱毛器


それに、スモールパーツと呼ばれる、足や手の指、甲の脱毛のためだけに、脱毛サロンに通うのも面倒

また、家庭用脱毛機の出し入れ、収納もめんどくさがりの私は、おそらく物置きに眠ったままになってしまいそう。。。

ジェルを塗らなくてもいい、カートリッジの交換も不要なトリアのパーソナルレーザー脱毛器は、経済的だし、コンパクトなので、化粧台にポンっと置いておくだけで、すぐに使うことができて便利。

今回は、1回目から2週間経過したので、2回目の照射。

と言っても、2週間後でもそんなに毛が生えてなかった。

トリア パーソナルレーザー脱毛器


トリアの家庭用脱毛機は、使い始めの3ヶ月は2週間おきに照射することが勧められているので、推奨通りに、私も2回目も照射。

あまり生えていない部位も、一応シェービングをして。

トリア パーソナルレーザー脱毛器


1回目はチクっと痛くて、出力レベル2で照射しましたが、2回目はレベル3でも大丈夫でした。

毛が濃かったり、密集している部位はチクっとした痛みを伴うそうなので、出力レベルを調整するとか、保冷剤で皮膚を冷やして麻痺させながら照射するのがオススメです。

私の場合は、冷やすほどでもない痛みだったので、出力レベルだけで調整しました。

まだ、毛穴がキレイになくなったとこまでいかないんですけど、膝周りもなんだかツルツルしています。

また2週間後の照射が楽しみです。











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、ご紹介したトリア パーソナルレーザー脱毛器 プレシジョンを使ってみました!

自宅で使用する際も、基本的に脱毛サロンや医療クリニックと同じで、事前に自己処理をします。

これは、毛穴の中の毛にレーザーのエネルギーを集中されるため、皮膚の表面に出ている毛は、しっかり処理をしておきます。

トリア パーソナルレーザー脱毛器


私は、脱毛サロンにも通っているので、あまり残っている毛がないのですが、足の甲と指はお試しで1回受けただけなので、まだ毛が残っています。

トリア パーソナルレーザー脱毛器


膝、膝下は6回、光脱毛を受けましたが、写真では分かりづらいんですけど、ちょこちょこ毛が生えてきています。

トリア パーソナルレーザー脱毛器


トリア パーソナルレーザー脱毛器


これくらいなら、パーソナルレーザー脱毛器4xでなくても、プレシジョンでも十分かなーと。

シェービングが終わったら、脱毛器の電源を入れます。

ジェルをつけなくていいのが、時間短縮にもなるし、経済的!!

面倒くさがりの私は、ジェルを塗る作業でもう嫌ーってなってしまうのでwww

電源はボタン1つ押すだけです。

トリア パーソナルレーザー脱毛器


ボタンを押すだけで、出力レベルを変えることができます。

トリア パーソナルレーザー脱毛器


最初は、レベル1からはじめて、痛みや熱さの様子を見ながらレベルを上げていきます。

見た目にはわからないんですけど、3つのセンサーが照射面に組み込まれているので、そのセンサーがすべて皮膚に触れると、照射されます。

トリア パーソナルレーザー脱毛器

毛が濃い部位や密集している部位は痛みがあるようで、足の親指は少し痛みがあり、レベル2がちょうど良かったです。

トリア パーソナルレーザー脱毛器


ひざのように、骨がゴツゴツしているところは、プレシジョンのように小さ目の照射面だと、膝全体まんべんなく照射することができます♪

トリア パーソナルレーザー脱毛器


ひざの骨に近い部分は、少し痛みがありましたが、すねはほとんど毛がないこともあって、レベル3でも痛くありません。

トリア パーソナルレーザー脱毛器


もし、痛い場合は、保冷剤で皮膚を冷やすことで、麻痺されるので、痛みが和らぎます。

私が使ったこの日は、あいにく保冷剤が冷凍庫に入ってなかったガーン

だけど、保冷剤を使うほど、痛みもなかったです。

照射後も火傷や肌荒れもありません。

脱毛サロンで光脱毛をした後は、乾燥が気になりますが、特にそういったこともありませんでした。

と言っても、愛用のジェルを塗布しているのもいいのかも。

脱毛効果が出るのは、1~2週間後というので、また経過報告したいと思います♪









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

自宅で本格的な永久脱毛ができるという、トリア・パーソナルレーザー脱毛機 プレシジョンを購入してみました!

今まで、レーザー脱毛=痛い

というイメージがあり、しかも自宅でレーザー脱毛なんてΣ(・ω・;|||

と思って、トリアの脱毛器にまったく興味を持っていなかったんですが、先日、このパーソナルレーザー脱毛器についてお話を伺う機会があり、自宅でも安心してレーザー脱毛、しかも、永久脱毛ができるんだと知りました!

クリニックで使用している医療レーザー脱毛、ダイオードレーザーを開発した人たちが家庭用にと作ったレーザー脱毛器なので、医療レーザー脱毛同様、永久脱毛が可能です。

と言っても、出力はクリニックのものより弱めているで、安全というわけです。

しかし、フラッシュ脱毛(光脱毛)に比べると、その出力エネルギーは3~4倍と強力なので、家庭用脱毛器であっても、しっかりと効果を実感できる脱毛機なんですね。

このレーザーの安全性は、アメリカのFDAの認可がおりていることからも信頼性も高く安心です。

アメリカのFDAは、日本の厚生労働省にあたる機関です。


ただ、注意点や使ってはいけない部位もあります。

まず、肌の色、公式サイトでも購入前にチェックできますが、極端に色が黒い人には使用できません。

トリア パーソナルレーザー脱毛器


まぁ、これを見る限り、ここまで色黒の日本人もいないかと思われますが…

レーザーの光は、黒いメラニン色素に働きかけるので、肌の色が黒いと皮膚を傷める可能性もありますし、毛に対して集中できないので、脱毛効果が得られないことがあります。

また、使用できない部位ですが、

顔の場合、まぶたや眉毛など、目の周辺です。

トリア パーソナルレーザー脱毛器


万が一の事故を防ぐためでもあります。

そして、体の部位では、耳、首、乳首、性器、肛門の周辺には使えません。

肌が敏感なところや色素沈着している、毛が濃いことが多いため、皮膚を傷つける場合もあるためです。

上記のことを守れば、自宅で安心してレーザー脱毛ができます。

照射面に使用されているレンズは、サファイアレンズが埋め込まれていて、光を拡散して、目に安全な光に変換されるので、サングラスも不要です。


トリア パーソナルレーザー脱毛器



カートリッジ交換の必要もないので、経済的。←これ大きなポイント♥

届くのは、トリア・パーソナルレーザー脱毛器本体と充電器だけというシンプルなもの。

トリア パーソナルレーザー脱毛器


スマホみたいに充電できるので、とっても簡単。

トリア パーソナルレーザー脱毛器


USBでつなげば、パソコンでも充電できちゃう??

トリア パーソナルレーザー脱毛器


箱の表面を開くと、脱毛器の説明と簡単な使い方が掲載されています。

トリア パーソナルレーザー脱毛器


もちろん、取説もあるので安心。

トリア パーソナルレーザー脱毛器


と言っても、電源ボタン1つで、スィッチをON、そして出力調整、電源OFFまでできるので、機械にうとい私でもすぐに使うことができます!

充電完了すると、3つのランプが付きます。

充電し始めてから、20分ほどしたら完了してました。急に脱毛しようって思い立ってもすぐできます♪

トリア パーソナルレーザー脱毛器


スリムで持ちやすい&場所を取らないのも、すごくいい!

トリア パーソナルレーザー脱毛器


このプレシジョンは、細かいパーツ向きで、指や口周り、ワキ、ビキニラインでの使用がオススメです。

1回の充電で約15分使うことができます。

>>>トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンはここから購入できます。

腕や足などには、トリア・パーソナル脱毛器4Xがオススメです。

1回の充電で約30分、出力レベルも、プレシジョンは3段階ですが、5段階まで調整可能です。

>>>トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xはここから購入できます。

プレシジョンなら36,800円、4Xなら54,800円と、サロンやクリニックに通うことを思ったら、かなり経済的だし、予約が取れなくて、脱毛周期に合わせて脱毛できず、効果がなかなか出ないという悩みもなくなります♪

忙しくて、脱毛に通えないという方にもオススメです^^

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。