1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 20, 2011 21:38:04

quarter of a century passes.

テーマ:ブログ
は、はんとし!!≧(´▽`)≦



ワッサー!
おこんばんわー!!ごぶさたしております、伊達ですーっ!
おかげさまで、この半年間、元気に暮らしてました。
本当にそれはもう、みなさんのおかげで、心底リア充しちゃってました。
竹内まりや先生の『純愛ラプソディ』をテーマソングに掲げるこのわたしが人並みにリア充しちゃうなんて本当におこがましい限りですが、
まいにち、ほんとうに毎日、輝いてる気がしてます。

いつも仲良くしてくれているかけがえのない仲間に加え、またこの半年間で、いろんな出会いがあり、新しいつながりができ、輪ができ、日々笑い、泣き、遊び、踊り、食べ、飲み、泥酔し、金欠になり、それでも前を向いて、
今を楽しく生きる事に必死の25歳遅咲きガール。

そうです25になったんでした。
気付けば四半世紀も生きてしまいました。

静岡県浜松市で3姉妹の末っ子として産声を上げ、父の海外転勤でよくわからないラテン系の国ばかりまさかの3カ国も連れ回され、帰国後の高校時代は流行りのギャルになり切れず自分のキャラ設定に路頭に迷い、やがては美大を目指し、
そして今、TOKYOというとっても危険で、けれどとっても魅力的な街に根をはって日々を送っています。

25年間生きてきてやっと、自分らしさが何なのか、最初の一文字くらいは、わかってきた気がします。
自分自身をさらけ出せるたくさんの仲間ができたことが、何よりの収穫です。

そして、未だに海外に在住の、連絡も月に1度とるかとらないかの両親ですが、
こんなわたしを遠くから見守ってくれ、サポートしてくれて、心から感謝しています。
つくづく、人は人に支えられて生きているなあ、と思います
人という字はね、こう、人と人が寄り添って、、、


さて、もはや何を書けばよいのかわからないので、
取り急ぎ、最近出演させていただいたEVENTの紹介など。


2011.09.02.FRI
DUEX ~unexpected convergence~ LAST SUMMER FESTIVAL!!
@西麻布 SWEET EMOTION
$NANASELF∞∞∞

2011.09.18.SUN
VISIONARY BRINGS NEWSUN
@吉祥寺 Planet K
$NANASELF∞∞∞


どちらのイベントも、フライヤーのART WORKを担当させていただいたのに加え、
“AYUSE”というDJユニットのひとりとしても出演させていただきました。
関わったすべてのみんなに感謝します。


ああ、もう胸がいっぱいで、これ以上文章にするのは不可能といった状況になってまいりましたので、
決してめんどくさい訳ではないんですが、以下、写真で綴らせていただきます。


$NANASELF∞∞∞

$NANASELF∞∞∞

$NANASELF∞∞∞

$NANASELF∞∞∞

$NANASELF∞∞∞

$NANASELF∞∞∞

$NANASELF∞∞∞

$NANASELF∞∞∞

$NANASELF∞∞∞

$NANASELF∞∞∞

$NANASELF∞∞∞

$NANASELF∞∞∞

$NANASELF∞∞∞

NANASELF∞∞∞

NANASELF∞∞∞

NANASELF∞∞∞

$NANASELF∞∞∞

$NANASELF∞∞∞

$NANASELF∞∞∞

$NANASELF∞∞∞

$NANASELF∞∞∞

$NANASELF∞∞∞

$NANASELF∞∞∞



ちなみに、最近の悩みは
先日のイベントでの写真をayuseの相方りんごちゃんに大量にBUMPでもらったのに全然ダウンロードできないことと、
7年間大事にしてきたくまの形のビーズクッションのお腹の布が擦れて穴が空き、中の細かいビーズが溢れ出してしまったことです。

最後までおつきあいありがとうございました。
キンモクセイの香る季節がやってくるまでに、もう一度くらいは、更新したいと思っています。
それでは、その日までごきげんよう。



$NANASELF∞∞∞

*nanase*
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 14, 2011 00:50:07

地震。

テーマ:ブログ
日本、
たいへんなことになりましたね。


ダテは無事です。元気です。

地震の瞬間は、友達の家でガキ使のDVDを観ておりました。
みんなで爆笑してました。完全に気が抜けてました。
その矢先。
こわかった。長かったー。
思い出すだけでぞくっとする。

その日は電車が動かなかったので結局帰れず、
もう一泊させてもらい、
次の日は友達の家から直で出勤しました。

駅や避難所に泊まったり、何時間もかけて歩いて帰ったり、バスやタクシーで大渋滞に巻き込まれたり、
ここまで交通機関がマヒするとは。
東京ってこわいな。
って思いました。



今日は一日中家でおとなしくしてました。

テレビをずっとつけっぱなしにしているのですが
どのチャンネルを観てもずっと緊急地震特番、
衝撃的すぎる津波の映像を何百回と観ていても
まるで映画を観ているようで、全部現実味がなくて
でもこれ実際に起こってることなんだよなって思ったら
なんだかものすごく気分が滅入ってしまって

でもそんなときに家族や友達からメールや電話がきたりすると
すこしだけ笑顔も戻ったりして、
ツイッターでみんなの様子を常に知る事ができるのもすごく救いになりました。



とりあえず、
東北地方のみなさん、がんばれ。


わたしに出来る事と言ったら、節電とわずかな募金くらいしかないですが
ほんとうに、一人でも多くのひとが助かる事を心から祈ってます。

うちのエリアはどうやら計画停電の対象外のようです。
でも普通に考えて
一番停電にすべきなのは23区なんじゃないの?
と思ったりします。

わたしも停電になってるつもりで
極力電気を使わずに、ひもじく生活したいと思います。

明日も普通に出勤です。
がんばらねば!
ふつうにふつうに、日常を一生懸命生きる事も、
今のわたしに出来ることのひとつな気がするので。


というわけで
もうテレビにも飽き飽きしてしまったので
好きな音楽を聴きながらゆったり寝ます。
でっかい余震がきませんように。
おやすみなさい日本。またあしたもがんばろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 01, 2011 21:45:53

3月になりました

テーマ:ブログ
こんばんは、ダテナナセです。


blog2ヶ月間も放置状態でした。すいません。
いつもチェックしてくださってたみなさん、ごめんなさい。
最近更新されないねえと気にかけてくださってたみなさん、ありがとう。

とかって書くとなんかすげー人気ブロガーの発言みたいですね、ごめんなさい。




近況報告です。


3RD WAREから発売しております
わたくしデザインのおぱんつ、
毎月買ってくださってる方が思ったよりいらっしゃるみたいで
とっても嬉しいです!
ありがとうございますっ!!

$NANASELF∞∞∞


みなさま、ぜひぜひ原宿か秋葉原の本店へ
足を運んでみてください。



そしてわたくしこの2ヶ月のあいだに
ちゃっかりDJデビューさせていただいたのであります!
ぱちぱちぱち!

ずっとやってみたかったことのひとつだったので
というか2011年の目標だったりしたので、
意外と早く夢が叶ってうれしい限りです。

イベントに誘ってくれたり、
おうちで練習させてくれたり、
ユニットやろうって声かけてくれたり、
大切な仲間に心から感謝です。ありがとう。


なんだかもっとやりたいこととか出会いたい人がいっぱいなかんじです。なう。

とってもざっくりとした近況報告でした。



さて今から美しい隣人みて寝ます。
blog、ぼちぼちがんばります。


ひとまず久々なのに長くなるのもあれなのでこのへんで。
おやすみなさい!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。