2006-06-21 17:52:34

着信アリ。

テーマ:パチンコ

こんなタイトルの映画、あったような(汗

映画ってあまり詳しくないので分かりませんが。


昨日着信がありました。

たまたま気づかなくて、携帯に残った着信履歴を見て

一気に不安定な精神状態になりました。


ああ、生きているんだ。と。


掛け直すことが怖くて。でも掛け直さないことも怖くて。

悩んだ末、2時間後に掛け直しました。


極力普通に話すように努力しました。

本当は会話をすること自体、とても体力を消耗するのだけど。

涙が勝手に出てきて頭の中が混乱します。

どうして泣いているんだろう。

悲しくも嬉しくもないのに、どうして泣いているんだろう。


彼女はこう言いました。

貴方のことが心配でたまらない。と。

子を思う親の気持ちなんて、子をまだ持たぬ貴方には

分からないでしょう。と。


「パチンコには行ってないの?」

「当たり前でしょ!」

「本当に行ってないの?」

「信じてくれないんだね。」

ああ、何も変わってないなこの人は。

簡単に「信じて」なんて言ってるうちは、私の気持ちなんて

この人には一生分からない。

私からもこう言いたい。

親を思う子の気持ちなんて、自分勝手に育ってきた貴方には

分からないでしょう。と。

貴方と関わると一日がおかしくなる。

何も出来なくなる。

自分の感情がコントロール出来なくなる。

ああ、私はどうしたいんだろう。

母を捨てたいのか。救いたいのか。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。