日本を安倍晋三から取り戻す!真の国益を実現するブログ

安倍総理大臣の売国政策に我慢ができず、ブログを始めることにしました。
真の国益を実現するため、外交・国防・憲法・経済・歴史観など
あらゆる面から安倍内閣の政策を厳しく評価し、独自の見解を述べていきます。


テーマ:
資料用って感じで。。。


・有効求人倍率の詐欺パネル






・負債に関する詐欺パネル



(☟追加分の詐欺パネル)


という感じで目盛などをいろいろいじくっているようです。

こんな詐欺パネルがそこらで出回っているにもかかわらず、維新支持者というかこれはもう信者でしょうがこういうことを言っております。


 グラフ見るより数字見るからそんなに気にならない。と言うかこれくらいのことで騙した騙さなれないというイチャモンつけするような輩はよほど庶民を馬鹿に してる庶民はグラフより数字を見てる。ましてや商売人の町大阪に対してこのいちゃもんは馬鹿か」と。

グラフを見るより数字を見るならグラフはいらないし、記憶って視覚的なものも大きいと思うのですよね。グラフのメモリが間違っているだけなんですけど、すべて効果を誇大にするためなんですよね。これはわざとでしょう。

これくらいで大阪市民を騙すことができるんだと思って大阪市民を見下しているのは維新のほうでしょう。4000億の財政効果があると最初言って、1憶しかないとなると財政問題は関係ないんだ!とか言い出すが、未だに二重行政の解消だ!と言って財政問題っぽく扱う橋下と維新は、もはや詐欺師でしょう。

だってお橋下お徹教祖様もこのようにおっしゃっているそうではないですか。





これを正直に実行したわけなんですが・・・

都構想という急進的な改革を行って失敗してもこの市長はなんの責任をとりませんよ。


(追記)
路線図は酷いですね。阪和線とか適当に南にまっすぐだし、そもそも南海線(難波~和歌山市)がない。

教育関係もやはりも目盛を弄ってますね。。。

☟ここに詳しく書かれています。

【鉄道】橋下維新が描く大阪の地図【交通】


都構想イラネと思ったら↓↓クリックを。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

憂国の一国民(財政危機はウソ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。