弓月光と言えば


ビジネスジャンプで『甘い生活』を連載している人気作家です。

昭和の漫画と競馬予想-left.jpg

昭和の漫画と競馬予想-index.php.jpg
『ボクの婚約者』や『みんなあげちゃう』は有名かな。

昭和の漫画と競馬予想-index.php.jpg


昭和の漫画と競馬予想-index.php.jpg


昭和の漫画と競馬予想-index.php.jpg

この弓月光先生って

1949年生まれの60歳らしい(笑)凄いパワーを感じるわ。


この先生は少女漫画出身なのは有名な話しですね。

週刊マーガレットで

ボクの初体験
エリート狂想曲
変人クラブ

なんか面白かったですね。


ちょっと本の整理をしていたら

りぼんコミックスが何冊か出てきました。かなり昔に読んだっきりでしたがちょっと読み返してみました。


まぁくだらない(笑)夫の直に妊娠される『新婚は甘くない』はまぁバカバカしい(笑)


まぁこのコミカルさが弓月光の良さなんだろうなぁ。


昭和の漫画と競馬予想-20100214153253.jpg

かなり昔だけど弓月光と高橋亮子はよく読みました。



高橋亮子は知ってる人は少ないかな。面白い作品が多いんだけどなぁ。


今度紹介しようかな(^-^)