大事なこと

テーマ:
本当にお久しぶりです。
今回は少し真面目な話をさせて下さい。




自分は今バンドをやっています。
突然なに?って思うかもしれませんが、


高校を卒業する少し前から、中学時代からの夢であった音楽活動に自分なりに全力で向き合って、全力で取り組んできました。



毎年夏に開催されるロッキンジャパンという日本最大級の音楽フェスがあるのですが、
今、自身のバンドがそのフェスへの出場をかけたオーディションの二次審査を受けています。



二次審査は投票審査。どうか、今、この記事を見ているあなたの力をお貸しください


http://jack.ro69.jp/contest/jack2013/artist/24178


視聴もできます。 投票ボタンを押していただけると幸いです。


バンド名は pilot といいます。
こちらはPVです。




この二年間で活動の幅は大きく広がりましたが、このオーディションがさらなる飛躍となればと思います。

http://jack.ro69.jp/contest/jack2013/artist/24178

パソコン、ケータイ両方からそれぞれ投票していただけるとうれしいです。

よかったらお知り合いの方にも広めてください。。



では。。


twitter @pilot_official
HP http://www.piloooot.com

その他視聴曲

http://www.youtube.com/watch?v=E3PxoMwD278


伊達のtwitter @dt_pilot

AD