ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ


テーマ:


飲食業界は
季節ごとにメニューチェンジすることが多く
特に春は新規オープンや
体制入れ替えなどで
大きなうねりが生まれます。


全国
いろんなパンメニューに
絡ませてもらってるブルーコーナーは
3月&4月が製造の繁忙期。

新しいメニューや
人生賭けた開業も多いので
細かい心配りも
たくさん必要な時期なんですね。


んで。

お話組み立て班のハンマーは
製造より1~2ヶ月前あたりに
ピークが来ます。


ちょうど



いまぐらいですね(*´ω`*)



どんな日々かってと。



ビックサイトの展示会で
未来のコンテンツに触れたり。






六本木の
ニッチな食材が集まる展示会で
レアなものを見つけたり。



毎月お邪魔してる会で



世界最高品質オリーブオイルさんが
ゲストに登壇され
食の安全や輸入規制などをレクチャー
してくれたので吸収しつつ。








ピラフ食べながら
春以降の方向性を調整したり。








ピッツァりながら
春オープンの海外ブランドの
受け入れ体制を整備したり。







お好み焼きはふはふしながら
3月のイベントの出演コンテンツを
決めたり。





オフィスにお邪魔したのに
なぜか



オリジナルのピリ辛絶品おでんと




濃厚手作りカレーに



完成度高すぎの


箸休めも付けてもらいながら
5年後の
オリンピック関連の打ち合わせをしたり。





銀座でスパイスリアルな


珍しいスマトラインドネシアカレー
に連れてってもらって
海外の情報を教えてもらったり。




SouthPerth






飛騨牛食べたり。




ええ。

途中からサラリと
食べ物ブログになってたのは
きっと花粉のせいです(・∀・)





マッハスケジュールを
消化しております。


毎日がわくわく。

どの話もテンション高いので。




みんなの前に
ガツン!と解禁出来るように
組み立てまくります♪



さ。

そして明日は。




都内各地で
ブルーコーナーのぱんたちが
イベントに起用されまくる日で。
※仲町台ブルーコーナーも通常開園



中でも







無香料&無着色の
いちごスパークリングや








ひと粒
1000円と言われる
どセレブいちごさんらと共演させていただく




いちご大学主催
いちごスイーツ研究会


お土産として提供される





いちご大学ラスク

この日このイベント限定
つーことで
特に高い注目度いただいてるようなので。



六本木&西麻布の気温
上げまくってやろうと
思ってます(*´艸`*)

参加されるブルーコーナーファンのみんな
よろしくねん。




それではまた。
ほいじゃねーパー




世界の魅力をパンで伝える!
パン通販,ハンバーガーバンズ,グルメバーガーバンズ,
オリジナルパンOEM,製造開発,プロデュース
"ベーカリーリゾート"ブルーコーナー
224-0041 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-16-1
045-342-8603
http://marientalland.co.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。