恋も仕事も思いのまま!どんな女性も宝石のように輝く『ジュエルコーチング』

世の中の5人に1人の割合で存在する
『自分を好きになれない女性』が
自分を大好きになり、
それ以上に周りから愛されるために

数ある女性コーチングの中で
最も深く、最も愛ある1対1のセッションを行っています。

恋も仕事も思いのまま!
どんな女性も宝石のように輝く
ジュエルコーチング
NEW !
テーマ:

 

【お悩み募集中!】

 

読者さんやクライアントさんから頂いたお悩みを

 

メルマガでどんどん解決していていきます^^

 

 

 

「私にはムリ・・・。」

 

「私にはできない・・・。」

 

そう思ってなかなか行動できない。

 

 

それは、あなたのせいじゃないかも知れません。

 

 

 

あなたがあらゆる可能性に

 

未来に目を輝かせていた子どものとき、

 

 

「あなたにはムリよ。」

 

「危ないからやめておきなさい。」

 

「もっとしっかりしないと。」

 

「ちゃんとしなさい。」

 

 

 

・・・こんな言葉を聞いた記憶はありませんか?

 

 

 

ちゃんとって何なんでしょう?

 

しっかりって何なんでしょう?

 

 

 

そんな言葉の代わりに

 

 

「いいねぇ!」

 

「面白そう!」

 

「お母さんでお手伝いできることがあったら言ってね。」

 

「お父さんにも教えてくれないか?」

 

 

・・・こんな言葉が聞けていたなら。

 

 

 

 

「どうせお前には・・・」

 

「あなたのためを思って言っているのよ・・・」

 

 

こんな否定的な言葉たちが

あなたの未来を灰色の世界にしてしまったのかも知れません。

 

 

 

あの時は、

小さくて何も出来なかったかも知れないけど…


 

今のあなたはちがう。

今のあなたはもう自由です^^




行きたいところに行けて


やりたいことが出来て


会いたい人に会いに行けるのです!

 

 

 

灰色の世界をカラフルにするのは、あなた次第♡

 

どうせなら、飛び切りカラフルな夢を描いてみませんか?♫





{F1741C55-6669-4FD8-95C3-E0919D94E600}


 

 

 

今月末もクライアントさんが

愛知県から人生を変えるためにはるばる栃木まで来てくれます^^

 

 

 

自分の幸せに妥協しない!と決めたら、

 

初めの一歩を踏み出してみてくださいね^^

 

 

 

 

行動できない自分を責める前に


あなたの可能性を信じてくれる人の元へ


足を運んでみてくださいね^^



 


 

 

明日まで!【期間限定】体験セッション募集

 

愛されマインド(ラブセルフ)を身につけ

素敵な男性の見分け方を知り、

愛されしぐさ(ラブアクション)や

愛され言葉(ラブコミュニケーション)で

 

手放せないオンナになる。

 

その結果、

 

何もしていないのに臨時収入が入って来たり

 

プレゼントが絶えなかったり

 

これでもかというくらい愛されるようになります^^

 

 

人生変わりますよ^^

 

 

 

一度会いに来てくださいね^^

 

 

 

詳しくは

本日21時のメルマガをご覧ください^^

 

 

 

【無料ダイヤモンド

あなたの中の自信を引き出し、愛され上手になるための7ステップ

 

 

 
 
 
 

世の中の5人に1人の割合で存在する

 

自分を好きになれない女性

 

自分を大好きになり、

それ以上に周りから愛されるため

 

 

 

数ある女性コーチングの中で

 

最も深く、最も愛ある

1対1の魅了女子セッションを行っています。

 

 

 

 

 

恋も仕事も思いのまま!

どんな女性も宝石のように輝く

ジュエルコーチング

 

代表プロフィール

増田恵里佳

 

 

 

{A70FB1F6-CE13-4EF2-9E3B-92AEDEF24BC3}

 

 

若い頃から家出を繰り返し、水商売の世界に入るも、地味顔・人見知り・話し下手のせいで、ママからクビ宣告を受ける。

 

 

「自分を変えたい!」と思ったタイミングで

コーチングに出会い、その言葉の力に惹かれ

600万円以上をかけて10年間専らコーチングを学ぶ間に

整形なしで最下位ホステスからNo.1を獲得。

 

 

その後、

カウンセリング

コーチング

コミュニケーションスキル

を組み合わせた独自のメニュー

『ジュエルコーチング』を開始すると

 

 

クライアントの方々に

♡1ヶ月で婚約が成立

♡1ヶ月で理想の彼とお付き合い

♡マンネリ化した関係から結婚にまで進んだ

♡仕事で社内No. 1、自己最高の売り上げ達成

などの成果が出るようになる。

 

現在相談件数は1000件を超え

 

依頼された婚活セミナーでは、

カップリング率80%を誇る。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。