伊達武将隊公式ブログ

杜の都・仙台の魅力を広める為、
仙台に縁の深い英雄たちが蘇った伊達武将隊
国内外に仙台PRの為に出陣中!


テーマ:

んーーーーー!!足軽!

 

祭りではお好み焼きの後にたこ焼きを買う男、陽(ひざし)にごさる。

 

皆様!いよいよ明日は『第33回仙台青葉まつり』が開催されまする!

 

うおおおおお!今から興奮で胸がどきどき!どきがむねむね致しまする!!

 

伊達武将隊も各所に出陣致しますからね!

 

こちらの出陣表を要確認でござる!

 

さて、此れを着ければ更に盛り上がる事間違い無しの

 

新たなる伊達武将隊グッズの情報でございます!

 

その名も

【伊達武将隊 オリジナル手拭】

色は紺、桃色黄緑、の三種類!

 

{2805DF94-7B33-49C3-8FBE-1D3030301A5E}

{6B50B8C5-4A54-4B9C-9CBB-E63AAF9BCEB7}

 

桃色

{C712BAB6-D606-4AEA-9FF1-87B5C1E21C10}

 

黄緑

 

 

 

{DC56BF89-A209-42EA-8D5F-980C4150A614}


五色水玉文様をはじめ、色によって柄が違うござります。

 

{6D51B1D2-022B-41E1-A84E-9E86955E15FB}

御屋形様もご愛用!

 

{61A8B8CA-2E32-4A89-888B-64622650F9A2}

陽も着用!!

 

明日より販売開始にござります!!

 

此れは是非、三種類とも揃えなければ!

 

三枚全部欲しいな~と思っておられる皆様。

 

え?三枚セットがあるだって!?

 

{011BB29B-A4B2-44A6-B539-9933DF9B9E73}

ひゃーーー!

 

此れはもう買うしか無しだっ!

 

 

 

さてさて、販売場所は『佐藤印舗』さんに参りましょう!

 

{06DED7BE-F4C8-4322-81AA-3881D510E295}

 

佐藤印舗』HPは此方

 

 

{153E4720-E94A-4BE9-BC4E-321FA81E6A2C}

店内には手拭い以外にも伊達武将隊グッズが沢山!

 

{C65F2F6A-012C-451C-9D80-704EB9F7F820}

 

 

【佐藤印舗】さんは青葉まつりでは、

 

定禅寺通りの“ドトール”前に特別出店致しますぞ!

 

必ずや手に入れてくだされっ!!

 

{2FC07350-9660-4A77-A000-4ABE8C029C92}

 

さぁ!初夏に必須のお洒落装備を手に入れ、街の視線を独り占めでござるよ!

 

{16BC575F-4DEF-471A-839C-0421613EFF45}

 

そして!明日のお祭り、全力で楽しみましょうぞ!!

 

 

【陽のひとこと】

明日、明後日はとんでもない何かが起きる・・・。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

伊達武将隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「足軽・陽」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。