脱毛ラボ 梅田店 スタッフブログ

~全身脱毛は梅田駅前にある脱毛ラボ梅田店へ~


テーマ:


みなさん、ワールドカップは見ておられますか?≧(´▽`)≦

ブラジルワールドカップにあやかって、ブラジル語(ポルトガル語)であいさつしてみました!!!

文字の色もサムライブルーです。


日本は初戦負けてしまいましたが、明日のギリシャ戦では勝利することをスタッフ一同願っております。

そんな中、新しい仲間が梅田店に加わりましたドキドキ




毛利さんと神田さんです。ヾ(@°▽°@)ノ

笑顔が素敵で元気いっぱいの2人です!

頑張りますので、みなさん是非会いにきてくださいねо(ж>▽<)y ☆



梅田店 スタッフ一同


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!!!!!

梅田店に新しいスタッフが加わりました。



【左】南野さん【右】南阪さん



とても元気で明るいスタッフです。

お客様の為に頑張ってまいりますので

これからも梅田店を宜しくお願い致します。



梅田店スタッフ一同

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2013年今年ももう最後ですね(´0ノ`*)
みなさま、今年はどんな1年でしたか??

梅田店は新しいスタッフも増え心機一転の1年でした音譜

来年はより一層みなさまに綺麗になって頂くことを目標に頑張っていきますので
2014年も梅田店を宜しくお願い致します。

今年もありがとうございました!!

来年は皆様にとって幸せな年になりますようにラブラブ

では、よいお年をお迎えください馬

梅田店スタッフ一同
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。