ミスパリでは5,250円でフルコース技術体験できます

ミスパリの料金やコース、口コミなどを、みんなと一緒に見ていくブログです♪




今わたしの年齢は30代前半です。
若い頃は、痩せの大食いと言われていて、実際、食べても全然太らなかったんです。
お顔のお手入れも、適当にやっていたのに適度にハリや潤いがあったように思います。

二日酔いでも徹夜明けでもヘーキ目


これが若さですよねニコニコ


今はどうかというと、ジワジワとお肌に年齢を感じるようになっています叫び
なんて言うか・・・、10代~20代の頃と今では明らかにお肌の水分量が違うんです。
カサカサというほどではないんですけど、若い頃は何もしなくても100%の水分があったのが、今では常に70%・・・そんな感じです。


お肌の乾燥は、肌トラブルや肌の老化と直結するそうです。



このまま、小さいシワが定着して大きくなって、だんだん顔が下がってきて、たるんでくるのでしょうか?
そう思うと、ため息しか出ません。




ダイエットでおなじみのドキドキミスパリドキドキですが、実はリジュベネーションフェイシャルという美顔エステもあるんです。







美顔エステのスタートは、洗顔です!
ふわっふわの豊かな泡でお顔をクルクルとマッサージして余分な油やヨゴレを毛穴の奥からかき出します。
ミスパリでは5,250円でモニターを募集しています
くるくる洗顔♪


次はFLエマルジョンという高機能クリームを使ったマッサージです。
想像しただけで気持ち良さそうですよね~!


ミスパリでは5,250円でモニターを募集しています
FLエマルジョンでシワのお悩みをふっとばせ!




最後にマスクでパックして、さらにうるおいを閉じ込めます。


ミスパリでは5,250円でモニターを募集しています

首まで潤うリジュベネーションフェイシャル





これで、お顔がぷるるんラブラブにならないはずが無いですよね!



実は、リジュベネーションフェイシャルは新技術なんです!
新技術発表記念として、ミスパリでは



リジュベネーションフェイシャルを

5,250円で体験できるんですベル



リジュベネーションフェイシャルなら、ミスパリで1回エステ施術を受けるだけでも違いを実感できるみたいですよ♪


今日だけはゼッタイ綺麗でいたい!!っていう日の前日にプロの技術体験に行けるといいですねにひひ

5,250円だったら、安いですしわたしでも行けそうです!







ドキドキ>>ミスパリ ダイエット・フェイシャルはこちらから<< ドキドキ








AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本のエステ業界を牽引するエステサロン音譜ミスパリ音譜には、エステの専門学校もあるのだそうです。


わたしが前に通っていたエステサロンはオールハンドマッサージで結構有名なところだったと思うのですが、そこのエステティシャンさんの中には


「 前職はOLっスよ~。エステはここに入って研修受けて学びました~ 」

という方もいらっしゃいました。
この人はいつもタバコ臭かったです・・・パンチ!




専門学校卒であろうと、研修を受けてエステティシャンデビューしていようと、いつ行っても誰がマッサージしてくれても同じクオリティの効果を実感できるんなら、わたしは文句ありません。



でも、
やっぱり残念なことに、すごーく細かいところで気持ち良さや充足感が違うんですよ~ガーン
本当ですよ。
エステティシャンの性格によるのかもしれないですけど、ズレたタオルの位置を直してくれるときとか、マッサージをする手が次の部位に移るときとか、ふとしたところでその人がどれくらいプロ意識を持って施術してくれているのかが分かる気がします。



ミスパリ専門学校を卒業されたようなエステティシャンさんは、プロ意識が当たり前のように頭と心に刷り込まれるんだと思います。



エステティシャンを名乗るときに、技術があるのは当たり前ですよね。
でも、もっと大事なのが意識の高さとかエステティシャンとしての品格などキラキラキラキラの部分だと思います。



世界基準の心得を学びたいなら、ミスパリ専門学校はピッタリなのかもしれません。

ブログを見ると、フランス研修なんかもあるみたいですよ~!






わたしたちが、世界レベルのダイエットエステであるミスパリ技術を体験するなら、ほんと、今です。
ブライダルエステの無料相談もやっていますよ!!


最初にカッコつけて、

同じクオリティの効果を実感できるんなら文句ナイって偉そうなことを言っちゃったんですけど…訂正します。



やっぱりミスパリクオリティのダイエットエステが良い~!!!ラブラブ!






ミスパリクオリティダイエットエステの全てが分かる公式サイト>>> こちら!











AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ラブラブミスパリラブラブで効果を実感したい!!と思う方の大半はダイエット目的でしょうか?

ダイエットにも種類がありますよね。
体重を落として痩せたい!とか体重は今のままでいいけどボディメイクしたい!とか。



ミスパリサイトにある、本気でやせたい方へというコンテンツが面白いんです。
そこには、ダイエットのプロが食生活へのアドバイスや日常生活で気をつけることなどを詳しく教えてくれています。



例えば、食べたものを書きだすこと!メモ
書いたものを見ることで、意外と沢山の間食をしていることとか、なんとなく想像していたよりもカロリーオーバーしていることなどが分かるのだそうです。
それから、ミスパリでダイエットする場合、食べ物ノートをミスパリのエステティシャンに確認してもらうこともできますよね!
某テレビで、レコーディングダイエットの効果も検証されていましたし、書くって本当に良さそうです。



ダイエット専門店のミスパリの効果をわたしも試してみたい!!

そう思っているんですけど、ミスパリのコマーシャルを見ていると、ちょっとわたしにはまだ早いダイエットエステなのかな?という気がするんです・・・。


なんだか、高級感がすっごいんですもん宝石赤



だから、最初はダイエット初回申し込み限定の「やせる」技術体験に募集してみようかなって思ってます!!

効果を実感したら、頑張って通ってみようかな♪






サンダルミスパリベル ダイエット初回申し込みサイトはこちらです










AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

痩身エステの代表といえば、音譜ミスパリ音譜
わたしはそう思ってるんですけど、大袈裟ではないと思うんですよね!!



でも、悲しい悲しい一般人のワタシには、正直ミスパリは価格が高いというイメージがあります得意げ



高いというか、高級思考で気軽さが無い?敷居が高い?お財布に余裕がある大人が美と健康のために通うイメージ?
ワタシみたいな一般人には縁遠い・・・みたいな印象なんですけど、一度くらい行ってみたいです~!!



そんなわたしにも、ミスパリを格安で体験できるチャンスが来たんですニコニコ



ミスパリでは、今ダイエットを5250円で試せるんです!
以前はモニター募集をしていました。

今は「ダイエット技術体験」というネーミングに変わったんですプレゼント

内容的にはほぼ変更はないみたい♪ホッ・・・


お腹・足・二の腕・顔の4部位から1部位を選んで施術します。

料金は5250円です!


5250円で、ミスパリで普段行われているダイエットマッサージをフル体験できるなんて本当にお得だと思います!

わたしはどこを施術してもらおうかな~宝石赤


やっぱり目に見えて効果が分かりやすい足かな!!

ミスパリは日本全国にあるので、通いやすいのも嬉しいですよね。
エステってたまの贅沢・癒しでもあるのですが、あまり遠いとどんなに気持ちよくても続けて通うのが難しいですよ!





ミスパリのダイエット 詳しくは>>こちら<< をご覧下さい!










いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


キラキラミスパリキラキラ・・・ それは日本の美容業界を牽引してきたエステサロンですね心



ダイエット・美顔・脱毛などなど女性の美を全身サポートしているサロンです!
美容に興味がある方で、ミスパリの名前を知らない人はいないと断言しても良いくらいです!!

(大袈裟??)



そんなミスパリが今かなりアツいんです!
それが、ダイエット技術体験です!
おなか、足、二の腕、お顔の4部位の中からお好きなところのエステ体験ができるんです!!
お値段は、今なら5,250円です!
かなり、お安いと思いません?



エステのモニターや無料体験は、様々なエステサロンがやってますけど、ミスパリのはお得ですよ~!
だって、5,250円というお値段で、ミスパリで普段行われているエステをコースで体験できるんですから!



わたしも、痩身エステに行ったことがあります。
経験から言うと、エステは1回行っただけでは効果は持続しません。
ただ、わたしの場合、効果は1回で実感できました!


ミスパリのダイエットに興味があるけど、継続して通えるかどうかはわからない・・・という方は、ここぞグーという勝負の日の前々日~前日に施術体験してみてはいかがでしょうかアップ

エステで施術を受けた翌日の肌は、いつもと違いますよクラッカー





ミスパリの5250円でどんな体験できるかな?

      詳しく見るなら ⇒⇒⇒ コチラをクリック!








いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。