景綱、仙山大戦に参陣する | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

昨日は『仙台89ERS 伊達武将隊観戦ツアー』であった!


参陣致した皆々!
ありがとう御座った!


会場は終始、盛り上がっておったぞーー!


んん?


勝負の結果が気になるか?


今季一度も勝っておらぬ山形ワイヴァンズとの大戦。


結果は……





勝利!!


第4Q残り4秒で逆転勝利じゃーーっ!


まことに感動致した!


いやあ、バスケットボールは早い攻防が面白いのう。


そして嬉しい事に、伊達武将隊観戦ツアーでは初めての勝利でもあった!


以下、会場内でのおもてなしの様子を伝えよう。























次戦も必ずや勝利を致そうぞ!


GO!GO!89ERS!


次回の観戦ツアーを愉しみに待っておれーーぃ!



片倉小十郎景綱